
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリ西、75年ぶり記録へ「1戦1戦」

show_img.jpg
オリ西、75年ぶり記録へ「1戦1戦」
ニッカンスポーツ・コム

 オリックス西勇輝投手(23)が、75年ぶりの記録に挑む。開幕から6戦6勝と無敗の進撃を続けており、先発する13日の楽天戦で勝てば、阪急時代の39年に高橋敏がつくった7戦7勝の球団記録に並ぶ。

 12日、神戸市内の室内練習場で調整した西は「1戦1戦、戦うだけ。自分の役割をしっかり果たせればいい」と冷静に話していた。





ホント記録づくめですね今年は
そんだけ強いいうことでしょうか

まぁ西ならやってくれるでしょう!
ノーノーやった男ですし

今日は川井相手ですが打てれば勝てるのでいい結果を心待ちにしております
関連記事
[ 2014/05/13 09:43 ] バファローズ | TB(0) | CM(16)
過去記事ランダム

[ 72189 ]

前回防御率の記録に挑戦!で打たれたからワイは少し心配や
西で負けるとズルズル行きそうだし
乾いた菓子さんは今期2試合目だからまだまだ元気だろうし、うーん
[ 2014/05/13 10:15 ] [ 編集 ]

[ 72191 ]

渇いた菓子さんは井川以上のビックリドッキリピッチャーやから気をつけなあかんな
[ 2014/05/13 10:22 ] [ 編集 ]

[ 72192 ]

>渇いた菓子さん

なにそれ
[ 2014/05/13 11:08 ] [ 編集 ]

[ 72195 ]

川井貴志→渇いた菓子
[ 2014/05/13 11:52 ] [ 編集 ]

[ 72196 ]

72192ちゃんへ
川井貴志→かわいたかし→乾いた菓子 らしいで

…うーんこの糞みたいなネーミングセンス
[ 2014/05/13 11:57 ] [ 編集 ]

[ 72197 ]

7回2失点くらいまでなら打線がなんたかしてくれるでしょ(適当
応援してるやでー
[ 2014/05/13 12:33 ] [ 編集 ]

[ 72198 ]

最近はしょうもないエラーから失点、打線沈黙だからなぁ
割と野手のほうが問題だらけ
[ 2014/05/13 13:12 ] [ 編集 ]

[ 72199 ]

昔から乾いた菓子って呼ばれてるのに、
今さら疑問が出たりつまらないと言われたことにビックリや
[ 2014/05/13 14:17 ] [ 編集 ]

[ 72201 ]

ミスター谷間の、ボブさんをナメたらあかんで
[ 2014/05/13 15:15 ] [ 編集 ]

[ 72202 ]

昔からって楽天ファンにしか広まってないだけでしょ笑
川井とか一年まともにローテ守れたことないんだし
[ 2014/05/13 16:12 ] [ 編集 ]

[ 72203 ]

※72202
元ロッテなんですが・・・
知らんことをさも偉いようにいうのは恥ずかしいで
知らんこと自体はおおっぴろげなきゃ大丈夫だが
[ 2014/05/13 16:16 ] [ 編集 ]

[ 72205 ]

今年こそ…!(*^◯^*)
[ 2014/05/13 16:56 ] [ 編集 ]

[ 72206 ]

川井とか楽勝すぎ

[ 2014/05/13 17:06 ] [ 編集 ]

[ 72207 ]

4番竹原
やっぱり、交流戦に向けてってことなのかね?
[ 2014/05/13 17:46 ] [ 編集 ]

[ 72209 ]

でも打たなさすぎて川端と交代
交流戦大丈夫なんですかね…
[ 2014/05/13 19:57 ] [ 編集 ]

[ 72211 ]

どちらかというと、守備を見てるんじゃない?
前のロッテ戦も打席3つだったはず
[ 2014/05/13 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4680-420d6911