
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05.24 Bs8-1C 安達マルチ!鉄平は三塁打!そしてT-岡田が神戸の空を真っ赤に燃やす決勝打!投げてはアレクが試合を作るグッドな投球で今季初勝利!

プロ野球速報・ライブ中継 パ・リーグTV

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014052405/stats







ハーイ
ヤッタネー
2タテデスヨー
しかも相手はセリーグ首位の広島デスヨー

よっさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


今日は折角のオフなのにほっともっとのチケットが完売という意味がわからない事態だったので残念ながらテレビ観戦となってしまったのですがホンマに残念です…生で見たかったよ

でもまぁ去年までは勝ち試合すらロクに見れない状況でしたからねぇ
贅沢は言ってらんないですよねぇ…

勝ってたら今頃南京街で豪遊してたのにねぇ
あーレバニラ炒めとかチャーハンとか唐揚げとか餃子とか食べたかったなー

IMG_2627.jpg

img_0.jpg

SH370419.jpg

IMG_7847.jpg





さて話を戻しますが今日は岡田がナイスジョブでした
てかTほっともっとやと比較的よう打ちますよね
それでこそ昔の日高や後藤みたいに…


なんか風の噂で新外人とったそうですしいつまでもナメたことしてらんないですしね
もうええ年なんですしこの勢いで4番奪取をよろしくお願いします。

いつまでもおんぶ抱っこじゃアカンやろ26歳
よろしくお願いします

あとアレクマエストリ、
4イニングなげて0失点は十分やと思います
最初左で投げててどないしたんと思いましたが本来の右投げにもどしてからバッチリの投球術
不安すら感じませんでしたしね!

これまた新外人次第ですが結果によっては次回は先発登板も十分ありえるんじゃないでしょうか?
枠とか色々面倒臭えから帰化したらええのに


明日は戦い地を港町神戸から同じ港町の横浜へ移しての対横浜戦…


先発は松葉…じゃなくて今度こそブランドンディッキー!

10363942_275922212577777_1136437934868201561_n.jpg

真紅の鯉を仕留めたのですし次は蒼き星もものにしたいですね!



1909320_672699056101166_5864383077376463396_o.jpg

そして明日は久々にバルに会えるよ!
やったね!



てことでそろそろ腹減ってきましたし来週のチケットを取りに行かないとダメなのでそろそろ失礼します…
今日はお疲れ様でした。


※追記
坂口が牽制球投げられて爆笑してるヘルマン
2014年05月24日 オリックス vs 広島 プロ野球速報・ライブ中継 パ・リーグTV


とりまヘルマン元気そうで何よりです
関連記事
[ 2014/05/24 19:21 ] Bs試合結果まとめ | TB(0) | CM(26)
過去記事ランダム

[ 73011 ]

八木はいなかったことになってて草
[ 2014/05/24 19:31 ] [ 編集 ]

[ 73012 ]

ヤフ速しか見れなかったからわからんのだが、八木は何があったんや
[ 2014/05/24 19:37 ] [ 編集 ]

[ 73013 ]

八木を先発させて相手のスタメンに右打者を並ぶよう仕向けて
2周り目からはマエストリを2人目の先発(マエスさんは左打者に弱い)として活用したメイショウモリワキ。
[ 2014/05/24 19:53 ] [ 編集 ]

[ 73014 ]

メイショウモリワキ大胆な采配
[ 2014/05/24 19:55 ] [ 編集 ]

[ 73015 ]

※73102
2イニング中に打者一巡して二巡目を投げずに交代やで
中2日で先発やったし、そういう予定やったんかもね

とりま、今日のMVPはマエストリ!
よく頑張りました!
[ 2014/05/24 19:56 ] [ 編集 ]

[ 73016 ]

よかおめ
[ 2014/05/24 20:08 ] [ 編集 ]

[ 73017 ]

やっぱりライトスタンドのセンター寄りがホームジャックされてた
[ 2014/05/24 20:11 ] [ 編集 ]

[ 73018 ]

予告先発のディクソンかっこよすぎィ!
[ 2014/05/24 20:29 ] [ 編集 ]

[ 73019 ]

このディクソンかっけーな
[ 2014/05/24 20:31 ] [ 編集 ]

[ 73020 ]

外野は広島のが多かったが内野はオリのが多かったでええ勝負やった
[ 2014/05/24 20:32 ] [ 編集 ]

[ 73023 ]

いつの間にか総得点もリーグトップ。防御率はまた下がって2.42。投打ががっちり噛み合って、紛れもない優勝候補や!
[ 2014/05/24 20:41 ] [ 編集 ]

[ 73024 ]

ディクソンwww保存したわwww
[ 2014/05/24 20:44 ] [ 編集 ]

[ 73025 ]

新外国人はバトラーって選手やで
[ 2014/05/24 21:12 ] [ 編集 ]

[ 73026 ]

八木ディスに草を禁じえない
[ 2014/05/24 21:14 ] [ 編集 ]

[ 73028 ]

中山もよかったで
また復活して先発に食い込んで欲しいわ
[ 2014/05/24 21:15 ] [ 編集 ]

[ 73029 ]

カープファンのスクワット応援凄かった!
応援団も言ってたけど試合には勝っても応援で負けてたわ
終盤になって敗けが見えてきても声出てたしカープファンの熱さが伝わってきた
[ 2014/05/24 21:19 ] [ 編集 ]

[ 73030 ]

八木は去年の西武戦でも似たような扱いだったし、そういう使い方ってことかな
現地いたけど、3塁側の内野も大分埋まってた、ホントにありがたいね

マエストリは去年がおかしかっただけってことでいいのかな?
[ 2014/05/24 21:48 ] [ 編集 ]

[ 73032 ]

一塁側内野席にも結構カープファンおったやで

確かに応援では負けてたなぁ
小窪の応援が印象的だった
[ 2014/05/24 22:13 ] [ 編集 ]

[ 73033 ]

マエストリはしばらく一軍で使って欲しいね
[ 2014/05/24 22:14 ] [ 編集 ]

[ 73035 ]

皆もやっぱディクソンかっこいい思ってたんか笑 明日はもう勝ち確定ですね!

そろそろバファロー女子出てくるかな
[ 2014/05/24 22:28 ] [ 編集 ]

[ 73036 ]

#73035
既にオリ嬢ってのがあるで
[ 2014/05/24 23:00 ] [ 編集 ]

[ 73037 ]

セは広島を応援してるから今日は勝たせたってぇなwて思ったけど
まぁしゃぁないね、八木先発と見せかけ実質マエストリとか森脇有能w
首位カープに連勝して横浜にコロッとやられたりせんといてやw
甲子園以外で年1回関西で広島応援できる機会、また来年もたくさん来てや
広島の応援は見てるだけで楽しいわ
[ 2014/05/24 23:10 ] [ 編集 ]

[ 73039 ]

今日観戦行ったけど、内野自由席なら当日券とれたで
[ 2014/05/24 23:52 ] [ 編集 ]

[ 73052 ]

ハイライト動画改めて見て思ったけど、八木はもともと早めに降ろすのは決めてたね
普通あの場面で下されたら悔しいとか表情に出るけど、飄々としてたし
[ 2014/05/25 01:23 ] [ 編集 ]

[ 73053 ]

えらい豪勢に見えるな。
すごいな王将、どうやったんだ?
[ 2014/05/25 01:36 ] [ 編集 ]

[ 73075 ]

打線が打ってくれると勝ちパターンのリリーフが休めるからいいね! 中山岸田もちゃんと抑えたし
八木さんはこれはまた八木マエストリのコンビ先発で行きそう?
そして腹へったンゴwwww
[ 2014/05/25 06:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4723-5baaf974