
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルなし 138 (ごぶごぶについて)

photo03l.jpg
http://www.mbs.jp/gobugobu/photo/

まとめ記事を早急に書き上げて速攻テレビの前に…

そういえばひがしのりじゃなくてロンブーの田村淳なんですよね
なんというか違和感バリバリです

てか久々に淳みましたけど糸井バリの金髪になってますねぇ…
昔ロンブーの見分け方は金髪か赤髪で覚えてたので両方金髪だとかなり違和感を感じます(歳バレるかな?)



さて淳の話は置いといて内容ですがかなり良かったですよ!
普段900円のクッソ安い席しか座らない貧乏人なので今回紹介されたいかにも芦屋とか帝塚山に住んでるような金持ちしか行かへんやろって席を見れたのは嬉しかったです

ごぶごぶ--オリックスを激励しよう!京セラドームのええトコ見よう- (6)


ごぶごぶ--オリックスを激励しよう!京セラドームのええトコ見よう- (3)


一生に一度でええから座ってみたいなぁ

あそうそう上の画像で思い出しましたが淳がやたら長内コーチを見た瞬間やたらはしゃいでたのがかなりはしゃいでたのが印象的でした

長内コーチの現役時代ってそんなすごい選手だったのでしょうか…?
ファミスタですげー打つ選手と言ってましたが…



まぁそんな感じで気がついたらあっという間に放送が終了しました
なかなか充実した一時間でした

今回の放送は僕の部屋にテレビがないのでテレビがある妹の部屋で見てたのですがいっしょに見てた妹が急に京セラ行ってみたいとほざきだしたのでやっぱりテレビのチカラは偉大やなと思いました
あいつサッカーしかやったことねえのに球場いっても野球わかるのかなアイツ…


なのでもっと大阪のテレビ局はもっと大阪の球団を特集してくれてもいいのよ!

※ちょっとしたキャプチャーシーン
ごぶごぶ--オリックスを激励しよう!京セラドームのええトコ見よう- (2)


ごぶごぶ--オリックスを激励しよう!京セラドームのええトコ見よう- (4)



ごぶごぶ--オリックスを激励しよう!京セラドームのええトコ見よう- (5)
関連記事
[ 2014/05/15 00:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(27)
過去記事ランダム

[ 72273 ]

大阪スペシャルを金券屋で買い(前見に行ったら1300〜1600円くらいだった)ネット裏をとってる自分。
飲食代含めて考えると、手ぶらでもいけるからかなり重宝してます。

[ 2014/05/15 00:44 ] [ 編集 ]

[ 72274 ]

↑の手使って大阪クラシック見に行こうかな
[ 2014/05/15 00:45 ] [ 編集 ]

[ 72276 ]

まあ淳の反応が普通なんよね
同じ田村でも素直にしったかしないところは見てて不快にならんわ

やっぱ花木さん安定してはりますわ
京セラで道尋ねたら丁寧に教えてくれてそっから好きになった
[ 2014/05/15 00:51 ] [ 編集 ]

[ 72277 ]

プロスピのマネージメントモードでも大阪の球団は一つだしな
[ 2014/05/15 00:56 ] [ 編集 ]

[ 72278 ]

管理人ちゃん妹おったのか
[ 2014/05/15 00:57 ] [ 編集 ]

[ 72279 ]

管理人ちゃんの妹サッカー見てるんじゃなくてやってるんか!
[ 2014/05/15 01:00 ] [ 編集 ]

[ 72280 ]

「ブタキム!ブタキム!」
[ 2014/05/15 01:15 ] [ 編集 ]

[ 72281 ]

最後のキャプに一般人が映ってますねえ…
[ 2014/05/15 01:30 ] [ 編集 ]

[ 72282 ]

妹よこして
[ 2014/05/15 01:41 ] [ 編集 ]

[ 72283 ]

妹ハラデイ
[ 2014/05/15 01:42 ] [ 編集 ]

[ 72284 ]

ZETT社員がいますね・・・
[ 2014/05/15 01:51 ] [ 編集 ]

[ 72285 ]

妹クレメンス
[ 2014/05/15 02:05 ] [ 編集 ]

[ 72286 ]

バファローズも浜ちゃんもええけど
ひがしのりと行って欲しかったな
[ 2014/05/15 02:23 ] [ 編集 ]

[ 72287 ]

淳が出しゃばらず尚且つ置いてけぼりにされないように上手く立ちまわってるな
間を埋める発言とか気遣い凄えわ
[ 2014/05/15 02:32 ] [ 編集 ]

[ 72295 ]

最後のユニフォーム着た一般人に草不可避
[ 2014/05/15 06:17 ] [ 編集 ]

[ 72300 ]

「興味失ってきてる」とか「思ったよりちゃんとしてる」とか言葉選びながらも正直な奴やったな…
虎の調子次第で大阪のTVもその内掌返して特集組んでくれるやろうと期待してる
[ 2014/05/15 07:05 ] [ 編集 ]

[ 72304 ]

サッカーやってる妹・・・あっ(察し)

家に栗原おるとか羨ましいわ(白目)
[ 2014/05/15 07:40 ] [ 編集 ]

[ 72305 ]

なおW杯が始まると野球への興味は薄れていく模様…

今のうちに調教して、どうぞ
[ 2014/05/15 07:47 ] [ 編集 ]

[ 72308 ]

鉄平げんきでなによりー。
オリックスの原動力になってるかな?
[ 2014/05/15 08:34 ] [ 編集 ]

[ 72311 ]

妹はテレビ持ってるのに兄貴は持ってないのかよwww
[ 2014/05/15 09:43 ] [ 編集 ]

[ 72312 ]

※72311
管理人ちゃんはパリーグTVで見よるんやろ(震え声)

ウルトラマン見せてくれるかと思ったけどそんなの全然なかったな
[ 2014/05/15 10:27 ] [ 編集 ]

[ 72314 ]

淳に始球式やってもらおう(提案)
[ 2014/05/15 11:47 ] [ 編集 ]

[ 72315 ]

妹の友達も誘えば結婚相手見つかるかもしれんで!
[ 2014/05/15 12:19 ] [ 編集 ]

[ 72318 ]

管理人ちゃん
長内は緒方の前の背番号9やで
一時期4番打ったりもしてた
俺的にはあんまり期待感なかったけどw
まぁでも長内見たら古いカープファンは興奮するかもしれんわ
[ 2014/05/15 12:38 ] [ 編集 ]

[ 72319 ]

900円の席とかあんの?
[ 2014/05/15 13:19 ] [ 編集 ]

[ 72320 ]

試合も流して欲しかった
たしか勝ったんだよね
[ 2014/05/15 13:46 ] [ 編集 ]

[ 72321 ]

スタジアムMCのアシスタントの子が可愛かったわ
[ 2014/05/15 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4684-f738b1f4