
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルなし142 (阪神オリックスについて) ➕α



WE ARE WON!!

いやぁ嬉しいねえ!

岡田ありがとう!
大好き!
結婚して!


とは言うものの帰れるんかな俺…
こんなに人多いって聞いてないんやけど…



追記
白木屋で時間潰し兼祝勝会してたら終電逃しました😔
関連記事
[ 2014/06/06 22:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(43)
過去記事ランダム

[ 74331 ]

管理人ちゃんもオリックスもお疲れ〜
ヘルマンは今日は打たんかったんか…残念
他球団ファンながら更新楽しみにしてるで!
[ 2014/06/06 22:50 ] [ 編集 ]

[ 74332 ]

管理人ちゃん、雨の中お疲れさん
やっぱTの復活が最大の補強やね
[ 2014/06/06 22:52 ] [ 編集 ]

[ 74335 ]

岡田のホームランどやった?完璧やった?バイトで見てないねんけど、どっかに動画上がってたりします?
[ 2014/06/06 22:58 ] [ 編集 ]

[ 74336 ]

和田信者を痛い目に合わせてくれてありがとね^^
[ 2014/06/06 22:58 ] [ 編集 ]

[ 74337 ]

管理人ちゃん甲子園やったんか
勝利おめ
[ 2014/06/06 22:59 ] [ 編集 ]

[ 74338 ]

勝った事に意味があるんやない。岡田がホームラン打って勝ったことに意味があるんや。
[ 2014/06/06 23:01 ] [ 編集 ]

[ 74339 ]

阪神ファン暴れてるんちゃうか
[ 2014/06/06 23:04 ] [ 編集 ]

[ 74340 ]

冒頭の適当過ぎる英語に草
[ 2014/06/06 23:05 ] [ 編集 ]

[ 74341 ]

まじで和田氏ね
[ 2014/06/06 23:06 ] [ 編集 ]

[ 74342 ]

バイトで少しサボって途中経過見て3-0って見て首位陥落かーって思ってて
バイト終わって試合結果みたら素で「ファッ!?」ってなったわ
岡田ヤク戦で調子良かったし今日もマルチとか絶好調やね
あとは外人部隊が奮起しないと…
バトラー!早く一軍来てくれー!
[ 2014/06/06 23:11 ] [ 編集 ]

[ 74343 ]

観に行って、今期ベストゲームや!!
[ 2014/06/06 23:14 ] [ 編集 ]

[ 74344 ]

ワイ虎、雨の甲子園から帰宅。
なかなか締まった試合でナイスゲームやったね
明日は休んであさってから再びホームランキング目指してくれや
[ 2014/06/06 23:18 ] [ 編集 ]

[ 74345 ]

報ステで試合結果見ててTのホームランで思わず声出たわ
ここ最近のアレやコレやが全部吹っ飛ぶ会心の勝利や
[ 2014/06/06 23:18 ] [ 編集 ]

[ 74346 ]

逆転勝利って珍しい気がするわ
[ 2014/06/06 23:21 ] [ 編集 ]

[ 74348 ]

Tのホームランはすごかった

けどつくづくスパイスがアホな試合やった
清水もトカダに4球も連続でストレート要求してどうするつもりやったんや
[ 2014/06/06 23:30 ] [ 編集 ]

[ 74349 ]

WE ARE WON!!(オォン!アォン!)
[ 2014/06/06 23:55 ] [ 編集 ]

[ 74350 ]

英語ガバガバで草
でもうれしさは伝わってくるで(ニッコリ
[ 2014/06/06 23:59 ] [ 編集 ]

[ 74351 ]

おつかれさまでした
雨の中敵地で応援してくれたオリファンの皆さんに感謝
しかし3点目取られてすっかり諦めてたら大逆転3ランw
能見が代わってくれてよかったけど、やっとトカダが
待ちに待った大仕事してくれたねぇ
[ 2014/06/07 00:03 ] [ 編集 ]

[ 74352 ]

管理人ちゃん!


ワイも終電逃したやで~
[ 2014/06/07 00:11 ] [ 編集 ]

[ 74353 ]

こないだのリベンジ、やったったな!
完璧なストーリーやんけ!
千代崎ちゃん、朝になったらまた電車走るで
それまで、目一杯飲んだれ!
朝まで祝勝会や!
[ 2014/06/07 00:12 ] [ 編集 ]

[ 74354 ]

たしかに逆転勝利って最近目にしてないなぁ
序盤・中盤に点とって逃げ切り、ってスタイルやし
管理人ちゃんの観戦勝利記録がまた増えたね!
カゼひかんようにねー
[ 2014/06/07 00:21 ] [ 編集 ]

[ 74355 ]

地味に岸田の球威もどってるよね
[ 2014/06/07 00:25 ] [ 編集 ]

[ 74356 ]

T!T!T!T!T!T!T!T!T!
管理人ちゃんと現地組の方お疲れ様でございました
これは甲子園でも無理やな!ちーちゃんも雨で調子悪そうやし中止中止!と思ってたけど、やっぱり中止にならなくて良かった…
※74335
完璧やったで!本人は完璧な当たりじゃなかったって言ってたけど打った瞬間わかった
[ 2014/06/07 00:31 ] [ 編集 ]

[ 74357 ]

Tが復調気味だからヒット出るかもしれんがそれ止まりでまた1点差負けかな
なんて思っててスンマセンでしたTさん
ええ仕事してくれたわー

しかし、ファースト縞田って何なんですかね…
二遊間の控えかと思ってたらまさかまさかやった
最近控え捕手やらんこともあるし思いきるなら伏見が良かった
[ 2014/06/07 00:40 ] [ 編集 ]

[ 74358 ]

自分が見てた中継では、打った瞬間、解説者さんが「あぁ・・・」って吐息ったの、思いっきり聞こえてたわw
[ 2014/06/07 00:43 ] [ 編集 ]

[ 74359 ]

MBSラジオ、千田の阪神寄りの実況を聴いてて逆転した途端に『ざまあみろ』と思った。
[ 2014/06/07 00:47 ] [ 編集 ]

[ 74360 ]

坂口→Tと続くところで加藤出されて終わりかと思ったら
まさかのおはぎ屋続投…

まぁウチも上本→大和で始まる7回に
何故か中山出したりと
おかしなことやってますが
[ 2014/06/07 00:48 ] [ 編集 ]

[ 74361 ]

Tのホームラン動画はようつべに動画上がってる

ペーニャは打たないなりに相手が向かってこないのわかってるからなのか四球よく選ぶし
球数稼げるしでいい働きだと思うが…ヘルマンがやるべきことなんだけど…
[ 2014/06/07 00:50 ] [ 編集 ]

[ 74362 ]

実に美しいトカダらしさ満点のHR。思わず声出たわ
せやけどなんやその初期KOFみたいな適当な英語はw
[ 2014/06/07 00:58 ] [ 編集 ]

[ 74363 ]

浜ちゃん効果絶大やねオリは
[ 2014/06/07 01:13 ] [ 編集 ]

[ 74364 ]

74335ちゃんへ
管理人ちゃんがその辺しっかり上げてくれるから見とけよ見とけよ^~

それにしても金子降板辺り?で蛍の光っぽい応援を阪神してたけど、あれはなんや?煽ってるんか?
[ 2014/06/07 01:38 ] [ 編集 ]

[ 74365 ]

阪神応援団名物「相手投手降板時に奏でる蛍の光」知らんのかいな
[ 2014/06/07 01:41 ] [ 編集 ]

[ 74366 ]

金子じゃなくて中山じゃない?イニング途中だし
[ 2014/06/07 01:50 ] [ 編集 ]

[ 74367 ]

> 74335
「ニコニコ 今日のホームラン」
[ 2014/06/07 02:31 ] [ 編集 ]

[ 74368 ]

※74360
森脇監督的には終戦モードやったんやないか
ノウミサンの奪三振ショーで打線は沈黙やし
前回ノーノー未遂やって中5の金子千尋を休ませたかったんやと思うで
[ 2014/06/07 03:10 ] [ 編集 ]

[ 74369 ]

やっぱ阪神に勝つと気持ちいいわ〜
ぐっすり眠れた
[ 2014/06/07 04:37 ] [ 編集 ]

[ 74370 ]

そら(T岡田の逆転弾なんて飛び出したら)そう(現地で見てきた管理人が興奮して英文法滅茶苦茶にもなる)よ
Areはポイーで
[ 2014/06/07 04:52 ] [ 編集 ]

[ 74371 ]

2点差を追う6回のチャンスで坂口とTが2連続三振の無得点。「こら今日は負けや」と体調悪かったし寝ました。
夜中に起きてネット見て「ファッ?!」MBSの録画中継でTのホームラン見て元気出ました!ホンマありがとう。
[ 2014/06/07 05:04 ] [ 編集 ]

[ 74373 ]

結婚おめでとう!
[ 2014/06/07 06:13 ] [ 編集 ]

[ 74375 ]

ワイちな虎
雨にやられオリックスにもやられ阪急も止まり散々だった模様。

あれは打ったTが凄かった。

お疲れさんでした
今日は勝たしてもらうでー!
[ 2014/06/07 07:08 ] [ 編集 ]

[ 74376 ]

#74349
第一の感想これww
よくわからない勢いのある英語は草不可避なのでNG
[ 2014/06/07 07:16 ] [ 編集 ]

[ 74393 ]

74365ちゃんへ
オペレーションビクトリー廃止されてたんか
知らんかったわ。すまんな
[ 2014/06/07 12:36 ] [ 編集 ]

[ 74402 ]

Tもいよいよ結婚か(しみじみ)
[ 2014/06/07 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4777-35fe1856