
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京セラライトスタンドにある「Bs BEER BAR」でワンコイン(500円)デー実施!明日のヤクルト戦もしっかり対象です!!

20140321shintempoopen14.jpg


京セラD「Bs BEER BAR」ワンコイン(500円)デー実施!
京セラドーム大阪 下段外野ライトスタンド後方のスペースに、今シーズンオープンした「Bs BEER BAR」にて、
ワンコイン<500円(税込)>デーを実施いたします。

レンガ調の店内では、エレガントなタップハンドルのサーバーから注がれる旨い生ビール等が味わえ、球場内売店にはない開放感と、勝利に願い込める目の前の音色と合わせて、カジュアルなスタイルでアルコールドリンクをお楽しみいただけます。
特に生ビールは、各メーカーの厳選された豊富なラインナップを京セラドーム大阪内No.1の品揃えで、ビール党には嬉しいスペースです。ぜひ、この機会に皆様ご来店ください!!

http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/3758.html 


京セラD「Bs BEER BAR」ワンコイン 500円 デー実施! オリックス・バファローズ オフィシャルサイト
京セラD「Bs BEER BAR」ワンコイン 500円 デー実施! オリックス・バファローズ オフィシャルサイト (1)


朗報だね(ニッコリ

最近金欠バファローズで晩酌なセブン&アイの160円の発泡酒な僕に取ってなかなかな朗報記事です
今年から地味にビール50円値上げしたんで飲む機会がかなり減ってるんですよねぇそれでこそ勝ってる時ぐらいしか…

考えてみてください

500円のビールを3杯飲むと1500円…つまり普段2杯飲むのと同じ値段!
同じ値段で3種類のビールを飲めるッつうコトですよ!

スーパードライと一番搾りとプレモルの飲み比べ…
こんなこともできるってわけです!
貴族ですね!

対象は明日からだそうなので関西在住のヤクルトレディの皆様!
是非とも明日は京セラにお越しいただいて心のガソリンをしっかり注入して行ってはいかがでしょうか!?
ちなみに僕はビールをウマそうに飲む大人の女性は大好きです


明日は松葉と古野
どんな試合になるかわかりませんが勝利の美酒に酔いしれたいですね!



一番搾りフローズンって一回も飲んだこと無いんですがどんな味がするのでしょうか…?
アサヒのエクストラコールドは冷たいビールはホーム開幕で飲んで冷たいビールっていう印象しか抱けなかったのですが…
関連記事
[ 2014/06/03 01:11 ] バファローズ | TB(0) | CM(7)
過去記事ランダム

[ 74046 ]

フローズンはスムーシーみたいなのがビールの上に乗ってる
作る人によって結構差が出る気がするけどおいしいやで!
[ 2014/06/03 03:04 ] [ 編集 ]

[ 74049 ]

まとめじゃない記事だ
やったぜ。

ビールあんま飲めないワイはマンゴヤンリッキーがなんか気になる
[ 2014/06/03 05:53 ] [ 編集 ]

[ 74050 ]

一瞬安いかと思ったけど、イオンで買えばスカイブルー(瓶)もバドワイザー(瓶)も300円しないんじゃねーの
白州ハイボールにするべきか
[ 2014/06/03 06:04 ] [ 編集 ]

[ 74052 ]

球場で飲むビールは売り子から買うことに価値があるんやで
こんだけ安かったら悩むけど

>明日は松葉と古野
東明ー榎田以来の乱打戦だな(確信)
[ 2014/06/03 07:34 ] [ 編集 ]

[ 74055 ]

フローズンは口に当たるところが冷たいのでビールがぬるく感じてアカンわ
[ 2014/06/03 11:00 ] [ 編集 ]

[ 74059 ]

サッポロがない。無能。
[ 2014/06/03 11:44 ] [ 編集 ]

[ 74076 ]

アルコールなんて、所詮は毒水よ
[ 2014/06/03 14:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4760-27782eb4