
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

13日にMBS毎日放送「ごぶごぶ」にてオリックス特集放送決定!

main.jpg
お察しください(告知あり)
閑話休題


(前略)

そこで、皆さんにお知らせです♪

いや、皆さんといっても関西エリアを
中心に限られた地域にお住まいの皆さんが
対象となります。

ピンときましたか?

そう、テレビ番組の情報です。


今年の1月、ほっと神戸を舞台に、
ある意味歴史的なロケを行った
MBS毎日放送の人気番組
「ごぶごぶ」。


ご存じない方のために、少し説明を
加えましょう。

「ごぶごぶ」は浜田雅功さんと、この
4月から新しくパートナーとなった
田村淳さんが「五分五分」の立場で
ロケをする番組です。

このお二人が関西を中心にあちこちの
町をあてもなく歩き回り、目に付いた
ところに入り、道行く人と会話を楽しみ
ます。

その「ごぶごぶ」が、先日、京セラD
に来てくれました♪


(中略)

放送予定は5月13日(火)の
午後11時53分からです。



とにかく、絶対にお見逃しなく!!






ついに来ましたか…
てか東野辞めたんですね…
まぁ最近正義の味方でしたっけ?そっちで忙しそうですもんね…

かわりの人がロンブーの田村淳ってのがびっくりです
まぁ同じ名字の焼肉屋より億倍マシですが

どんな内容になるのでしょうか…?
前回のイチロー回が神回だったのでハードルがだいぶ高くなってますがメッチャ楽しみです
関連記事
[ 2014/05/10 17:06 ] バファローズ | TB(0) | CM(21)
過去記事ランダム

[ 72009 ]

ええええ
東野じゃなくなってたのか
んだよそれ
[ 2014/05/10 17:51 ] [ 編集 ]

[ 72010 ]

ヒザ神か
[ 2014/05/10 17:54 ] [ 編集 ]

[ 72012 ]

今のところ淳も他の番組で見せない感じを見せてておもしろいよ
[ 2014/05/10 18:01 ] [ 編集 ]

[ 72013 ]

東野じゃなくなってから観るの辞めた
この出っ歯嫌いやからっていう私情やけど
でも檻特集か…どうしよう
[ 2014/05/10 18:01 ] [ 編集 ]

[ 72014 ]

東出の方がええけど、阪神の話ばっかりしよる焼肉屋さえ出んかったらそれでええよ
[ 2014/05/10 18:02 ] [ 編集 ]

[ 72015 ]

東出、見ないと思ってたら番組持ってたんか
[ 2014/05/10 18:09 ] [ 編集 ]

[ 72016 ]

吉本の番組ってのがなあ
ますおかの岡田は松竹やからでられへんやん
ついでに一久出してくれよ、吉本なんだし数年パで相手してたんだしさ〜
[ 2014/05/10 18:13 ] [ 編集 ]

[ 72018 ]

たむけんはこないだパ・リーグ芸人番組に阪神ユニ着て出てた
オリ芸人で仕事取っても知識ない、勉強する気もない、阪神のが好きなのを隠さない
そら嫌われるわ
[ 2014/05/10 18:36 ] [ 編集 ]

[ 72020 ]

一久と浜ちゃん面白そうやな
でも野球メインの番組じゃないのを忘れるなよ
東野おらんの初めて知ったわ…、いつのまに
[ 2014/05/10 18:46 ] [ 編集 ]

[ 72021 ]

72018
それマジ?
兼任するのは勝手なんやけどオリックスが主体の企画で阪神色だしちゃいかんでしょ
というかなんのためのパリーグ芸人?
[ 2014/05/10 18:47 ] [ 編集 ]

[ 72022 ]

おうたむけんはもうオリックスのオの字でも喋ったら・・・分かってるやろな
[ 2014/05/10 19:11 ] [ 編集 ]

[ 72025 ]

ロンドンブーツでも淳じゃなくて亮のほうが似合ってそうなんだけどな
[ 2014/05/10 20:33 ] [ 編集 ]

[ 72026 ]

この二人仲良いイメージがない大丈夫か?
[ 2014/05/10 21:08 ] [ 編集 ]

[ 72027 ]

東野がアカンならほんこんでええやろ
[ 2014/05/10 21:14 ] [ 編集 ]

[ 72028 ]

今んとこ、淳に対して「ごぶごぶ」って番組と大阪の街を紹介している構成
[ 2014/05/10 21:21 ] [ 編集 ]

[ 72029 ]

たむけんdisで大草原不可避
[ 2014/05/10 22:25 ] [ 編集 ]

[ 72033 ]

わいオリファン
嫌いなたむけんがオリファンじゃないと知り安堵
[ 2014/05/11 00:10 ] [ 編集 ]

[ 72034 ]

代わりに砂遊びが出るんでしょ?
[ 2014/05/11 00:52 ] [ 編集 ]

[ 72036 ]

東野って元阪急ファンでイチロー回は盛り上がってたもんな
その直後カワスポって番組で伊藤トカダ達也ゲストでオリ特集とか
やってたから毎日放送はオリ推しになるんかと思ったけど
中継は阪神ばっかでオリ全っ然やりよらんなw
淳になってから見るのやめたけど教えてもろたから一応録画しとこ
[ 2014/05/11 01:51 ] [ 編集 ]

[ 72140 ]

関西民じゃないから諦めてたけど、新潟は2周遅れで放送してたわ。
あと1月で関東に戻る予定だったからギリギリセーフ。
[ 2014/05/12 10:09 ] [ 編集 ]

[ 72179 ]

淳になってからどうなんやって思ったけど存外他局ではみせない姿で結構好きよ
浜田が相方になってるから弄られもするし弄りにも結構いくし
あと大阪城の回で「プリンセストヨトミそんな好きじゃない・・・」ってボソって言ったのが好感持てた
[ 2014/05/13 04:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4671-fbc65920