スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05.15 Bs3-4E(降雨ノーゲーム) 三タテ阻止の為送り込まれた楽天エース則本に対しペーニャと坂口が雨の中待つファンのところまで飛ばしTも秘打で三塁打を放ち優勢の状態で試合を進めるも残念ながら雨には勝てず9連勝は次の機会に…

東北楽天ゴールデンイーグルス vs オリックス・バファローズ パ・リーグ公式戦 - 2014 05 15 18 00開始 - ニコニコ生放送 (1)
※中止試合でハイライト無しのためこちらで御覧ください
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014051504/text








いやー惜しかったねー
ホンマ残念
雨さえなかったらねぇー


冗談はともかく一将が大分調子悪かったっぽいのでなんとか助かりました…
雨の中投げづらいと行っても4点取られるのはさすがにちょっと厳しいもんがあります。ちょっとね、


せっかくノーゲームになって打たれた分チャラになったんですから次はバシッと抑えて欲しいですよね
一将はそれができる男だと思うので次に要期待です


てかペーニャ右の則本からホームラン打ったってことはこれ復調ってことでいいんでしょうか?
先週までクソ調子が悪くて4番剥奪までされましたがこの調子だと明日の南海は軽くひねってくれるもんやと期待しております

坂口に対してはもうなんにも言うこと無いですね!
さすが選手会長!


明日は南海との大阪ダービー…
こちらの先発は千尋、相手は左の山田大樹
大阪最強と決めるカードの大事な初戦ですし落とすわけには行きません
千尋はほっといても試合は作ってくれますし後は打線が奮起して勝ちに行くのみです!
相手左投げですけど目つぶってうったら右も左も同じやしなんとかなるやろ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/05/15 23:30 ] Bs試合結果まとめ | TB(0) | CM(23)
過去記事ランダム

[ 72337 ]

守  護  神  雨  野
[ 2014/05/16 00:07 ] [ 編集 ]

[ 72338 ]

唐川「相手打線を温めておいたぞ」
[ 2014/05/16 00:12 ] [ 編集 ]

[ 72339 ]

打撃もそうだけど、守備も金子の足引っ張ってるからな…
[ 2014/05/16 00:22 ] [ 編集 ]

[ 72340 ]

管理人ニコニコで中継するの嫌がってたけど結局見てるのな
[ 2014/05/16 00:24 ] [ 編集 ]

[ 72341 ]

楽天主催ゲームならRAKUTENshowtimeで無料で見れるけどね
[ 2014/05/16 00:38 ] [ 編集 ]

[ 72342 ]

楽天戦無敗継続やね
このまま24勝0敗目指して、どうぞ
[ 2014/05/16 00:41 ] [ 編集 ]

[ 72343 ]

グッチのHR、綺麗やなぁー
パワーヒッターのHRが斧としたら、日本刀みたいなしなやかさと言うか
[ 2014/05/16 00:44 ] [ 編集 ]

[ 72344 ]

初戦をとれるかとれないかで交流戦最後のカードの行方が決まりそうやね
[ 2014/05/16 01:30 ] [ 編集 ]

[ 72345 ]

山田なら左で投げるだけの投手やから大丈夫やで
ちな鷹
[ 2014/05/16 01:36 ] [ 編集 ]

[ 72346 ]

ニコニコ以外でも見れるとこいくつかあるんやで
ニコニコだとどうしても荒す人いるから使ってないわ
[ 2014/05/16 03:31 ] [ 編集 ]

[ 72347 ]

坂口珍しいホームランだったのになあ
まあビハインドやったし中止でたすかったのか
[ 2014/05/16 05:40 ] [ 編集 ]

[ 72348 ]

ニコニコでコメント消せばいいだけやから
[ 2014/05/16 05:46 ] [ 編集 ]

[ 72349 ]

最後のド適当コメントに草
[ 2014/05/16 06:39 ] [ 編集 ]

[ 72350 ]

帆足でうまいこといったから、檻には左腕当てときゃいいやという秋山の魂胆が見える。
[ 2014/05/16 06:51 ] [ 編集 ]

[ 72351 ]

俺思ってたんやけど、坂口おったらチームが調子良くないか?まとまりあるっていうか、なんていうかあれやけど、坂口好きや。
[ 2014/05/16 07:23 ] [ 編集 ]

[ 72352 ]

せやな(適当)
去年の坂口は思い出したくもないけどね
[ 2014/05/16 07:56 ] [ 編集 ]

[ 72355 ]

鷲だけど坂口のホームランが消えるのは可哀想だと思いました(小並感)
[ 2014/05/16 08:29 ] [ 編集 ]

[ 72363 ]

Bs 3-4E
優勢の状態?雨には勝てずじゃなくて恵みの雨だろ
頭お花畑かよ管理人は
[ 2014/05/16 10:35 ] [ 編集 ]

[ 72365 ]

則本も吉田も立ち上がりノリノリだっただけに、そういう時こそ捕手が調子にのんなよってリードをしなきゃいかんのかなって感じた
若い投手はどんなに状態良くても、不用意な一発で崩れてシュート回転したり甘いとこ行くようになっちゃうんだなぁ
[ 2014/05/16 11:37 ] [ 編集 ]

[ 72366 ]

※72363
タイトルだけでしか読んでないのか(困惑)
誰がお花畑なんですかねえ
[ 2014/05/16 12:04 ] [ 編集 ]

[ 72370 ]

※72363
うーんこの釣り針
[ 2014/05/16 13:24 ] [ 編集 ]

[ 72372 ]

楽天にエースいないんだよなー

てかオリックス戦消そうぜ
[ 2014/05/16 13:35 ] [ 編集 ]

[ 72373 ]

なんでや!楽天エース雨野が連敗ストッパーやってくれたやろ!
[ 2014/05/16 13:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4689-90ed6526