
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリックスが新外国人獲得を発表!今季AAAで.360 4本 20打点を記録した28歳外野手

RRSP7538.jpg




オリックスに新外国人 メジャー14試合の外野手バトラー獲得

 オリックスは24日、新外国人選手として米大リーグ、カージナルスなどでプレーしたジョーイ・バトラー外野手(28)=188センチ、100キロ、右投げ右打ち=の獲得を発表した。40万ドル(約4100万円)で今季いっぱいの契約。今月中に来日の見通し。

 オリックスは新外国人のベタンコートが不振で、瀬戸山隆三球団本部長は「攻撃力を強化する必要があった。中軸を任せられる打者」と述べた。

 バトラーはメジャー通算14試合に出場。今季は主にカージナルス傘下のマイナー、3Aメンフィスでプレーし、31試合で打率3割6分、4本塁打、20打点だった。(金額は推定)


http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2014/05/24/kiji/K20140524008224550.html


Joey Butler
http://stlouis.cardinals.mlb.com/team/player.jsp?player_id=542994
Joey Butler Stats, Video Highlights, Photos, Bio MLBcom Team






動画見る限り広角に打てる感じ…?
それとも強化版川端…?

メジャーはあんまり詳しくわからないのですが結構期待できそうな選手ですね!
どっかの誰かさんよりは

ポジション的には竹原川端あたりと丸かぶりですがこれを気に二人にも奮起してもらいたいもんですね!(川端は最近別のところで頑張ってるみたいですが)

※スイマセン川端に対して印象論で語ってたのでデータ見ると言うほどでした…しかし18試合38打席で3死球とは…
プロ野球 ヌルデータ置き場 - 打撃成績一覧 Pacific -


理想はでっかくマートンレベルですがまずは日本の野球にうまくアジャストできるかそれが心配です
AAAで結構打ってますしうまいこと適応すれば同じぐらい打ってくれるハズ!

しかしバトラーって80年の外れ外人みたいな名前やなしかし…
個人的にはドラクエのアイツのイメージが強いですが(おっさんやな俺)

そういえばAAAといえば僕のTwitter見てる方はご存知かもしれませんが

hessmanrecordcountdown_t0or8e4l.jpg

http://www.milb.com/content/page.jsp?ymd=20140512&content_id=75208206&fext=.jsp&sid=t512&vkey=
Hessman Record Countdown Toledo Mud Hens Content (1)


あっちの方でヘスマンがレジェンド扱いされてて草不回避状態な私
いや兵州男はすごかったんですけどね…
関連記事
[ 2014/05/24 23:37 ] バファローズ | TB(0) | CM(26)
過去記事ランダム

[ 73040 ]

バトラーの画像が一瞬ガッツに見えた…
[ 2014/05/25 00:15 ] [ 編集 ]

[ 73041 ]

中途にしちゃ、高いな年俸
それに枠、無いじゃん
ディクソンかマエストリ、使わんのか?
[ 2014/05/25 00:15 ] [ 編集 ]

[ 73042 ]

活躍せず帰国のパターンになったら「金と共に去りぬwww」とか言われて煽られそう
[ 2014/05/25 00:18 ] [ 編集 ]

[ 73043 ]

ん?川端なんかやってるんか?
[ 2014/05/25 00:29 ] [ 編集 ]

[ 73044 ]

川端は…死球か?
[ 2014/05/25 00:30 ] [ 編集 ]

[ 73045 ]

ウ(タ)ンコ(-ト)がうんこすぎたから期待
[ 2014/05/25 00:31 ] [ 編集 ]

[ 73046 ]

グッバイマエストリやろなぁ

ロングリリーフ、ビハインド要員なら某愛犬家とかおるし
[ 2014/05/25 00:32 ] [ 編集 ]

[ 73047 ]

マイクヘスマンなつかし杉内
[ 2014/05/25 00:33 ] [ 編集 ]

[ 73048 ]

今年はマイナーで絶好調でOPSも1超えてるけどその前の3年は.850前後くらいか
中距離打者で打率より出塁率が1割ほど高いから選球眼も悪くないっぽいね
[ 2014/05/25 00:34 ] [ 編集 ]

[ 73049 ]

マエストリは何があるかわからんから来年も置いといて欲しい
年俸糞安いし
[ 2014/05/25 00:54 ] [ 編集 ]

[ 73050 ]

マエちゃんは安いし残留しそう
てかしてほしい
バトラーは竹原よりは活躍するやろ(適当)
[ 2014/05/25 00:57 ] [ 編集 ]

[ 73051 ]

悪くないんじゃないかな?
[ 2014/05/25 01:21 ] [ 編集 ]

[ 73054 ]

バトラー…長距離系が個人的に欲しかったけどまあええか

関係ないけど川端また四球食らってたね…
川端に球が吸い寄せられてるとしか…
ブラックホール川端…いけるやん(白目)
あたり上手なのか逃げ下手なのか何なのか
[ 2014/05/25 01:45 ] [ 編集 ]

[ 73055 ]

バトラーマジか
ホーネッツからこんないいの取れるとは(すっとぼけ)
[ 2014/05/25 01:48 ] [ 編集 ]

[ 73056 ]

メジャーかな?(すっとぼけ)
これは3番やろな(棒)
[ 2014/05/25 01:56 ] [ 編集 ]

[ 73059 ]

どっかの誰かさんって書き方、ゴミ野郎の文章だな
[ 2014/05/25 02:23 ] [ 編集 ]

[ 73060 ]

※73054
去年立て続けに危険球喰らった時期にダイソン川端っての見たな
吸引力が変わって無いのが泣けるわ・・・
[ 2014/05/25 02:23 ] [ 編集 ]

[ 73063 ]

単純に川端=逆方向に流し打つのがうまい打者ってことじゃない?
外に投げれば打たれるから内に投げれば大丈夫とか?
坂口もインコース投げられてるし、長谷川の攻め方も基本内だし
[ 2014/05/25 02:58 ] [ 編集 ]

[ 73067 ]

強化スケールズと考えれば悪くない。多分ベタンコで博打打って失敗したから、HRか三振かってタイプより出塁率良いタイプ狙ったんだとおもう
個人的にはフロントが本気で優勝狙った補強してて好感持てる。あと一度くらいトレードあるかもな
[ 2014/05/25 03:23 ] [ 編集 ]

[ 73068 ]

ちょっと前に名前の挙がってたのとは別人か
まあ補強するのはええことよ
[ 2014/05/25 03:25 ] [ 編集 ]

[ 73078 ]

73067ちゃんへ
元々ベタンコートはHRバッターじゃないで


マエストリ好投したし、先発で試してほしいわ
バトラーは未知数やけど、4000万ちょっとで今季までの契約だし失敗しても大丈夫…かな?
[ 2014/05/25 07:08 ] [ 編集 ]

[ 73086 ]

やっぱりホーネッツの選手かと思ってしまうな
[ 2014/05/25 09:22 ] [ 編集 ]

[ 73098 ]

ディクソンはローテPやからキープとして、
残り3枠は攻撃陣に配置っちゅー方針なんやな
マエストリちゃん、腐らず頑張るんやで・・・
[ 2014/05/25 10:54 ] [ 編集 ]

[ 73106 ]

竹原、T‐岡田がもっと打てれば必要なかったんだがね
ベタンコートは守備はできるが打てない ペーニャは打つが守備がいまいち

がんばれマエストリ
[ 2014/05/25 11:57 ] [ 編集 ]

[ 73111 ]

新外国人にも期待してるけどマエストリも使って欲しいから悩みどころやね
[ 2014/05/25 13:49 ] [ 編集 ]

[ 73113 ]

メジャー14試合

フラグですねわかります
[ 2014/05/25 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4724-143c30e7