
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05.18 近鉄7-2南海 Yah!Yah!!Yah!!! 2回ヘルマン平野糸井の強力いてまえ打線が火を吹き一挙6点をもぎ取り投げては姫路男児松葉貴大がホークス打線を食い止め大阪ダービーをまさかまさかまさかの三タテで締めくくる!!!

2014年05月18日 オリックス vs 福岡ソフトバンク プロ野球速報・ライブ中継 パ・リーグTV




http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014051806/stats







いやー強い
強すぎです

また三タテとか…
今まで日食並みにレアイベントだったはずなのに今年バンバンみる気が…
しかもホークス相手って…


正直昨日あんな遅くまで試合やって勝ったので今日は疲れてるやろうし期待してなかったのですがホンマようやってくれました…

これも株式会社岡畑農園さんが絶賛発売中の梅クエン酸飲料『梅宝水(うめほうすい)』のチカラでは無いでしょうか…?

140331_01ume.jpg

僕最近仕事の疲れがヤバイので一回飲んでみたいですねこんなに効くんなら
京セラの自販機において欲しいですわ
株式会社岡畑農園さんが絶賛発売中の梅クエン酸飲料『梅宝水(うめほうすい)』、飲んでみたいなー
株式会社岡畑農園さんが絶賛発売中の梅クエン酸飲料『梅宝水(うめほうすい)』を仕事後に飲んだら絶対疲れが吹き飛んで明日の仕事も頑張れると思うんですよねー


さて次はいよいよ交流戦です
最初の相手は兵庫県の阪神タイガース。

京セラに迎え入れての関西ダービー第一ラウンド
相手は初戦から藤浪もってくるガチ構成らしいですがなんとか勝ちたいですよね



そういえば今日試合観てて思ったのですが糸井登場曲戻したみたいですね
先日行った時はなんかようわからん謎のバラード曲でしたが…

やっぱり糸井はシェイクが一番似合ってる気がします。
旗も振りやすいし(僕はアンチ旗派だったのですが糸井の活躍につられてしまって2本も買ってしまいました…)

最近糸井の調子いいですしこのままオリックスを牽引してくれるような活躍をし続けてくれることを期待しております
糸井ならやれるーやーですよ!!
関連記事
[ 2014/05/18 22:35 ] Bs試合結果まとめ | TB(0) | CM(31)
過去記事ランダム

[ 72507 ]

ダイレクトマーケティングに草はえた
[ 2014/05/18 22:42 ] [ 編集 ]

[ 72508 ]

色々ネタ盛りすぎィ!
[ 2014/05/18 22:49 ] [ 編集 ]

[ 72509 ]

際どい時事ネタ?盛り込んでるのも草
ホークス3タテなんて(松葉には悪いけど)無理やと思ってたわ
でもできる事なら中継ぎ陣休ませたかったね
[ 2014/05/18 22:51 ] [ 編集 ]

[ 72511 ]

交流戦前の首位が広島オリックスとか誰も予想できねぇわ
[ 2014/05/18 22:54 ] [ 編集 ]

[ 72512 ]

松葉は友達の大学野球部時代の先輩やから勝って嬉しい。
オリックス大好きじゃああ
[ 2014/05/18 22:55 ] [ 編集 ]

[ 72513 ]

ソフトバンクはすでに先発ローテがピンチだから、たとえリリーフが充実していようと
超エース級が並ぶオリックス相手だと最初からビハインドの展開になってきついだろうね
[ 2014/05/18 22:58 ] [ 編集 ]

[ 72514 ]

今回も安定の超絶長い記事タイトルっすなぁww
主さん忙しい中いつもお疲れさん!
よっし、ソフバンに今年初3タテ喰らわせてやったぞ!!
オリックス頑張れ〜、交流戦も勝ってこー!!
[ 2014/05/18 22:58 ] [ 編集 ]

[ 72515 ]

アンチ旗やったのに2本もw
そして梅宝水ワロタw

あ、今年の藤浪は100球超えたら乱れてくるで
両方応援してるワイにとってはどっち応援するか悩むンゴ…
[ 2014/05/18 22:58 ] [ 編集 ]

[ 72516 ]

ステロイドマーケティングやめろ!
[ 2014/05/18 22:59 ] [ 編集 ]

[ 72517 ]

岡畑農園さんからお金もらってるのかな?

今日は現地で見てたけど勝ってよかったわー
これで観戦して3戦3勝!
やっぱり打ち勝つ野球っておもしれーわ
[ 2014/05/18 23:08 ] [ 編集 ]

[ 72518 ]

管理人ちゃん、GW中は子供が増えるから上映中のディズニー映画主題歌にしてたらしいで。
[ 2014/05/18 23:08 ] [ 編集 ]

[ 72519 ]

感動しました…
株式会社岡畑農園さんが絶賛発売中の梅クエン酸飲料『梅宝水(うめほうすい)』のファンになります
[ 2014/05/18 23:14 ] [ 編集 ]

[ 72520 ]

「今日は捨てゲーにして火曜日の関西ダービーに全力やで~」
「本日のカードは近鉄vs南海です」
「ファッ?!大阪ダービーやんけ!やっぱり今日も全力や!」
[ 2014/05/18 23:33 ] [ 編集 ]

[ 72521 ]

yah!yah!yah!

あっ・・・(察し)
[ 2014/05/18 23:45 ] [ 編集 ]

[ 72522 ]

打線はよう売ったし松葉も打球当たったあとよく踏ん張ったわ
交流戦もこの勢いでアレ目指して頑張って欲しいで
あとこの梅ドリンク一般流通してないとかよくわからんヤツやないっけ
どっかで売ってんのかな
[ 2014/05/18 23:47 ] [ 編集 ]

[ 72523 ]

管理人ちゃんレリゴー知らんのか‥‥
[ 2014/05/18 23:47 ] [ 編集 ]

[ 72524 ]

流行りのステマではなく熱い石直球商法
[ 2014/05/18 23:48 ] [ 編集 ]

[ 72525 ]

大阪ダービー(今の本拠地とは言っていない)
それにしても近鉄も南海も身売り、阪急も身売り(のちに阪神電鉄買収)
時代の流れって早いなあ
[ 2014/05/18 23:50 ] [ 編集 ]

[ 72526 ]

こんなに強いオリックスといきなり当たりたくないです。ちな虎
[ 2014/05/19 00:06 ] [ 編集 ]

[ 72527 ]

もうずっと近鉄ユニでやればいいんじゃない
[ 2014/05/19 00:18 ] [ 編集 ]

[ 72529 ]

やめろや管理人ちゃん!
買いたくなるやろ梅なんとか!
[ 2014/05/19 00:33 ] [ 編集 ]

[ 72530 ]

マジかよ
俺もエンブリー買ってくるわ
[ 2014/05/19 00:49 ] [ 編集 ]

[ 72532 ]

そして僕はこのエンブリー
[ 2014/05/19 01:20 ] [ 編集 ]

[ 72537 ]

感動的しました…オランジーナ買ってきます

あっそうだ(唐突)5/24の交流戦・vs広島(神戸)は当日試合終了後に
ウエスタンリーグのvsソフトバンク戦を開催するよ!
入場無料だからみんな観に来てね!
[ 2014/05/19 01:57 ] [ 編集 ]

[ 72543 ]

※72537
×感動的しました
○感動しました
ファッキュー予測変換
[ 2014/05/19 02:33 ] [ 編集 ]

[ 72546 ]

(ヤーヤーヤーは)マズイですよ!
[ 2014/05/19 03:40 ] [ 編集 ]

[ 72547 ]

眠眠打破飲んで寝たらスッキリするって西が言ってたやん

疲れどころか何もかも吹っ飛ぶで
[ 2014/05/19 04:47 ] [ 編集 ]

[ 72551 ]

イケイケの場面での「糸井ならヤレルーヤー」のライトスタンドの一体感凄いよね
ワイも最初アンチ旗派やったわ何で外様をこんな特別扱いするねんって思ってたけど糸井は特別扱いするほどの選手やったわ
[ 2014/05/19 07:51 ] [ 編集 ]

[ 72552 ]

檻戦士達よ、ありのままの自分を存分に見せ付けてやりなさい!
[ 2014/05/19 08:29 ] [ 編集 ]

[ 72553 ]

やっぱり6番あたりに坂口がいると打線の怖さが増すね
[ 2014/05/19 08:47 ] [ 編集 ]

[ 72565 ]

感動しました
梅野選手のファンになります

ところで…日食てwでも鷹さん相手にサンタテは夢のようですわ(恍惚)
[ 2014/05/19 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4699-30f23168