
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05.20 Bs12-2T 関西ダービー初日!いきなり我らいてまえ打線が火を引き藤浪を早々に引き釣り下ろすとその後も連打は止まらず交流戦初戦を見事ロケットスタートで飾る!

2014年05月20日 オリックス vs 阪神 プロ野球速報・ライブ中継 パ・リーグTV



http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014052005/stats











家帰ってパライブつけたら秋山が投げててあれ藤浪ちゃうんっておもったらまさかの藤浪ノックアウトとのこと…
最近のテレビって冗談がうまいね!

冗談じゃないんかよ…


奇跡ですよ!奇跡!
最近藤浪調子悪いとはきいてたのですがあんな名前だけでマッチョドラゴンされそうなすごいピッチャーを2回でノックアウトとは…


ホンマに優勝できそうですね今年は
夢を現実にできるよう明日東明くん頑張ってください



さて大分適当ですが今日飲み過ぎて明日起きれるかわからないのでで今日は、ここまでにしときます

京セラに行ってた方まさかの展開で手がヒリヒリ、喉はガラガラになってしまったと思います
まだまだ花金まで大分遠いですがお互い頑張りましょう…

それではみなさん。今日はお疲れ様でした
関連記事
[ 2014/05/21 02:00 ] Bs試合結果まとめ | TB(0) | CM(60)
過去記事ランダム

[ 72660 ]

今日はもらったチャンスをことごとく活かしてたナイスゲーム!
こんなに点とらんでも… 今日の試合においといて欲しかったー
今日は東名やけど二軍で打ち込まれてたから少し心配…
井川みたいなフラフラピッチでいいから6回までは頑張ってほしい!
昨日のような打撃やればかてまっせ!
四球出して自滅っていう秋⚪︎さんみたいになったあかんで!
[ 2014/05/21 02:06 ] [ 編集 ]

[ 72661 ]

内緒やけど今年の藤浪はこんなもんやで…
[ 2014/05/21 02:07 ] [ 編集 ]

[ 72662 ]

酔ってるんですか?笑
今日見に行こうとしてたけど、バイトを間違えて入れた俺、無能。
[ 2014/05/21 02:08 ] [ 編集 ]

[ 72663 ]

打線が元気やし3~4点取られてもへーきへーき
ぐらいの気持ちで東明には投げてほしいな
[ 2014/05/21 02:12 ] [ 編集 ]

[ 72664 ]

東明は直球狙われそうだからなぁ、6回といわず5回でもいいと思う
あとは野手が攻守で盛り立ててくれれば…まあプロ初先発だし、何事も経験ってことで
何はともあれ、勝ててよかった
[ 2014/05/21 02:15 ] [ 編集 ]

[ 72665 ]

最高の勝ち方、打線も凄いな、ペーニャ使わずこれだけ打てるってw
まぁぶっちゃけコレで余裕できたから明日東明で負けてもへーきww
ヘルマンと伊藤のホームランスカッとしたよなぁ
[ 2014/05/21 02:20 ] [ 編集 ]

[ 72667 ]

明日の東明もなんとか粘って勝てるといいなぁ
[ 2014/05/21 02:39 ] [ 編集 ]

[ 72668 ]

今回のは完全に藤波の自爆だ
打つべきところでしっかり打つオリの打線はすごいけど
[ 2014/05/21 02:52 ] [ 編集 ]

[ 72669 ]

マジで優勝あるで
[ 2014/05/21 02:52 ] [ 編集 ]

[ 72670 ]

この打線にジェイコブスが加わるんやで…
あぁ早く新外人こんかなぁ。

先発でもハウザーでも活躍してくれるならなんでも欲しい
[ 2014/05/21 02:56 ] [ 編集 ]

[ 72671 ]

マッチョドラゴンw
たいがいなおっさんなんやな

東明君、燃え上がって空に舞うんや!
[ 2014/05/21 02:59 ] [ 編集 ]

[ 72672 ]

これは交流戦MVP坂口やね
打順の組み替えうまく行ったね!
ヘルマン糸井ペーニャこの3人が誰か一人でも抜けならアカンと思てたけど、変な話、誰か離脱しても期待できるやん。

明日先発の東明君!大学時代の監督(たしか)が東明は自分で考えてアジャストできるクレイバーさがあるって言ったら、明日はその片鱗を見せつけて欲しい!
[ 2014/05/21 03:03 ] [ 編集 ]

[ 72674 ]

ディクソンの次を誰が投げるか気になる たぶん吉田だとは思うけど

[ 2014/05/21 03:16 ] [ 編集 ]

[ 72675 ]

ペーニャおらんでもヘルマンが1ホーマー含む3打点、
坂口3安打5打点。伊藤がまさかの1発。これは強いですわ!
西くんちょっと球数多くて6回で降ろしたけど2失点なら十分。
大量リードゆえ主力中継ぎ陣は温存できたし。ホンマええ勝ち方でした・・・(恍惚)
[ 2014/05/21 03:33 ] [ 編集 ]

[ 72676 ]

オリックス強すぎるわ 仮に優勝出来なくても今年の強さならAクラスは行けるね
[ 2014/05/21 05:16 ] [ 編集 ]

[ 72677 ]

東明は4回3失点でいいよ。
打線が点さえ取ってくれれば5回6回比嘉回跨ぎからの勝ちパターンで逃げ切れるし。
[ 2014/05/21 05:18 ] [ 編集 ]

[ 72678 ]

>72677
出来れば中継ぎ四天王は広島戦まで温存したいけどね。
[ 2014/05/21 06:37 ] [ 編集 ]

[ 72679 ]

>72678
ちなCやが、ミコのいない今の中継ぎじゃ勝ち目あらへん。
[ 2014/05/21 06:54 ] [ 編集 ]

[ 72680 ]

>>72678
明日休みやし、明後日金子やで。
中継ぎ継ぎ込んでええやろ。
[ 2014/05/21 06:56 ] [ 編集 ]

[ 72681 ]

大技小技組み合わせて、素晴らしい試合やったね
監督コーチ選手達が同じものを目指してるのが伝わってきて、すごくいい雰囲気
[ 2014/05/21 07:10 ] [ 編集 ]

[ 72682 ]

試合前は負けそうやなあと思ってたわ(小声)
西は悪いながらもよく投げたね
東明は丁寧にしっかり投げてくれたらそれでいいや
[ 2014/05/21 07:13 ] [ 編集 ]

[ 72683 ]

誤字だらけの勢いを感じるタイトルに草
[ 2014/05/21 07:18 ] [ 編集 ]

[ 72684 ]

おつやで。
今日もいくで~
[ 2014/05/21 07:20 ] [ 編集 ]

[ 72685 ]

ヘルマン流石じゃ〜
[ 2014/05/21 07:46 ] [ 編集 ]

[ 72686 ]

中継ぎは極力使いたくないな
特に比嘉、佐藤の回跨ぎ…
こんなんじゃもって数年で潰れるで
[ 2014/05/21 08:08 ] [ 編集 ]

[ 72688 ]

連打連打アンドホームランとか強すぎわ
昨日の打線なら東明先発でも勝てたね
今日は苦手の左やしどうなることやら…
[ 2014/05/21 08:25 ] [ 編集 ]

[ 72689 ]

セファンですがニコ生タイムシフトで観戦してオリックスファンのタイガースファンへの
挑発的な発言があまりにも多くてちょっとびっくりしちゃった。他の放送は結構仲良かったのに
同じ関西球団だし、タイガースに対して色々鬱憤たまってんのかな?
[ 2014/05/21 08:50 ] [ 編集 ]

[ 72690 ]

※72689
挑発内容を具体的に書いて、どうぞ
[ 2014/05/21 09:40 ] [ 編集 ]

[ 72691 ]

>72689
まぁ現地ではオリックス側のスタンドで何人か阪神ファンが暴れて喧嘩になったみたいだし、多少はね?
[ 2014/05/21 09:45 ] [ 編集 ]

[ 72692 ]

※72689
そんないっぱい?地上波のない時間帯は見てたけど気にならなかった。ちな虎
[ 2014/05/21 10:08 ] [ 編集 ]

[ 72693 ]

ボロ勝ちしすぎてなんか変なの沸いてるやんwwwwwwwwwww
他球団贔屓のブログにズカズカやって来てわざわざ荒れるようなこと書きに来るセファンってやっぱクソだわ
[ 2014/05/21 10:14 ] [ 編集 ]

[ 72694 ]

そういうのはどこのファンでもなかろうから無視無視
坂口調子いいのが嬉しいわー
[ 2014/05/21 10:22 ] [ 編集 ]

[ 72695 ]

安達「334阻止しておいたぞ」
[ 2014/05/21 10:46 ] [ 編集 ]

[ 72696 ]

オリファンじゃなくて虎叩きたいだけの奴ちゃうの
ワイはそんなコメント流れて来なかったから以前NG設定しといた奴なんかな
[ 2014/05/21 11:37 ] [ 編集 ]

[ 72698 ]

去年も喧嘩になったって話があったような?
マナー以前の問題かと思うのですが。
[ 2014/05/21 12:27 ] [ 編集 ]

[ 72699 ]

東明対榎田だしなー
お互いやや不安視される投手対決だから、ひょっとしたら荒れた試合展開になるかも
[ 2014/05/21 13:53 ] [ 編集 ]

[ 72700 ]

取り敢えずペーニャは暴れそう
[ 2014/05/21 14:33 ] [ 編集 ]

[ 72701 ]

オリファンがどーのというより阪神と巨人はアンチって層がいるからなー。
ただ今日のスポーツ新聞の1面が軒並みボロ負けした阪神メインってのはさすがにイラッときた。「連勝記録伸ばした西<ボロ負け阪神」って偏向報道にも程があるだろ
[ 2014/05/21 15:04 ] [ 編集 ]

[ 72702 ]

#72701
それは関西やからやろ?
他の地域のスポーツ新聞なら阪神より西君のほうが扱い大きいはず
[ 2014/05/21 15:08 ] [ 編集 ]

[ 72704 ]

※72702
72701ではないけど、関西在住の檻ファンが檻のニュースを見られないイライラを察してやってください
こんだけ快進撃続けてるのに、ちっとも触れられへんからストレス溜まるんや…
[ 2014/05/21 16:34 ] [ 編集 ]

[ 72706 ]

ニコ生のコメント序盤見てたわ。
確かに「こんなの(藤浪四球連発)持ち上げるマスコミww」とか憎しみに満ちたコメント多かった
まあ消せばいいけどさ
[ 2014/05/21 16:39 ] [ 編集 ]

[ 72707 ]

#72704
今年からのファンなのかな?
普通に関西のスポーツ新聞でも例年より檻は触れられるのが多くなったし扱いがデカくなったで
関西のニュース番組では虎一色やけど全国のスポニューでは檻のほうが取り上げられてるやん
「さあまずは首位の好調オリックスの試合からです!今日も~」って感じで
今までに比べたら注目されてるんやで
檻のニュース見たかったらワイみたいに深夜のスポニューはしごするしかない
[ 2014/05/21 17:13 ] [ 編集 ]

[ 72708 ]

(一)ペーニャ(左)竹原 どっちか一人でいいと思うんだけどな
今日は守備の動きに注目するかな
[ 2014/05/21 17:38 ] [ 編集 ]

[ 72709 ]

にわかファンではないと思うしニュース梯子&録画もしてるけど
例年との比較じゃなく総情報量のハナシやわ
[ 2014/05/21 18:13 ] [ 編集 ]

[ 72710 ]

初先発東明に二遊がプロの厳しさを叩きこんでるな
[ 2014/05/21 18:16 ] [ 編集 ]

[ 72712 ]

#72709
だからワイが言いたいのは阪神が同じ関西にいる限り檻はこれ以上は取り上げられないってこと
扱いが少ないとはいえ記事増えたんだし檻ファンは喜ぶべきなんやで
[ 2014/05/21 18:24 ] [ 編集 ]

[ 72713 ]

テレビの放映なんてニュースじゃないんだし金になるかどうかやろ
阪神は金と視聴率が稼げてオリはそうじゃない。それだけ
人気の桁が違うから交流戦廃止に反対してるくらいなのに何を今更って感じだ
[ 2014/05/21 18:29 ] [ 編集 ]

[ 72714 ]

ニコ生で見てたけど、334ぐらいしか気づかなかったなぁ
むしろ阪神ファンが率先してコメしてるんじゃないかって思ってたけど
[ 2014/05/21 20:05 ] [ 編集 ]

[ 72715 ]

今のところ良くも悪くも安達だな…
[ 2014/05/21 20:25 ] [ 編集 ]

[ 72717 ]

安達のミスがなければ2点防げただろうね
HR打ったことは評価できるけど、浮き足だってんじゃねーよと
[ 2014/05/21 22:17 ] [ 編集 ]

[ 72719 ]

安達のせいで負けたな
あの3ランが帳消しになるくらい色々酷かった
あんな守備下手やったっけ
[ 2014/05/21 22:20 ] [ 編集 ]

[ 72720 ]

全部安達が持って行きやがった…
阪神に負けるのは仕方ないがこれで家の周りの珍カスが騒ぎ出すのが嫌やわ

関西の野球ファンは阪神ファンとアンチ阪神ファンに分かれると思ってる。
[ 2014/05/21 22:27 ] [ 編集 ]

[ 72721 ]

関東の野球ファンが巨人ファンとアンチに分かれるみたいなもんか

なんでサトタツに2回も投げさせたん?平野故障か?
[ 2014/05/21 22:33 ] [ 編集 ]

[ 72722 ]

平野は延長のために置いときたかったんかね
明日阪神ファンの上司の煽り聞くの辛いわ
[ 2014/05/21 22:45 ] [ 編集 ]

[ 72723 ]

仲間内で楽しんでりゃいいのに,わざわざ煽りに来る辺り,いい性格してるよなぁ.
[ 2014/05/21 23:12 ] [ 編集 ]

[ 72724 ]

#72718
そうそう、ニコ生の酷いのはこんな感じ。

今日は勝ってる序盤は煽り多かったけど、追いつかれた瞬間煽りかなり減ったから、たぶん煽りたいだけのやつが多かったんだろうな。

しかし、比嘉と佐藤が打たれて負けたのはショックでかいわ~……
[ 2014/05/21 23:21 ] [ 編集 ]

[ 72725 ]

ここのコメントでもちらほら拝見するけど、なんで他ファンの板やブログに出張ってくるんだろね ま、いいけど
[ 2014/05/21 23:24 ] [ 編集 ]

[ 72726 ]

72724
比嘉は安達のせいやし,佐藤は回またぎやったししゃーない.
彼らは仕事は全うしたんやで.いらん残業したからああなったわけで.
[ 2014/05/21 23:56 ] [ 編集 ]

[ 72727 ]

72721
前回のソフトバンク戦同様の継投だから、佳寿は大丈夫
それより、初回の恵一のプレーの方が不安ではあるけど、怠慢?ならいいが…
[ 2014/05/22 00:15 ] [ 編集 ]

[ 72728 ]

他ファンやけどここのブログと管理人が好きだからコメントしにくるで〜
ヘルマンも応援してる
[ 2014/05/22 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4709-3e9910b8