
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

05.29 Bs3-0D ドラフト2位東明が5連勝でイケイケな中日打線を5回まで無安打に抑えその後も自慢のリリーフ陣が0に抑えると打撃では原拓也が執念のバッティングでナゴヤドーム詰めかけたバファローズファンを痺れさせる!!!

プロ野球 - 2014年5月29日 中日vsオリックス - スポーツナビ


※セリーグ主催なのでハイライトなし
http://baseball.yahoo.co.jp/npb/game/2014052904/top

無題



ブログ見てはる方やと知ってるかもしれませんが昨日は遠征でナゴド行ってました
まぁアレはかわいそうな試合でしたね…


んでまぁ今日も本当は残ってナゴド行くつもりやったのですが朝から体調が悪く、こんなんやと今日は東明対カブレラやしどうせいつもどおり荒木にいいように弄ばされてチャンチャンやろなと思い早々に近鉄乗って大阪に…


それが命取りでした…



投げては東明が中日打線を5回までノーノーに抑え6回しょっぱなに東明が負傷降板した後は信頼安心のリリーフ陣でしっかりと抑え零封、

打撃の方でも駿太がしっかりチャンスを作りヘルマンが昨日抑えられた福谷から気合と根性で点をもぎ取ると9回にはフィールドの狂犬、原拓也が見事なタイムリー…!


無理して行っとけばよかった…
見てないけど今日のヒロイン原拓だったんじゃないかな?
名古屋残ってたら最悪テレビででも見てたから無理矢理にでも残っとれば…

まぁこんな時もあるよね!
来月また遠征に行くつもりなのでその時やってくれることを期待しております


ではそんな感じでまだ体調が戻ってないのでコレぐらいで失礼します…
トマトジュース飲んだら治るかな?

関連記事
[ 2014/05/30 00:37 ] Bs試合結果まとめ | TB(0) | CM(150)
過去記事ランダム

[ 73493 ]

名古屋遠征お疲れやで管理人ちゃん
まぁこんな日もあるよ

でも荒木を破壊してしまったから素直に喜べない
因果応報にならんかったらええけど
[ 2014/05/30 00:49 ] [ 編集 ]

[ 73494 ]

ヒロインは中山だった気がする
でも、今日の試合はお互い遺恨が残る内容だったし…(荒木骨折、東明負傷退場)
諸手あげて喜べない結果かな…
[ 2014/05/30 00:50 ] [ 編集 ]

[ 73496 ]

荒木さんんも東明くんもはよ良くなるとエエな。
管理人ちゃんは梅宝水でも飲んどくんやで。
[ 2014/05/30 01:11 ] [ 編集 ]

[ 73497 ]

2000本潰したかもしれない罪の意識で萎縮されたらたまらんなあ
[ 2014/05/30 01:13 ] [ 編集 ]

[ 73498 ]

ベテランの荒木骨折させといてよく
こんな煽り記事かけたな???

荒木引退したらどうすんねん?まじで消せ
[ 2014/05/30 01:14 ] [ 編集 ]

[ 73499 ]

管理人、荒木が骨折したの知らんやろ
試合見てなかったらわかんないし、しゃあないわ
[ 2014/05/30 01:16 ] [ 編集 ]

[ 73500 ]

試合見てなかったらしょうがないけど、この記事は中日ファン煽ってるとしかみられないから、早々に削除&謝罪したほうがいいですよ。
[ 2014/05/30 01:47 ] [ 編集 ]

[ 73501 ]

でもアイツ自分から当たりにいったような…
[ 2014/05/30 01:48 ] [ 編集 ]

[ 73502 ]

追い込まれてたんだから振りにくるに決まってるだろ
あたりにいったとか失礼にも程があるわ
[ 2014/05/30 01:53 ] [ 編集 ]

[ 73503 ]

負けたからってこっちにまで腹いせにくるなよ
[ 2014/05/30 02:00 ] [ 編集 ]

[ 73504 ]

そっちはそっちでちゃっかり東明に打球当てといて一方的に恨んでんじゃねえよ
わざわざ荒らしに来た味噌カスは味噌壺へ帰れ
[ 2014/05/30 02:04 ] [ 編集 ]

[ 73505 ]

ななし打球直撃を一緒にしたら駄目だろ
しかも荒木は主力なんやで?
[ 2014/05/30 02:06 ] [ 編集 ]

[ 73506 ]

痛み分けやな
[ 2014/05/30 02:07 ] [ 編集 ]

[ 73507 ]

死球と打球直撃を一緒にしたら駄目だろ…
しかも荒木は主力なんやで…
[ 2014/05/30 02:07 ] [ 編集 ]

[ 73508 ]

和作にも触れてあげてよぉ!
[ 2014/05/30 02:09 ] [ 編集 ]

[ 73509 ]

オリックスファンは蔑称使うんですか
[ 2014/05/30 02:09 ] [ 編集 ]

[ 73510 ]

上本も1ヶ月でかえってきたし荒木もはよ帰って来るやろ
[ 2014/05/30 02:10 ] [ 編集 ]

[ 73511 ]

※73509
オリファンは普段優しいけど、しつこい奴には容赦しないで
わかったら帰りや
[ 2014/05/30 02:13 ] [ 編集 ]

[ 73512 ]

#73509
記事が煽ってるとか変な言い掛かりつけに来るような奴らに払う敬意など持ち合わせてない
[ 2014/05/30 02:16 ] [ 編集 ]

[ 73513 ]

※73512
中日ファン全員がこの記事に怒ってるわけではないんやで?
ただ、荒木やチームを侮辱するようなコメント欄に俺はおこってるんやで?
[ 2014/05/30 02:20 ] [ 編集 ]

[ 73514 ]

前の益田のペーニャへの死球もそうやけど死球ってマジで恐いな
当りまくってる糸井とかマジで心配…
これはまた神社に祈願したほうが良さそうやな
川端は怪我しない程度で当りまくってくれたらエエけど
[ 2014/05/30 02:21 ] [ 編集 ]

[ 73515 ]

※73513
コメント欄で反省中のところを高宮みたいな事しにきたのはどっちなんですかね?

てかちょっと反論した奴が一人いるだけで別に荒木も中日も侮辱してへんやん
[ 2014/05/30 02:27 ] [ 編集 ]

[ 73516 ]

いうほど荒木や中日煽ってるか?
管理人は荒木にいつもしてやられてるから文書いただけやろ
だからそこまで調子の良かった中日に勝てて嬉しいって記事やないんか?
他ファンからしたら中日ファンが過敏になりすぎてるだけやと思うけど
もちろん当てた東名の方が悪いけどそんなに躍起になって怒らんでもええんちゃうか
[ 2014/05/30 02:28 ] [ 編集 ]

[ 73517 ]

いつものポジ全開の記事名がアンテナサイトとかで見て鼻についたってことだと思う
荒木の怪我のまとめと時間的にそんなに変わらないタイミングだったとかあるかもね
[ 2014/05/30 02:35 ] [ 編集 ]

[ 73518 ]

※73515
荒木があたりにいったとか、味噌とか蔑称使うのは侮辱してるだろ
[ 2014/05/30 02:37 ] [ 編集 ]

[ 73520 ]

おはDが暴れててすまんな
同じおはDとしてあやまるわ

わざわざ相手球団側のまとめに喧嘩ふっかけに行くもんやない
東明の無事を祈る
色々すまんな
[ 2014/05/30 02:42 ] [ 編集 ]

[ 73521 ]

確かに去年の前田の死球とかぶるな。
新人投手vs生え抜きのベテラン(チームの顔ともいえる)。
ただ、江村はインコース続けたのに対して東明のは抜けただけに見えるから、まぁ、事故だよね。
[ 2014/05/30 02:44 ] [ 編集 ]

[ 73522 ]

怪我人はどの選手であれ悲しいことやからみんな早く良くなるとええな
[ 2014/05/30 02:45 ] [ 編集 ]

[ 73523 ]

73520
こちらこそ、感情的になって蔑称使うようなのがいたりとすまんな

荒木の怪我がすぐ治って、早く復帰することを願う
[ 2014/05/30 02:47 ] [ 編集 ]

[ 73524 ]

73521
あまりこの場でそういう風に比べるのは火に油やから、やめておいた方がええで
[ 2014/05/30 02:48 ] [ 編集 ]

[ 73525 ]

ほんま荒木は敵ながら好きな選手やしはよ復帰してほしいわ
去年の前田の例が頭によぎって心配や…

それにしてもワイら外野がギャーギャー喚くのはちゃうやろ
ファンなら荒木の心配だけすればええやん
それを遺恨だのなんだのってそうことはナンセンスやと思う
[ 2014/05/30 02:57 ] [ 編集 ]

[ 73526 ]

お味噌ファン書き込むなよ。
東明負傷退場したんやで、まぁ試合見てなかったらしぁないわ。
そっちのロートルなんかよりルーキーの東明が新人王取られへんかったらどないすんねん?
腹いせの書き込み削除せえ。
と言いたい所やけど、最近えらい他ファンが湧いてくるね。
[ 2014/05/30 03:08 ] [ 編集 ]

[ 73527 ]

※73526
打球直撃を逆恨みされてもねえ…
そもそも東明の現時点の成績だと新人王厳しいだろ
オリックスファンは優しいと思ってたのに、蔑称使うとか見損なったわ
[ 2014/05/30 03:12 ] [ 編集 ]

[ 73528 ]

今年は偶数年やし新人王は勘弁
はぁ今度は中日ファンからも煽られるようになるんか…
あんま敵はつくりたくない
[ 2014/05/30 03:14 ] [ 編集 ]

[ 73529 ]

見損なってもええからはよ帰れや
[ 2014/05/30 03:16 ] [ 編集 ]

[ 73530 ]

※73526
蔑称を使ってる人見たところ、ここの色んな記事にいてるみたいだし
同一人物じゃない?
特定の人だけ見て、オリックスファン全体を非難するもんやない
※73526ちゃん、もう帰ろう
[ 2014/05/30 03:18 ] [ 編集 ]

[ 73531 ]

安価ミス

※73527ちゃん、もう帰ろう
[ 2014/05/30 03:20 ] [ 編集 ]

[ 73532 ]

別に東明の事は嫌いじゃないんだけどねえ
ただ、荒木はそこらの選手とは違うんだよ
チームの核なんだよ
[ 2014/05/30 03:29 ] [ 編集 ]

[ 73533 ]

※73533
荒木が中心で主力なんは野球ファンなら誰でもわかるし反省してるけど俺らに言われても困るやろ
せやから早よ帰りや
[ 2014/05/30 03:38 ] [ 編集 ]

[ 73534 ]

真面目なオリックスファンに迷惑かけて悪かった
だけど荒木やチームを侮辱した奴は許さん
[ 2014/05/30 03:47 ] [ 編集 ]

[ 73535 ]

管理人さんへ

IDが出るようにしたら?
オリでも中日でもどっちでもない成り済ましがいるかもしれないし。
[ 2014/05/30 04:08 ] [ 編集 ]

[ 73536 ]

シュート回転だから死球出すと思ってとが骨折とは…
お互い今年はまだ優勝狙えるし、主力の荒木を潰したのは申し訳ない
当てたんだから、わあらオリファンはおとなしくしとこうや
[ 2014/05/30 04:27 ] [ 編集 ]

[ 73537 ]

だからダイヤモンドのジャッカルだってば
[ 2014/05/30 04:28 ] [ 編集 ]

[ 73538 ]

※73501やけど改めて見たら普通にデッドボールやった
不快な想いさせてすまんな
[ 2014/05/30 04:34 ] [ 編集 ]

[ 73539 ]

おはDやけどどこで煽っているのかがまったくわからんな
どうもなりすましの煽りみたいだし、管理人ちゃんさっさと対処して、どうぞ
[ 2014/05/30 04:36 ] [ 編集 ]

[ 73540 ]

オリックスの専スレが荒らされまくって酷かった……って書きにきたらここも荒らされてんのか
なりすましがどうかは知らんが野球chのおりせん見てみ。人間の汚さというか、自分のコメントに対するいい戒めになるで
[ 2014/05/30 05:45 ] [ 編集 ]

[ 73541 ]

ワイも見てるがウチのチームもこういうことしてないか不安に思う
大丈夫だよな…
[ 2014/05/30 05:52 ] [ 編集 ]

[ 73542 ]

73511みたいに、○○ファンは普段は優しいけどスイッチ入ると~みたいなコメントは馬鹿だよな。
どこの球団のファンにも必ずキチガイがいる。
オリックスファンにそういうのがいないって言える補償がどこにあんねん。
オリックスファンはみんな優しいって言える補償がどこにあんねん。

よく中日、巨人、阪神ファンは質が悪いって言うけど、実際はそんなんじゃなくてただファンの数が多いだけ。
ファンが多ければその分キチガイも多いってだけの話。
[ 2014/05/30 05:53 ] [ 編集 ]

[ 73543 ]

野球の話しようよ…ファン同士煽り合ったりすることがチームへの愛なん??

試合中の恨みは選手達がプレーで返してくれるはずと思ってる 昨日の誤審?後のブランコのHRみたいにね。
次のカードは気持ちよく戦えるようこっちも気持ち切り替えていこう
[ 2014/05/30 06:36 ] [ 編集 ]

[ 73544 ]

東明心配やけど荒木骨折とかほんま悲しい…どっちも狙ってやった訳じゃないからな…それだけに何とも言えん後味悪い試合になってしまった
なんかうちもそのうち同じことやられそうやな・・・
荒木の早期復帰と新たなセカンドの固定&活躍を祈ってる
[ 2014/05/30 06:45 ] [ 編集 ]

[ 73545 ]

ファンの数が多いとキチガイが多くなるから別の球団のファンブログ荒らしに来ても仕方ない
ファンの数が多いだけだから他ファンに迷惑かけても許してねってか
[ 2014/05/30 06:46 ] [ 編集 ]

[ 73546 ]

ワイおはDの一人やけど、
他球団ブログまでわざわざ出向いてコメ欄で暴れるのはいかんでしょ…
荒木も東明も怪我すりゃ等しく球界の損失やし、残念なことよ

檻ファンの皆さん、すまんな
これまで互いに築いた良い関係まで壊れてしまわんことを祈るやで
[ 2014/05/30 07:00 ] [ 編集 ]

[ 73547 ]

いつものセ相手じゃなく「檻やから」叩いてもいいとか思ってるんですかね
ノンアフィで仕事の合間に観戦&更新がんばってる管理人ちゃんに失礼なコメントすんなや
[ 2014/05/30 07:02 ] [ 編集 ]

[ 73548 ]

73545
だからそれもこれも皆どこのファンもやってることなんだよ。
檻ファンだけ被害受けてるみたいに言うなや。

それにこういうまとめサイトって色んなところで見れるようになってる。
『BASEBALL MAG』とかを毎日確認してる俺からすると、他球団のまとめサイトなんて嫌ってほど目に入る。
だから他球団のファンがコメントすることが悪だなんて思わないほうがいい。
荒らされた言うけど、檻ファンも酷いこと沢山言ってるけどな。
「東明も大島にピッチャーライナー食らったから謝る必要ない。」とか、「荒木のデッドボールは避けられただろ。」とかこいつホントに野球ファンかって疑いたくなるレベルの発言をね。
当てられて悔しい中日ファンからすれば、こういう発言がイラっとくるのは考えれば分かるだろ。
だから勝手に被害者ぶるのはやめろってことを言いたい。
[ 2014/05/30 07:50 ] [ 編集 ]

[ 73549 ]

73535
そうだね。どこの西武ファンとは言わないけど、オリファンでも中日ファンでもない人たちが荒らしてるだけに見える
[ 2014/05/30 08:01 ] [ 編集 ]

[ 73550 ]

一部の発言切り取って◯◯ファンは〜何て言い出すのなんて典型的な対立煽りじゃん
[ 2014/05/30 08:01 ] [ 編集 ]

[ 73551 ]

打球直撃も死球も仕方ない。そういう競技なんだから。
[ 2014/05/30 08:17 ] [ 編集 ]

[ 73552 ]

#73548
magで見てもシカトすればいいだけだろwwwwwわざわざリンク踏んで中傷※残す必要がどこにあんだよ、よくそんなんで社会生活送れてるなお前
お前のやってる事も十分野球ファンかどうか疑いたくなるような事だって自覚もてよwww
[ 2014/05/30 08:19 ] [ 編集 ]

[ 73553 ]

他球団ブログまで来て煽りコメを残すなんて暇人かと思ってスルーでええと思うけど。
多分煽ってるのはどこファンでもない煽りたいだけの人だろうしね。

他ファンがコメ残すのは歓迎やで?
荒らさないのなんかどこのファン関係なく当たり前の事。人様の家に土足で入らへんのと同じ事や。
ただ、順位が上になって変なファンもアンチも煽りも増えてるのは事実やし
ID表示って手もアリやろうけど、管理人ちゃんにお任せ。


[ 2014/05/30 08:19 ] [ 編集 ]

[ 73554 ]

73552
そもそもお前らの感覚が分からん。
対戦相手の中日ファンくらいコメントする権利あるだろ。
それに色んな人が見てるってことは、それについて思ったことを色んな人が書いてるってこと。
それがネットの世界。
みんなが見る場の時点で、「ここはオリックスファンの場所だ」と思うお前らがアホなだけ。
シカトすれば良いっていうけど、例えば中日ファンがたまたまここのコメ欄見て、「荒木は避けられただろ」とか言ってるオリックスファンを目にしたらどう思うと思うよ?
そりゃ荒らしたくもなるだろ。
一番悔しいのはチームが調子良い時に主力破壊された中日ファンなのに。
[ 2014/05/30 08:26 ] [ 編集 ]

[ 73555 ]

※73554
コメント欄でみんな反省してる時に火を付けてきたんですがそれは…
[ 2014/05/30 08:32 ] [ 編集 ]

[ 73556 ]

2回以降は好投したし試合に勝てたのは嬉しいけど、骨折させてしまったのはアカン
早く試合に復帰出来るようになればいいんだけど…
[ 2014/05/30 08:37 ] [ 編集 ]

[ 73557 ]

煽りにしか見えんな
[ 2014/05/30 08:38 ] [ 編集 ]

[ 73558 ]

ここのファンはもう少し気を大きく持ったほうが良いと思う。

東明が荒木に当てた→荒木骨折の時点で中日ファンから多少の腹いせコメントが来ることくらい想像できるだろ。
そこで檻ファンも無理に反論しようと「大島のピッチャーライナーでお相子」とか「荒木は当たりにいったんじゃ・・・」とか苦し紛れの方法で反撃しようとするから荒れるだけ。

素直に荒木骨折で傷ついた中日ファンに慰めのコメントを掛けりゃそんなに荒れないはずなんだよ。
[ 2014/05/30 08:38 ] [ 編集 ]

[ 73559 ]

トマトジュースで草生えた

Dの者だが荒木破壊はしゃーない
さすがのオリ投手陣を打てんかったうちの打線がアカンのや
東明お大事にな

死球で骨折するとどこの馬の骨かわからんようなのが湧いて煽るのがアカンね
オリさん今年好調やから煽られるやろうけどスルーしとき
京セラ楽しみにしとるで!
[ 2014/05/30 08:39 ] [ 編集 ]

[ 73560 ]

ちなDやが案の定荒れてんな
勘違いにしても「当たりにいった」なんて書かれたらカチンとくるし、気持ちは分かるわ
つーか檻しか書き込んで欲しくないなら檻専なり何なり書いとけや
[ 2014/05/30 08:43 ] [ 編集 ]

[ 73561 ]

※73554
いらっとして、荒らしたくなるのと荒らすのは違うと思うんですけど?
荒らしたくなる、は分かる。
荒らしてもいい(って論調に見えた。違ったらごめんね)、は分かんない。

早く荒木選手が治るのを祈るのみやな。
[ 2014/05/30 08:45 ] [ 編集 ]

[ 73562 ]

わざわざ相手チームのブログにズカズカやってきて荒らしにくるセファンってやっぱ糞だわ
敗け試合の結果を覗きにくるとか明らかに煽る気満々やんwwwwww
交流戦始まってから変なの湧きすぎやわ
セファンって他球団を煽らないと精神が安定しないの?(ゲッソリ)
[ 2014/05/30 08:45 ] [ 編集 ]

[ 73563 ]

荒れる原因ってのはお互いにある。
中日ファンも正気を保とうと必死やねん。
そこに73501とか73504みたいなクズコメントを書かれると、怒りが爆発するのは当然やと思うけど。

檻ファンは良い奴多い印象あるけど、その中にいる数少ないクズがコメントすることによって、多くの中日ファンの怒りの引き金を引いてしまっているのが現状やと思う。
[ 2014/05/30 08:49 ] [ 編集 ]

[ 73564 ]

73561
仮に檻ファンが荒木死球に対して酷いコメントを書いて荒らしたくなっても、我慢しろってか?
そこまで人間出来てるやつは少ないと思うけどな。
その前にそういう荒木死球に対しての酷いコメントをやめさせるほうが荒れる原因改善に手っ取り早いよ。
[ 2014/05/30 08:53 ] [ 編集 ]

[ 73565 ]

気を大きく…?

今回は駿太、安達、原拓に当たりがでてよかった
下位からでも点を入れられるようになってきているのは大きな進歩だと思う
とくに二遊間のふたりは平野恵のバックアップを果たせるくらいにがんばってほC
あとは光とTも調子を上げてくれたら

中山好調は左足りないしほんまありがたい
前半戦も佳境、打線も先発も中継ぎもあと1人か2人新顔や復活組が出てくると楽になるね
バトラーもそうだけど、宮崎みたいな生え抜きもがんばってほしい

[ 2014/05/30 08:54 ] [ 編集 ]

[ 73566 ]

#73563
だからここはオリックスのブログなんだってば
内輪で盛り上がってるだけなのに謝罪しろとかワケわからんやろ?
そもそも中日ファンが書き込まなければ檻ファンも煽らなくて済んだんやで(中日ファンのなりすましもぼちぼちいるけど)
[ 2014/05/30 08:55 ] [ 編集 ]

[ 73567 ]

73566
だから檻ファンがなんで煽るねんって言いたい。

荒木怪我させられて中日ファン発狂←わかる
荒木怪我させたことに対して檻ファンの煽り←?????????

どう考えても今回の件では、当てたのは東明だし、悪いのは東明なんだよ。
それなのに認めようとせず、やれ避けられただのやれピッチャー返しだのくだらない理由を作って煽る檻ファンに問題あると思うけどね。
[ 2014/05/30 09:01 ] [ 編集 ]

[ 73568 ]

73566
オリックスのブログだからって何書いても許されるのか?
中日ファンだって見てることを忘れるなってさっきから言ってるやん。
そこに中日を煽るようなコメントが書いてあったら、そりゃ荒れるだろって話。
先にどっちが書いたかってのはここまで来ると関係ない話。
『煽った』か『煽ってないのか』が重要。
[ 2014/05/30 09:05 ] [ 編集 ]

[ 73569 ]

#73567
はっきり言わないとわからないの?
お前らは出ていけってことだよ
荒木死球とか東明負傷降板とかプレー中の事故だから気にしてねえよどうでもいいわ
ここいにいる人たちはわざわざ中日ファンが書き込みに来てるのにイライラしてるんだよ
他球団のブログにまで顔出して暴れるなら東明本人のブログにでもいって直接説教してこいよ(呆れ)
[ 2014/05/30 09:06 ] [ 編集 ]

[ 73570 ]

73566
本物のオリファンは煽ってないぞ
どこぞの順位の低い球団ファンがなりすましで煽ってるだけだから
中日ファンがオリファンに怒りをぶつけたら荒らしの思う壺
そういうところ、しっかり理解して
[ 2014/05/30 09:07 ] [ 編集 ]

[ 73571 ]

アンテナ載せてる以上どこのファンでも来るやろ
個人のファンブログとは違うんだし両ファンもいるし煽るやつだっているよ

死球があると避けれたとか言うやついるけど、
ダメージ大きい箇所にボール来て意図的に避けない選手がいるわけないやんけ
荒木調子上がってきてたみたいだし本当に申し訳ないわ
[ 2014/05/30 09:07 ] [ 編集 ]

[ 73572 ]

73569
お前こそはっきり言わないとわからないの?
他球団ファンが書くことの何が悪いってこと。
それも対戦相手の中日ファンだぞ。
対戦相手のファンくらい書き込んでも良いと思うけどな。

檻ファンがイライラしてるのは中日ファンの書き込みだって言うけど、逆に中日ファンがイライラしてるのは檻ファンの不謹慎は煽りなんだよ。
出て行け出て行けばっかり言って逃げようとすんなよ。
お前らのファンの一部も迷惑かけてることを自覚しろって言いたいねん。
[ 2014/05/30 09:12 ] [ 編集 ]

[ 73573 ]

73566
うはっ…嘘塵と大差ねえなこいつ
対戦したファンの心境を理解しようとせず挙げ句コメントした中日側が悪いなんて言い方俺には出来んわ
[ 2014/05/30 09:12 ] [ 編集 ]

[ 73574 ]

中日ファンが最初に煽りにきてるからある程度の心無い反論が出てしてもしゃーないな。
[ 2014/05/30 09:17 ] [ 編集 ]

[ 73575 ]

73570
それ言い切れる根拠はなんなんだよ・・・(呆れ)
檻ファンは優しいけどとか、ちょいちょい訳わかんない理屈で話すよなここの人。

もしここの中日に対しての煽りがすべて他球団ファンによるものだとしたら、73538みたいに謝るやつなんて居ないと思うけどね。
[ 2014/05/30 09:17 ] [ 編集 ]

[ 73576 ]

管理人ちゃんがイチャモンつけられたのに対してポロっと嫌味言ってしまったワイが悪いんや
まさかそれがこんなに荒れるとはホンマに申し訳ない
ワイに免じて双方引いてくれんか?
[ 2014/05/30 09:22 ] [ 編集 ]

[ 73577 ]

東明も荒木も早くよくなって欲しい

それにしてもなんJとは関係ないオリックスを応援する個人ブログでこいつらは何言い合ってるんですかねぇ
煽り合いなら2ch、オープン、それらのまとめブログでやって、どうぞ
[ 2014/05/30 09:23 ] [ 編集 ]

[ 73578 ]

73576

73575だけど、俺も悪かったと思うしそこまで言うなら許すよ。荒らしたのは悪かった。
ただ他の中日ファンがあんたの発言見てどう思うかは知らんけど。
今回についてはこっちが熱くなりすぎた部分あるのは自覚してるけど、そっちも発言には気いつけてや。
[ 2014/05/30 09:28 ] [ 編集 ]

[ 73579 ]

和作「(誰もぼくの話してない…)」
[ 2014/05/30 09:29 ] [ 編集 ]

[ 73581 ]

7回、グッチと安達の四球が大きかった
何気にこのふたりはチーム内四球数2位、4位
[ 2014/05/30 09:37 ] [ 編集 ]

[ 73582 ]

73578
俺も悪かったと思うしそこまで言うなら許すよ。荒らしたのは悪かった。
ただ他のオリファンがあんたの発言見てどう思うかは知らんけど。
今回についてはこっちが熱くなりすぎた部分あるのは自覚してるけど、そっちも発言には気いつけてや。
[ 2014/05/30 09:44 ] [ 編集 ]

[ 73583 ]

バトラー5番で出すとしたらT-岡田何番にするか迷う
6番はハマってる坂口移動したくないし、坂口と安達の間にはあんまり置きたくない
バトラー7番でもええけど
[ 2014/05/30 09:47 ] [ 編集 ]

[ 73584 ]

※73583
バトラーが7の方がええんとちゃうか?
フリースイングしてもらって長打期待したい
ただTのチャンスの弱さもあるからバトラーが
チャンスで打てるなら5かなー
[ 2014/05/30 10:01 ] [ 編集 ]

[ 73585 ]

荒木の怪我は周平へのチャンスだと思うことにした
育つルーキーってのはベテランが怪我したりする運も持ち合わせてるっていうしポジるやで
[ 2014/05/30 10:09 ] [ 編集 ]

[ 73586 ]

※73584
とりあえずT-岡田を5番に置きたくないんだよ
中日戦だってペーニャを歩かせても良いようなリードされて案の定Tが凡退ってことが何回かあった
せめて去年のバルディリスみたいな5番欲しい
[ 2014/05/30 10:15 ] [ 編集 ]

[ 73587 ]

中日ファンほんとすまん
早期復帰願ってる

東名君もこれで萎縮してほしくない
インコース攻めるのが彼の持ち味なんやから
[ 2014/05/30 10:22 ] [ 編集 ]

[ 73588 ]

他所でボロクソ言われてて嫌になってこっち来たら、ここも酷い事になってるねぇ…
荒木を怪我させてしまったのは申し訳ないし、どうこう言える側じゃないけど…

対立煽りとか、どこの誰が書いたか分からないコメントで、当ててしまった東明だけじゃなく、申し訳ないと思ってるオリファンまで標的にされ、オリファン全体の評価を下げてしまう……
煽りは怖いよなぁ…
[ 2014/05/30 10:24 ] [ 編集 ]

[ 73589 ]

不毛な言い争いだな ここで俺達が何を言おうと荒木の怪我が治るわけでもないのにな


[ 2014/05/30 10:41 ] [ 編集 ]

[ 73590 ]

主力骨折させてしまったんだから中日ファンがイライラするのはしゃーない
でもワイらがいくら謝ったって荒木の怪我が治るわけやないんやからこういうときは大人しくしとくのが一番や
中日ファンでもないのあ煽ってくるかもしれんが貝になるんや
[ 2014/05/30 10:55 ] [ 編集 ]

[ 73591 ]

骨折した奴によけられただろなんて言ってるような輩は檻ファン、野球ファン以前に人間としてなってないわ
そんな奴のコメントなんかスルーしとけばええんや、不毛な争いやぞ
[ 2014/05/30 11:05 ] [ 編集 ]

[ 73594 ]

なんやこれ・・・
いかんでしょ
[ 2014/05/30 11:07 ] [ 編集 ]

[ 73596 ]

せっかく仲直りしたのにちょっとくらい空気よんでよ
[ 2014/05/30 11:07 ] [ 編集 ]

[ 73598 ]

か、管理人ちゃん
さすがにこの荒らしはアカンで
コメント規制頼むわ
[ 2014/05/30 11:09 ] [ 編集 ]

[ 73601 ]

最後の最後に※73589と※73590で結論が出たな
[ 2014/05/30 11:11 ] [ 編集 ]

[ 73608 ]

コメント伸びてると思ったら変なのわいてるなぁ
こんなんやってもおはDの評判下げるだけやで
あ、管理人ちゃんはこれからもポジタイトルオナシャス
[ 2014/05/30 11:17 ] [ 編集 ]

[ 73612 ]

※73609
ここ、ノンアフィやぞ。
適当なことを言うな
[ 2014/05/30 11:18 ] [ 編集 ]

[ 73615 ]

大暴れしてんな……
おおこわ…
[ 2014/05/30 11:26 ] [ 編集 ]

[ 73616 ]

管理人ちゃんも荒らしてる君と違って忙しいんやで(小声)
[ 2014/05/30 11:29 ] [ 編集 ]

[ 73617 ]

もうほっておこう(提案
[ 2014/05/30 11:32 ] [ 編集 ]

[ 73618 ]

おはDやがなんやこのキチガイ…
こんな奴がうちのファンってことがかなしい
記事で多少煽られてるのが気に障るのはわかるけど
騒いだって何にもならへんで
[ 2014/05/30 11:33 ] [ 編集 ]

[ 73619 ]

自由にさせとけ。
管理人は仕事してるし、自由な時間はそんなにないんや。
こういうことを書くのは多分なりすましやろうが、中日ファンの株を下げてるのは事実
[ 2014/05/30 11:34 ] [ 編集 ]

[ 73620 ]

あれ見て中日ファンなんて思う奴も絶対おらんから安心しとき
[ 2014/05/30 11:42 ] [ 編集 ]

[ 73621 ]

そう言ってくれると助かる
[ 2014/05/30 11:46 ] [ 編集 ]

[ 73623 ]

この※欄見て思ったこと。

巨人や阪神はこれ以上の煽りを食らっているんだよなあ・・・
[ 2014/05/30 11:55 ] [ 編集 ]

[ 73624 ]

管理人ちゃんへ
このままオリックスが上位にいれば、キチガイが成りすましも増えてくるやろうしID表示させた方がええんとちゃう?

皆ちゃんへ
スルースキル無さすぎやで。そんな人らにコメントするのもアホらしいやろ
[ 2014/05/30 12:16 ] [ 編集 ]

[ 73625 ]

交流戦始まってからのここの米欄のファン民度
DeNA>広島>阪神>中日
以外にDeファンはおとなしくて紳士なファンが多かった広島も調子乗ってるって言われてたけどぜんぜん普通だった
阪神ファンと中日ファンはちょっと落ち着こう
[ 2014/05/30 12:21 ] [ 編集 ]

[ 73626 ]

つーかお前らもっと原ちゃんの可愛さについて語れ
[ 2014/05/30 12:22 ] [ 編集 ]

[ 73627 ]

※73625
何故また荒れるようなことを言うのか
[ 2014/05/30 12:25 ] [ 編集 ]

[ 73628 ]

プレー上の怪我やねんからしゃーないやろ。東明がわざとぶつけたとお思いか?
それにこっちだってDeの者に平野恵を壊されてるんですが。どの球団にだってそう言うことはあるよ。
[ 2014/05/30 12:29 ] [ 編集 ]

[ 73629 ]

※73625
ファンの民度が低いんちゃうで、煽る奴の民度が低いだけや。
[ 2014/05/30 12:31 ] [ 編集 ]

[ 73630 ]

#73627
事実やししゃーない
煽ってきたのも勝手に熱くなってるのも中日ファンやし
なのに「お前らも煽っただろ」とか言われるしね火種はそっちなのに
スルーすれば気が済んだのかな?
[ 2014/05/30 12:32 ] [ 編集 ]

[ 73631 ]

※73630
民度云々とか、自分も煽ってるやんけ
ブーメランかな?
[ 2014/05/30 12:35 ] [ 編集 ]

[ 73632 ]

#73631
まーた中日ファンが湧いたのか
どこが煽ってるの?もう君たちの目に入る文字全てが煽ってるように見えてるだけじゃない?
[ 2014/05/30 12:40 ] [ 編集 ]

[ 73633 ] まとめ担当のOPです

お疲れ様です。ORIXBLOGまとめ担当のOPです。

申し訳ないんですがある一名の方のコメント削除させて頂きました



よく言われるコメントのID表示ですがその件に関しては現在ブログサーバ元であるFC2自体が対応していないためこちらではどうすることもできません(かなりの頻度で要望されているみたいですが未だに通ってないようです)

livedoor版ならそこら辺は対応しているため近々ライブドア版に移行することを前向きに検討する方向で対応とさせていただきます
無能な管理担当で申し訳ありません…

移行するまでは俗に言われる対立煽り等に関しては手動で対応することになるため(規制orIP開示等)対応が遅れることが有りますがご容赦願いします

これからもORIXBLOGをよろしくお願いします。
[ 2014/05/30 12:41 ] [ 編集 ]

[ 73634 ]

早く良くなるといいな
他ファンだけどここのブログ好きだから荒らしたりそれに触れないで欲しいね
[ 2014/05/30 12:42 ] [ 編集 ]

[ 73635 ]

こうなったのも檻が強くなったせいやね(ニッコリ)
管理人ちゃんこれからもワケわからんの湧くやろうけどブログ頑張ってください
[ 2014/05/30 12:49 ] [ 編集 ]

[ 73636 ]

めっちゃ伸びてると思ったらなんやこれ…
管理人ちゃんお疲れさんやで
双方のファンが楽しく書き込めるブログであり続けることを願ってるで!
[ 2014/05/30 13:02 ] [ 編集 ]

[ 73637 ]

乙です~
野球は本来楽しいもの、せやろ?
[ 2014/05/30 13:05 ] [ 編集 ]

[ 73638 ]

なんにせよ中山に勝ち星ついて嬉しい!
「左で投げてるだけ」とか言われて悔しかったからな…応援してるでー
あと、原拓は審判に噛みつくの止めるよう言わなあかんね 森脇さんああいうの嫌いやろ
[ 2014/05/30 13:08 ] [ 編集 ]

[ 73639 ]

コメント欄見て思ったんやけど程度は違えど怪我したから「荒木も東明も心配する」って選択肢はなかったんかな
そら当事者球団のファンからしたら気持ちも高ぶったりするやろけどさ
実績とか主力とか成績とか以前にさ、同じ人間やねんから球団や実績成績に関わらず選手を労ったろうや
こうやって衝突してなんの意味があるんや…
[ 2014/05/30 14:20 ] [ 編集 ]

[ 73647 ]

※73639
そもそも発端が、管理人ちゃんの記事が荒木の骨折を喜んでいるという(全くそんなことはない)勘違い、もしくは荒らし狙いのコメに感情的になった檻とおはDとなりすましがまざってこんなんなってしまったわけやからな。
はたからみとればアホらしいが、書いてる本人はそこまで頭回らんのや。
管理人ちゃんには負担かかるけど、こういうのはキッチリ対処したってやー
[ 2014/05/30 14:47 ] [ 編集 ]

[ 73648 ]

競馬の岩田の如く 間違いなく故意で前科アリならともかく
死球で怪我させてしまっても投手は委縮する事無くガッツポーズすれば良いし、ファンも思いっきり喜べば良い

[ 2014/05/30 14:47 ] [ 編集 ]

[ 73659 ]

今回の件で中日ファンの民度とか言うのはさすがにおかしいわ
[ 2014/05/30 15:44 ] [ 編集 ]

[ 73660 ]

記事に一切煽りが無いのに記事消せと騒ぎ立て
それをうざがられるとコメントに腹が立つと言い放つ。
なんやこいつら。
無理やり波風立てに来て逆ギレすんな。
[ 2014/05/30 15:44 ] [ 編集 ]

[ 73661 ]

全ての元凶は
73498 ~ 73500 の謎の言いがかり
これがなきゃ
73501 も発生してなかったし何ともなってないわ。
負けたからと言って発狂したら反撃食らうわ。
[ 2014/05/30 15:51 ] [ 編集 ]

[ 73662 ]

※73639
そもそも最初のほうのコメ読んだか?
変な言いがかり来る前は両者の心配のコメしかなかったぞ。
通常のファンはどっちも心配に決まってるわ。
[ 2014/05/30 15:55 ] [ 編集 ]

[ 73663 ]

東明()とかいうハナクソピッチに汚さられた事実は変わらない
車ぶつけられて事故ですで納得するハゲはそういないぞ
オリックス堕ちてまえ
[ 2014/05/30 15:56 ] [ 編集 ]

[ 73664 ]

※73660
だからこの記事に怒ってる中日ファンが一部しかいねえよ
ほとんどが荒木やチームの侮辱のコメントに怒ってるんだよ
あんたらは侮辱してないとかいってるけど、あたりにいったとか蔑称使うのは相手からしたら侮辱してるように感じるで?
[ 2014/05/30 15:56 ] [ 編集 ]

[ 73665 ]

こういう怪我人の発生にあやかって煽りのネタにする奴も湧くし、両球団からしたら悪いことばっかりだわ
[ 2014/05/30 15:59 ] [ 編集 ]

[ 73666 ]

もういい。
君らに最初に火つけた奴が悪いと言う概念がないのはわかった。
[ 2014/05/30 16:01 ] [ 編集 ]

[ 73667 ]

煽りの原因作ってるのはどう見てもあなただと思うんですけど(名推理)
[ 2014/05/30 16:05 ] [ 編集 ]

[ 73668 ]

蔑称をわざわざ使う奴は
怒らせたい愉快犯だとわかりやすいんだけどね。
わからない人が愉快犯を愉快にさせてるんやで?
[ 2014/05/30 16:06 ] [ 編集 ]

[ 73669 ]

※73666
最初に中日ファンが吹っ掛けてきたからって相手をボロクソ言っていい理由にはならんよ
[ 2014/05/30 16:07 ] [ 編集 ]

[ 73671 ]


あたりにいったかもって奴は論外として、他は煽り記事じゃないか勝手な思い違いからヒートアップした結果やろ
ぶっちゃけアンタもそのボロクソ言ってる輩と同レベルなのになんでそこまでキレ取るんや
[ 2014/05/30 16:12 ] [ 編集 ]

[ 73672 ]

あ、73669向けな
[ 2014/05/30 16:12 ] [ 編集 ]

[ 73674 ]

火をつけたら変人が集まってくるんや。
オリファンでも中日ファンでもない奴らや。
ボロクソに言いあってるのはそいつら。
そうなったらもうどうにもならん。
だから一番最初に火つけたらアカンのや。
[ 2014/05/30 16:13 ] [ 編集 ]

[ 73675 ]

そもそも煽り記事だと怒ってた中日ファンは最初の方だけやで
ここまで荒れたのは他球団やコメント欄に怒ってた中日ファンやオリックスファンばっかりやで
俺もこの記事に不快な気持ちはしとらん
オリックスファンに不快な気持ちをさせてすまんかった

[ 2014/05/30 16:18 ] [ 編集 ]

[ 73676 ]

※73674
そっちにはそういう文化があるんですか
こっちは荒らしがしょっちゅう火をつけようとしてるし、最初は誰かとか気にしない事が多いんですわ
今回は本当にすまんかった
東明もドラフトで欲しかった選手だし、応援してる
[ 2014/05/30 16:22 ] [ 編集 ]

[ 73677 ]

ワイはこういう時はコメントしてる人間の姿を視覚で想像してる。
蔑称使う奴が裸で鼻水たらしながら叫んでる姿が見えてくるわ。
関わらんほうがええ。
コメントだけでもファンかそうでないかはわかる。
[ 2014/05/30 16:22 ] [ 編集 ]

[ 73678 ]

最初に記事に難癖つけてたやつも中日ファンかすらあやしいんだから、もう静かに幕引けばええんよ
[ 2014/05/30 16:26 ] [ 編集 ]

[ 73680 ]

※73633
サンキュー
[ 2014/05/30 16:32 ] [ 編集 ]

[ 73681 ]

東明も心配やけど,荒木さんも心配やで。主力が抜けて辛いのは平野恵が抜けてひしひしと感じとるわ。
[ 2014/05/30 17:05 ] [ 編集 ]

[ 73692 ]

話かわるけど二軍のブルペンで前田祐二が発見されたらしい
かなりの朗報じゃない!?
[ 2014/05/30 18:33 ] [ 編集 ]

[ 73707 ]

これも表現の自由の弊害
誰かが傷つくんだよね
せやから匿名言うても自重せなあなんとこはある
語弊ある言い方やけどDはポジれる
荒木離脱中に若いのが出てくるかもしれん
もちろん荒木には復帰してまた華麗なセカンド守備を見せてもらいたいし見せなきゃいけないしね
[ 2014/05/30 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4743-db3e0bd7