
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05.25 Bs7-1De ペーニャ2発!!Tにも1発が飛び出る空中戦でしっかり制空権確保し投げてはブランドンディッキーがDeNA打線を沈黙させ横浜の水平線に勝利を刻む!

bandicam 2014-05-25 22-10-56-231


※セリーグ主催試合なのでハイライトは多分なし
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014052503/stats

bandicam 2014-05-25 22-38-51-597


(」・ω・)」ぺー(/・ω・)/にゃー!(ドドドン)

(」・ω・)」ぺー(/・ω・)/にゃー!(ドドドン)

(」・ω・)」ぺー(/・ω・)/にゃー!(ドドドン)



bandicam 2014-05-25 22-39-02-571



ペーニャ一試合2発とは…
もう完全復活ですね!

やっぱり4番は俺やという意識があるんでしょうか…?

バトラー獲得して外人枠争いが激しくなりそうな情勢…
これからも頑張って欲しいです!

てかペーニャ結構逆方向の打球多いですよね
今日も1発はライトスタンドでしたし

京セラ通いつめたら一個ぐらいホームランボール取れねぇかな?


そうそうホームランといえばTもなかなか豪快な一発を放ってくれました。
ライトスタンド上段でしたよね!

確か昨日に続き二試合連発になるのかな?
明日も打ってくれるやんね?

投げてはディッキーブランドンが最高だったみたいです
横浜の打撃成績見たら殆ど黒字(凡退)で三振三振ばっかり…
ようやく本調子って感じでしょうか?山崎のリードがあってるんかな?

失点も暴投による1点だけで後は問題なくスイスイっと抑えてエエ感じに…
グッジョブです!
いいね!ボタンがあったら10回ぐらい連打したいぐらいです!

達也も三者三振取ってよくやってくれました!


さて明日は久保と松葉でしたかな?
久保はええ投手なのであんまり点取れないかもしれませんが少ないチャンスをモノにしていいイメージのままナゴヤドームに進撃したいですね!


あ、忘れてました。



動画のほうが見やすいかな?


俺たちの原拓のナイスガッツ!しかと見届けました!

貴重な戦力なんですしこんなとこで無理すんなと思いますがこの勝利への執念…あっぱれです!
大丈夫ですよね…?
関連記事
[ 2014/05/25 23:23 ] Bs試合結果まとめ | TB(0) | CM(31)
過去記事ランダム

[ 73183 ]

ペーニャ内野安打の際の足も痛めてないか心配…
ハマスタ花火大会、明日も楽しみだー
[ 2014/05/25 23:35 ] [ 編集 ]

[ 73185 ]

場外HR、あれはエグかったw
今日もまたやりすぎてしまいましたな・・・

鯉さん、星さん、スマンな(ペコリ)
[ 2014/05/25 23:41 ] [ 編集 ]

[ 73187 ]

ペーニャの足は、普通にヒーローインタビューにも出てたし大丈夫やろ。
しかし、久々に最初から安心出来た試合運びだったな
[ 2014/05/25 23:48 ] [ 編集 ]

[ 73188 ]

去年までは、お、勝ったか!今日は負けか。
みたいな感じやったけど、
今年は、勝ってるのが当たり前の自分がいることに驚き。
[ 2014/05/25 23:58 ] [ 編集 ]

[ 73189 ]

空中戦って横浜は参加させなかったんですがそれは...
[ 2014/05/26 00:03 ] [ 編集 ]

[ 73190 ]

強い(確信)
打線は一発はあるわ繋がるわで投手はハマスタで1失点リレーとか言うことないですわ
ビジターのお客さんも割りと多かったしサイコーや!
明日は雨野が当番しなかったら松葉頑張れよ!
[ 2014/05/26 00:10 ] [ 編集 ]

[ 73191 ]

3本とも完璧やったね!ディクソンもよく粘った!ブランコ完封がデカかった(それだけに明日は怖い)
あんまりオリ知らんDeファンはディクソン+リリーフ陣おるから初回の3点で決まった、とか言うてはったけど正直かなり不安やったわww
だから追加点が良かったね。特に最後安達さんの走塁は良かった
ヘルマン復活したけど今度はペーニャ心配…(原拓も)
[ 2014/05/26 00:19 ] [ 編集 ]

[ 73193 ]

檻さん乙でした〜
場外とかホンマにえげつないっすわ〜泣
[ 2014/05/26 00:32 ] [ 編集 ]

[ 73194 ]

×空中戦
○無差別爆撃
[ 2014/05/26 00:36 ] [ 編集 ]

[ 73195 ]

ハラタクよう獲った!それでこそ男や!
お前ら(和作・縞田)も見習わにゃいかんとちゃうんか?
[ 2014/05/26 00:41 ] [ 編集 ]

[ 73196 ]

Tのホームランよく飛んだわーと思ったがペーニャがそれ以上に飛ばしおったわ
正直ハマスタ怖かったけどディクソンもランナーは出しながら6回までいったし文句無しやね
比嘉ちゃんがブランコに打たれたんがちょっと気になるが中継ぎ陣も今日は抑えたし
[ 2014/05/26 00:44 ] [ 編集 ]

[ 73197 ]

現地で途中まで見てたで~。
ペーニャの場外ホームラン凄かったわ。
[ 2014/05/26 00:51 ] [ 編集 ]

[ 73198 ]

今日はディクソンが緩い球で抑えただけに、松葉が飛翔しないか不安
あと、打線もホームランが多かったから、そろそろ連敗するんじゃないかって不安になる
ハマスタだったからって考えたいけど…

バルは元気そうだったね、今まで右打ちってしてたっけ?
[ 2014/05/26 00:58 ] [ 編集 ]

[ 73199 ]

原拓は痛がりで、前も(去年の夏の陣の時)スライディングで膝打って痛いって交代したけど全然大丈夫だったことがある。
動画でもちょっといたそうにした後普通に歩いてるし大丈夫そう。
[ 2014/05/26 01:44 ] [ 編集 ]

[ 73200 ]

原拓いいねぇ
トカダずいぶん痩せたね
これだけ打つペーニャを温存して広島に連勝とか名将森脇
[ 2014/05/26 01:46 ] [ 編集 ]

[ 73202 ]

ベイのサイトに「ディクソンっていい投手なんじゃね?」とか「中継ぎのほうが打てそう」などとオリックスさんのことを何にも知らないやつらが調子のった発言しててホントにすまんな
[ 2014/05/26 02:03 ] [ 編集 ]

[ 73203 ]

ベイのサイトなら別にええんちゃうか
[ 2014/05/26 02:07 ] [ 編集 ]

[ 73204 ]

それを知るのが交流戦の醍醐味だと思うけどね
[ 2014/05/26 02:24 ] [ 編集 ]

[ 73205 ]

オリックスさんの強さは毎日チェックしてるから頑張ってほしいわ
攻守ともに全く歯が立たないなと昨日の試合で感じた
ちなみに松葉くんは勝てると思うよ。うちは左投手全く打てないから
正直八木と松葉ぶつけてもよかったくらいだと思ってる
[ 2014/05/26 02:35 ] [ 編集 ]

[ 73206 ]

今日も勝とうぜ!
[ 2014/05/26 02:59 ] [ 編集 ]

[ 73209 ]

gifだとはらたくが俊敏に見えて草生える
[ 2014/05/26 03:41 ] [ 編集 ]

[ 73212 ]

原拓港北区生まれ、横浜スタジアムでの初試合は五歳
[ 2014/05/26 06:04 ] [ 編集 ]

[ 73213 ]

ディクソンちょっと心配したけど立ち直ってよかった…
ペーニャも久々に試合出られて楽しそうやったね
久保はハマスタでの防御率良いし苦戦するだけど松葉も踏ん張っちくり~
[ 2014/05/26 06:59 ] [ 編集 ]

[ 73215 ]

#73209
原拓は脚速くないだけで多分瞬発力はあるやで
今年はチームが首位争いしてるのにファインプレー連発するし戦犯原とか言われてたのが嘘のようや
[ 2014/05/26 07:50 ] [ 編集 ]

[ 73216 ]

はたらくはらたくがもっと見たい(願望)
[ 2014/05/26 07:50 ] [ 編集 ]

[ 73218 ]

加賀美炎上はやっぱりなって感じだった
ハマスタの久保は強いから見とけよ見とけよ~(勝てるとは言ってない)
[ 2014/05/26 09:28 ] [ 編集 ]

[ 73223 ]

ペーニャのホームランは不思議
14号のホームランとか あの打球でファールにならずにホームランになるとはすごい

[ 2014/05/26 12:31 ] [ 編集 ]

[ 73224 ]

※73194
わろたww
[ 2014/05/26 12:47 ] [ 編集 ]

[ 73229 ]

先制、中押し、ダメ押し出来たから気持ちいい勝ち方だったな
ディクソンも制球悪いなりに試合作ったし、中継ぎ陣も役割を果たしてくれた
今日も松葉が試合を作って打線が先制してくれることを願おう
[ 2014/05/26 15:06 ] [ 編集 ]

[ 73243 ]

鉄平、最近打ててないね
あと平野が初球から手を出しすぎて、球数も稼げてないし
[ 2014/05/26 18:31 ] [ 編集 ]

[ 73257 ]

はい敗け敗け。松葉はまあこんなもんでしょ…想定内
ダメなのは阪神戦と同じで(ロングでない)リリーフに回跨ぎさせて敗け、学習しないな
2線級に投げさせても敗けたかもしれんが、勝ちパターンのリリーフ壊すと、
どんだけ層が厚くても勝ちきれないのは今年春先の巨人みればわかる
ただでさえ酷使になりやすいんだから、大切に使ってや
[ 2014/05/27 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4729-1ea89c6d