
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルなし 136 (オリロッテ戦について)



勝ちたかったなぁ…

最後の最後でめっちゃランナー貯めたのに…

糸井が打てんかったらしゃーないんかねぇ
比嘉も打たれたし…

せっかく終電とファミマ上のネット喫茶の値段まで調べたのに…


負けた悔しさでイライラがヤバいので浜風ちゃんでスッキリしてから帰ります


今日はお疲れ様でした

てか今気づいたけど今季観戦初敗北か…
また次から頑張ろう俺
関連記事
[ 2014/05/07 21:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(18)
過去記事ランダム

[ 71834 ]

負けちゃったねー
でもまあベタンコートに長打でたりと収穫もあったし悪くないかな
この9連戦の負け越しも1つだけだし
[ 2014/05/07 21:57 ] [ 編集 ]

[ 71835 ]

スクイズが全てだったなー
普段塁にでないベタンのサインミスぽいきはするんだが
[ 2014/05/07 22:06 ] [ 編集 ]

[ 71837 ]

ベタンコは1本打ったしまだいい
中山は昨日に引き続き何しに出てきたんや
左やからってだけで使ってもらってる現状からもっと上を目指せよ
[ 2014/05/07 22:11 ] [ 編集 ]

[ 71838 ]

〇〇記録とか今季初〇〇とかプレゼントしてあげるのは、このチームの役目ですやん
たとえ防御率8点台のピッチャーでも、広い心で初勝利をプレゼントして差し上げましょう
勝ち継投で追いつかれてひっくり返されたんだし、これはしょうがないわな
お互いにピンチを凌ぎ合う展開で、結局鴎さんが押し切ったっちゅーこってすな
[ 2014/05/07 22:21 ] [ 編集 ]

[ 71839 ]

結局あのスクイズもどきはなんやったんや・・・
[ 2014/05/07 22:22 ] [ 編集 ]

[ 71840 ]

べたんこのムラっ気は使いにくいなぁ。一応毎日打点稼いでるが、エラーしたりクソみたいな凡退したりで
[ 2014/05/07 22:29 ] [ 編集 ]

[ 71841 ]

ソフバン優勝まったなしやね(ガッカリ
そしてちいちゃんもGPへ。
[ 2014/05/07 22:32 ] [ 編集 ]

[ 71842 ]

2勝1敗ペースか
優勝は難しいけどAクラスはひとまず余裕やね
[ 2014/05/07 22:59 ] [ 編集 ]

[ 71843 ]

タイトルの長さで試合結果がわかる親切設計
[ 2014/05/07 23:06 ] [ 編集 ]

[ 71844 ]

まだシーズンは始まったばかりやで〜
[ 2014/05/07 23:17 ] [ 編集 ]

[ 71845 ]

※71838
内緒やけど、実は勝ち投手唐川じゃないんやで(小声)
[ 2014/05/07 23:19 ] [ 編集 ]

[ 71846 ]

浜風ちゃん(//∇//)
[ 2014/05/07 23:23 ] [ 編集 ]

[ 71848 ]

#71843
違う

このタイトルは現地観戦記やね…ワイも観戦時初負け試合でした。
[ 2014/05/07 23:48 ] [ 編集 ]

[ 71849 ]

イライラっつーかモヤモヤしたまま試合が終わった感じ
最後の最後は糸井で打てなきゃしゃーない
どっちかって言えば初回に1点しか取れなかったのがなあ
まあ次はほもフィ3連戦やし魔境札幌のカリを返してくれるやろ
[ 2014/05/07 23:51 ] [ 編集 ]

[ 71850 ]

ワイなんか今日で今年4試合観戦して3敗目やで
辛い・・・
[ 2014/05/08 01:21 ] [ 編集 ]

[ 71851 ]

浜風?…いえ、知らない娘ですね(すっとぼけ)

まあ、2勝1敗でよしとするしかないでしょう
井川がもうちょっと頑張ってくれたらとか、スクイズに頼るのは如何なものかとか語りは尽きませんが、ちゃんと+1できたんでね
連敗の流れを考えればこんなもんだと

それより、次のハム戦で前カードの仕返しをしてもらいましょう!!
[ 2014/05/08 04:16 ] [ 編集 ]

[ 71853 ]

負ける時はこんなもんですねえ
スクイズもアレだったけど、初回にもっと攻略できてたらなあってのが悔やまれる。
[ 2014/05/08 08:31 ] [ 編集 ]

[ 71855 ]

ざ、ざ、ざまああああああ
[ 2014/05/08 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4661-b05f491e