
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルなし 143 (オリックスDeNA戦について)



すんた最高!

神!!



グラッチェ!!!



ハラショー!!!!





いやー最高です!素晴らしいです!


西もようやってくれました!
ヘルマーも!なぜかバントさせられてたTも!


みんなが頑張ったから勝てた!


それだけのことです


明日も頑張りましょう!
関連記事
[ 2014/06/11 22:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(21)
過去記事ランダム

[ 74795 ]

わい現地で見てたけどおもわず叫んでもうたわ
[ 2014/06/11 22:27 ] [ 編集 ]

[ 74796 ]

わい現地民、思わずすんたー!!って叫んでしまった
鷹さんもちょっと離れてくれたし、この間に引き離したいね
てか管理人ちゃん興奮で色々間違えてて草
[ 2014/06/11 22:32 ] [ 編集 ]

[ 74797 ]

ちなDeとしては残念だった
グリエルのホームランを見たのが羨ましい
その辺の感想も待ってるで
[ 2014/06/11 22:35 ] [ 編集 ]

[ 74798 ]

流れってホンマに怖いね
個人的には9回比嘉の調整登板してほしかったな
あんなしょうもないホームラン打たれへんかったやろし
[ 2014/06/11 22:44 ] [ 編集 ]

[ 74800 ]

ど真ん中もええとこやったね…
[ 2014/06/11 22:49 ] [ 編集 ]

[ 74801 ]

今日は現地行きたかったなぁ
勝利のラーメンがウマイんやろなぁ
[ 2014/06/11 22:54 ] [ 編集 ]

[ 74802 ]

竹原と勝負したかったです…ちなDe
[ 2014/06/11 22:58 ] [ 編集 ]

[ 74803 ]

管理人ちゃん!ワイもラブライブ大好きやで!
[ 2014/06/11 22:59 ] [ 編集 ]

[ 74804 ]

加賀とかいう絶妙な火消人

なお消すのは味方の反撃の灯の模様
[ 2014/06/11 23:00 ] [ 編集 ]

[ 74805 ]

大きい文字
[ 2014/06/11 23:05 ] [ 編集 ]

[ 74806 ]

中継ぎ陣の失点がここで集中したと思えばええねん
明日からまたいつも通りの鉄壁や

ていうか明日ちーちゃんやろ、ちゃんと援護したったらリリーフ必要ないねん!
[ 2014/06/11 23:07 ] [ 編集 ]

[ 74808 ]

↑ちなDeにも言えるから草wwww
>中継ぎ陣の失点がここで集中したと思えばええねん
[ 2014/06/11 23:22 ] [ 編集 ]

[ 74812 ]

大きい文字>

あかんでしょ
[ 2014/06/11 23:33 ] [ 編集 ]

[ 74813 ]

せめて! せめて今日の半分でも金子に援護を!
[ 2014/06/11 23:34 ] [ 編集 ]

[ 74814 ]

※74813
今日の半分あげたら負けてまうw
今日の一点あげるからそれで勝ってどうぞ。
[ 2014/06/11 23:47 ] [ 編集 ]

[ 74816 ]

きれいなスイングやった!
駿太、カッコイイ!
男前っ!
次世代の柱!

ってか、ペーニャの打球音、ちょっとおかしいでw
[ 2014/06/11 23:57 ] [ 編集 ]

[ 74817 ]

オリさん強すぎィ!
うちもなかなかのペースで勝ってるのに離されて悔しいやら、元ホークス組が活躍してて嬉しいやら複雑な心境やで…
[ 2014/06/12 00:06 ] [ 編集 ]

[ 74820 ]

大きい文字
なんやこれ・・・
[ 2014/06/12 00:14 ] [ 編集 ]

[ 74821 ]

駿太の強い速い打球好きやわー
西もムエンゴ状態で連敗させてもたけど今日はヘルマンペーニャもよく打った!
でもグリエル打つし最後も粘るしDe打線やっぱ強いな
好きやったバルのゲッツーで助けられたんがなんか複雑やったけどなw
[ 2014/06/12 00:15 ] [ 編集 ]

[ 74822 ]

ヘルマンは最初の方は良かったけど、中盤はグダグダだったし…積極走塁が裏目とか
駿太は前にロッテ戦で走塁ミスした後、ヘルマンにミスを帳消しにする逆転弾打ってもらったから今日はそのお返しだね
[ 2014/06/12 00:23 ] [ 編集 ]

[ 74823 ]

※74798
ワイもちょっと思った。故障明けで慎重に…っていうんなら海田さんとかでも良かったし
サトタツがとうとう試合数の半分超えてもうたしな…荒波梶谷のとこは中山さんとかも出して欲しいな

※74802、74817
すまんな
明日は鷹は攝津やし、うちはちーちゃん無援護やしDe勝てるやろ(適当)
[ 2014/06/12 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4796-d78d45f4