
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリックス新助っ人バトラーが1軍練習に初合流。森脇監督「体のキレが出てくれば変わってくると思う。期待している」

yasu-bb-140613-batora-ns-big_20140613213332f92.jpg


オリックス新助っ人バトラーが1軍初合流 

 オリックスの新外国人選手ジョーイ・バトラー外野手(28=カージナルス傘下3A)が13日にほっともっと神戸で行われた指名練習で1軍に初合流した。

 5月末に来日したバトラーは現在、2軍戦5試合で打率1割1分8厘と調整途上。バトラーは「あと数試合、1軍のゲームスピードに対応するには必要かなと思う」と慎重。森脇浩司監督(53)は「体のキレが出てくれば変わってくると思う。期待している」と話し、14、15日も1軍練習に参加させる方針。

 http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20140613-1317102.html 



>2軍戦5試合で打率1割1分8厘

おう、
地味にひどくないかコレ…
2軍で1割って…一軍で散々だったユニーや和作ですら3割弱あるのに(ちなみに竹原は.345)

正直な話ペーニャやヘルマンの調子上がってきた今なんで一軍練習に居るのって感じなんですが上記のふたりとも安定って感じの選手じゃなくいずれかは彼のチカラが必要になる時がくるはずなので今この時にbaseballと野球の違いとしっかり体に刻んで頑張ってほしいものです。

関連記事
[ 2014/06/13 22:07 ] バファローズ | TB(0) | CM(22)
過去記事ランダム

[ 74984 ]

そもそも何でとったんだっけ?
一軍外人枠って4だっけ?ぺー・ヘル・ディク・マエスでずっと埋まってたよなぁ?()

[ 2014/06/13 22:17 ] [ 編集 ]

[ 74985 ]

期待だああああああああああ
[ 2014/06/13 22:26 ] [ 編集 ]

[ 74986 ]

こんな木偶の坊丸わかりな奴より
駿太や鉄平使えよ
[ 2014/06/13 22:29 ] [ 編集 ]

[ 74988 ]

鉄平のほうが打ちそうなんですがそれは
外国人枠の無駄遣いとしか思えんわ
そう言えばウタンコートさんの話題最近きかへんね
[ 2014/06/13 23:05 ] [ 編集 ]

[ 74989 ]

ああ…これあかんやつや…(絶望)
せっかくいい流れになりつつあるのに水を差すんじゃないかこれ…
[ 2014/06/13 23:08 ] [ 編集 ]

[ 74990 ]

右打ちってのがいい


それだけ
[ 2014/06/13 23:15 ] [ 編集 ]

[ 74991 ]

ペーニャが調子を上げ駿太がブレイクしそうな予感がある今必要ないね
でも森脇さんなら交流戦終わる頃に対左で使いそう
まあ竹原使うぐらいならまずは代打でもいいからバトラー試してほしいかな
[ 2014/06/13 23:52 ] [ 編集 ]

[ 74992 ]

外野、サード、DH、炎の陣形・・・
あかんかったら、とっととマエスちゃんに席譲るんやでー!
[ 2014/06/13 23:55 ] [ 編集 ]

[ 74993 ]

まあ得てしてこういうのが大活躍したりするから
ゴメス然りアンダーソン然り
[ 2014/06/13 23:56 ] [ 編集 ]

[ 74994 ]

1試合目でボール見るために4三振。でも28球投げさした。
2試合目で四球がでたして打点もつく。ヒット性の当たりもでだす
3試合目でセンター前への初ヒット初タイムリーその後ライトへのライナー性のヒット
順調に調子上がってるしそこまで懸念材料はないよ
強いて言うなら引っ張った当たりが出てない事かなら?
何にせよ見切るのはまだ早い
[ 2014/06/14 00:15 ] [ 編集 ]

[ 74995 ]

1試合目でボール見るために4三振。でも28球投げさした。
2試合目で四球がでたして打点もつく。ヒット性の当たりもでだす。
3試合目でセンター前への初ヒット初タイムリーその後ライトへのライナー性のヒット。
順調に調子上がってるしそこまで懸念材料はないよ
強いて言うなら引っ張った当たりが出てない事かな?
何にせよ見切るのはまだ早い。
[ 2014/06/14 00:16 ] [ 編集 ]

[ 74997 ]

ベタンコ2号
[ 2014/06/14 00:21 ] [ 編集 ]

[ 74998 ]

2軍で3割打ったって1軍で打てない選手はたくさんいる
逆にいえば2軍で1割なんて参考程度にしかならないと思う
得点のチャンスで打てるバッターならいいね
[ 2014/06/14 00:43 ] [ 編集 ]

[ 75000 ]

四球選べるだけ竹原よりええよ
竹原も1軍では1割台やしへーきへーき
[ 2014/06/14 01:11 ] [ 編集 ]

[ 75002 ]

4三振で28球ってことは一打数に対して7球投げさせてることになるのか
平井が今日落ちた、前に比嘉が上がったってことは中日戦ではマエストリかな(二軍で打たれたけど)
[ 2014/06/14 01:40 ] [ 編集 ]

[ 75005 ]

メジャーで実績はあるが衰えでゴミだったベタンコートよりもこういう3Aでバリバリの方が期待できる
[ 2014/06/14 03:14 ] [ 編集 ]

[ 75010 ]

どちみち今年も西武の下になるにきまってんねんから誰獲っても一緒やがな。

広島東洋を見てみぃ、結局はお里が知れてんねん。
Bクラスの常連てのはこんなもんよ、2011.10.18みたいに悔しい思いさせたるからな、覚悟しておくように。

[ 2014/06/14 04:16 ] [ 編集 ]

[ 75013 ]

西武ファンってある意味凄い人達だね…
[ 2014/06/14 04:43 ] [ 編集 ]

[ 75014 ]

現地からの報告によるとびっくりするくらいスイングしないんだとさ。とにかく引っ張らないで流し打ちらしい
仁保との対戦1打席だけ見れたが流してファーストゴロだった。たぶん宮崎よりは上だと思うが現段階では強打のイメージはない
[ 2014/06/14 05:00 ] [ 編集 ]

[ 75034 ]

球数稼いでくれるのは大歓迎だね、出すにしても下位打線だろうけど
上位の平野安達が早打ちだからね、最近安達はヒット出ないから2球目凡退だし
[ 2014/06/14 15:39 ] [ 編集 ]

[ 75042 ]

まあせっかく獲ってきた選手やし、どこかで試合には出すでしょ
そこで結果が出なきゃ現行のヘルペニャディクマエス体制に戻せばいい
[ 2014/06/14 18:46 ] [ 編集 ]

[ 75079 ]

もう少し当たってきたら試しに上げて見ても良いかな。
投手は割と余裕があるから、マエストリの代わりや。
[ 2014/06/15 11:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4803-467b75f3