
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

都内の30代の男性弁護士に殺害予告…岡山の派遣社員を逮捕

000032832.jpg





またか…
最近多いですよねこの事件

今までは未成年の若者がばっかりの印象でしたが20越えて成人した人が逮捕って初めてな気がします


どこの弁護士か知りませんが情報開示ってのを行うだけで95万件殺害予告されるとは大変な時代ですよね
こんな物騒な時代からはやくタッポイタッポイして優しい世界が早く訪れて欲しいもんです
関連記事
[ 2014/05/08 22:05 ] なんJネタ | TB(0) | CM(33)
過去記事ランダム

[ 71866 ]

見た目は大人!中身はこども!
[ 2014/05/08 22:08 ] [ 編集 ]

[ 71867 ]

管理人ちゃんとぼけちゃってぇ……(マジキチスマイル)
[ 2014/05/08 22:18 ] [ 編集 ]

[ 71868 ]

優しい世界
[ 2014/05/08 22:24 ] [ 編集 ]

[ 71869 ]

どこの弁護士か知りませんが(すっとぼけ)
[ 2014/05/08 22:24 ] [ 編集 ]

[ 71870 ]

ここの管理人は30代か
[ 2014/05/08 22:29 ] [ 編集 ]

[ 71871 ]

力を。
[ 2014/05/08 22:30 ] [ 編集 ]

[ 71872 ]

おいおい管理.人ちゃんまずいですよ!
[ 2014/05/08 22:31 ] [ 編集 ]

[ 71873 ]

管理人ちゃん煽りスギィ!
[ 2014/05/08 22:33 ] [ 編集 ]

[ 71874 ]

殺害予告とはこれまた物騒な話やなあ
この弁護士、一体何を開示したんだ・・・(すっとぼけ)
[ 2014/05/08 22:33 ] [ 編集 ]

[ 71876 ]

逮捕されたら予告は止まるとはなんだったのか
[ 2014/05/08 22:37 ] [ 編集 ]

[ 71878 ]

管理人正社員ならまず大丈夫やろ、こういうのって無職フリーター派遣が優先的に逮捕されて正社員学生は後回しやしな
正社員学生で捕まるってよっぽどのことしないと捕まらんやろ
[ 2014/05/08 22:47 ] [ 編集 ]

[ 71879 ]

無職フリーター学生くらいしか殺害予告してないという可能性は…
[ 2014/05/08 22:51 ] [ 編集 ]

[ 71880 ]

>都内の30代弁護士
>岡山の派遣社員
あっ(察し)
[ 2014/05/08 23:00 ] [ 編集 ]

[ 71882 ]

タッポイタッポイってなぁに??
岡山弁???
[ 2014/05/08 23:11 ] [ 編集 ]

[ 71883 ]

正社員になれるやつはこんなバカな事しないから
[ 2014/05/08 23:29 ] [ 編集 ]

[ 71884 ]

弁護士って激務やな(白目
[ 2014/05/09 00:01 ] [ 編集 ]

[ 71885 ]

まずいですよ!
[ 2014/05/09 00:22 ] [ 編集 ]

[ 71886 ]

この場合、脅迫された弁護士に自分の弁護を依頼することって可能なんか?
どうせならそこまでやったらヒーローになれると思った
[ 2014/05/09 00:24 ] [ 編集 ]

[ 71887 ]

残当
[ 2014/05/09 00:45 ] [ 編集 ]

[ 71889 ]

典型的珍カスwww
[ 2014/05/09 00:52 ] [ 編集 ]

[ 71890 ]

まーたカラコロか
[ 2014/05/09 00:56 ] [ 編集 ]

[ 71891 ]

別に長谷川や弁護士を許せとは言わないけどこんなことしちゃどっちが悪いかわかんなくなるわ

Kスタ爆破事件を見てるやつなら書き込まないし多分新参のやつなんやろうけど

まあ過激派の俺かっけーって思ってる連中が多いんやろな
[ 2014/05/09 01:59 ] [ 編集 ]

[ 71892 ]

地道に通報してたんやな・・・
何者なんやその弁護士・・・・
[ 2014/05/09 01:59 ] [ 編集 ]

[ 71894 ]

はい300万
[ 2014/05/09 02:16 ] [ 編集 ]

[ 71895 ]

これは大変な事やと思うよ
[ 2014/05/09 02:38 ] [ 編集 ]

[ 71896 ]

※71891
ハッセはともかく弁護士は何も悪くないんだよなあ
どんどん逮捕されて欲しいね
[ 2014/05/09 03:01 ] [ 編集 ]

[ 71897 ]

弁護士の彼は気の毒だけど
依頼人の彼は正直自業自得だからな
[ 2014/05/09 03:01 ] [ 編集 ]

[ 71898 ]

※71886
被害届出してるんだから無理だろ
[ 2014/05/09 03:06 ] [ 編集 ]

[ 71900 ]

71896
まあ彼がレスした内容や態度が怒らせた一因だから多少はね
ハッセは恋愛サーキュレーションの彼を必死に特定しようとしてたけどもし特定してたらもう終わりやったろうね
[ 2014/05/09 03:22 ] [ 編集 ]

[ 71905 ]

核兵器持ってるとかやってた最初の奴らは、実はあれ現実性がないから違法にならないラインでやってたんだよね
そういうの見て勘違いした馬鹿な奴らが超えちゃいけないライン超えまくった結果がこれ
[ 2014/05/09 06:08 ] [ 編集 ]

[ 71952 ]

T-唐板とかできたしもうカラコロ路線は誰も止められないんだよなあ…。
[ 2014/05/09 22:02 ] [ 編集 ]

[ 71960 ]

95万件に草。自らの無能っぷりを全国に晒されてるようなもんだよなこれ。
[ 2014/05/09 23:58 ] [ 編集 ]

[ 71998 ]

なお件数は増える一方の模様
[ 2014/05/10 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4663-29f14a7b