
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05.13 Bs2-1E I believe!! 平野ユニーマルチ!今日から復帰の坂口にもマルチが飛び出し9回にペーニャがファルケン撃墜打を放ち投げては西が川井に負けじと投手戦を演じ見事7連勝

東北楽天ゴールデンイーグルス vs オリックス・バファローズ パ・リーグ公式戦 - 2014 05 13 18 00開始 - ニコニコ生放送



http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014051305/stats













やりました!
まぁ西が負けるなんて考えられないですけどね!




ペーニャもよううちました…
ナイスでーす




川端当たり過ぎな気がする…


さて明日は井川と森雄大ですね!
勝ちたいですね!


さてめっちゃ適当ですがごぶごぶが始まるので早々に失礼します
23:53からMBSですよ!
わかってると思いますが今日はオリックス特集ですからね!
関連記事
[ 2014/05/13 23:54 ] Bs試合結果まとめ | TB(0) | CM(27)
過去記事ランダム

[ 72219 ]

管理人ちゃん、2対1やで
平野が不安定なんや!
[ 2014/05/14 00:02 ] [ 編集 ]

[ 72220 ]

管理人ちゃん…9回裏は見えないんだね
[ 2014/05/14 00:07 ] [ 編集 ]

[ 72222 ]

ペーニャがファルケンから打つという構図に困惑
ちな鷹
[ 2014/05/14 00:24 ] [ 編集 ]

[ 72223 ]

追いつかれなければリリーフ成功やから(震え声)
[ 2014/05/14 00:25 ] [ 編集 ]

[ 72224 ]

9回は無かったことに
[ 2014/05/14 00:38 ] [ 編集 ]

[ 72225 ]

管理人ちゃんはごぶごぶ見るのに必死なのかも・・・
番組は面白い展開なので解らなくはないで。
[ 2014/05/14 00:44 ] [ 編集 ]

[ 72226 ]

おうクソ管理人
スコア直せや
[ 2014/05/14 00:54 ] [ 編集 ]

[ 72227 ]

スコアくらい別にエエやん
そんなに悔しいんか負け犬
[ 2014/05/14 01:01 ] [ 編集 ]

[ 72228 ]

※72227
見ちゃいけません
[ 2014/05/14 01:16 ] [ 編集 ]

[ 72229 ]

川端にはボールを引き寄せる磁石が入ってるんやで
っていうのは冗談やけどファルケンの速球とか肩砕けてまうで…
本来なら切れるけど価値に繋がったから許したるわ

銀次のホームランはなかったんか(驚愕)
平野の不安定さどうにかならんかなー
やっぱり山崎との相性が悪いんかなー…

今日は井川vs森くん!
打たれるやろうから森くんをいかに打つかが大事やね!
[ 2014/05/14 01:20 ] [ 編集 ]

[ 72230 ]

平野はシーズン後半見据えてるんでしょ
今の平野叩くのはどうかと

ファルケンは川端に意識あるのかな、去年の危険球
[ 2014/05/14 01:21 ] [ 編集 ]

[ 72231 ]

※72222
そしてどっちも鷹じゃないっていうね…
[ 2014/05/14 01:24 ] [ 編集 ]

[ 72232 ]

ファルケンは川端になんか恨みでもあんのか
また頭でヘルメットくるーんになるトコやんけ
まぁ西とペーニャは苦しい時の救いの神やな
ごぶごぶ見たけどなーカレーのくだり要らんわー
試合映像1秒もないとかないわー
[ 2014/05/14 02:16 ] [ 編集 ]

[ 72233 ]

竹原より川端をスタメンで使ってほしいから顔に当たらなくて良かった
映像見てないけどベタンコートが複数安打してるからちょっとはマシになりそうなんかな
[ 2014/05/14 03:05 ] [ 編集 ]

[ 72234 ]

まーた川端君の死球が勝利を呼び寄せてしまったのか
[ 2014/05/14 03:17 ] [ 編集 ]

[ 72235 ]

俗をいえばもっとチャンスに打って欲しい
[ 2014/05/14 03:34 ] [ 編集 ]

[ 72236 ]

俗をいうのか・・・
[ 2014/05/14 04:19 ] [ 編集 ]

[ 72237 ]

管理人ちゃんへ
管理人ちゃんが見たごぶごぶの感想まとめ見たいわ
[ 2014/05/14 04:34 ] [ 編集 ]

[ 72238 ]

西君無双やね
平野配置転換するなら馬原が抑え?
比嘉平野佐藤馬原の順番かね
[ 2014/05/14 07:06 ] [ 編集 ]

[ 72239 ]

川端は打って欲しい時に打った記憶がほとんどないから
使うなら7、8番にして欲しい
[ 2014/05/14 07:18 ] [ 編集 ]

[ 72240 ] 背番号774番

かっこいい勝ち方やったねえ
[ 2014/05/14 07:23 ] [ 編集 ]

[ 72241 ]

おいこらどこに名前入れとんねん
[ 2014/05/14 07:25 ] [ 編集 ]

[ 72243 ]

申レN
[ 2014/05/14 07:45 ] [ 編集 ]

[ 72244 ]

川端頭の方にもらいすぎだろ
かわいそすぎる
[ 2014/05/14 10:26 ] [ 編集 ]

[ 72245 ]

>>72230
序盤だからって舐めプしてるんなら尚更腹立つわ
[ 2014/05/14 11:37 ] [ 編集 ]

[ 72255 ]

ごぶごぶ面白かったわ
前回がアレやっただけに不安やったけど
ところであのカレーそんなに美味しいん?
[ 2014/05/14 16:12 ] [ 編集 ]

[ 72257 ]

>>72255
ハマタは屋台とか野外で食うのが好きやねん
屋台の焼きそばが一番好きやから番組でも焼きそば食ってたやろ
外で食うカレーはうまさ補正が跳ね上がるのはワイも同じや
[ 2014/05/14 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4682-8637fae5