
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「BsGirls」CDデビュー決定、28,29日には大阪駅時空の広場にて特別イベントも! 他合コン

Z322022972.jpg

「BsGirls」CDデビュー決定  

 オリックスの球団公式ダンス&ヴォーカルユニット「BsGirls」が、7月30日にデビューシングル「Diamond」を発売することが25日、決まった。球団関係者によると、オリックスの公式ユニットとしてのCDデビューは初めてのこと。

 同グループは、全国1000人を超える応募者の中からオーディションで選ばれた19人で結成。同曲は試合中のパフォーマンスのBGMなどに使用されているが、楽曲についてのファンからの問い合わせが相次いでいたため、急きょリリースが決まった。

 28、29日にJR大阪駅「時空の広場」で行われるイベントで、先行予約受付がスタートする。

参考 http://www.daily.co.jp/baseball/2014/06/26/0007087772.shtml 


公式プレスによりますと収録曲(1500円基準)は

1.Diamond




2.女SKY




3.SteadyGo!  (タオルブン回す時のアレですね)




4.Believe (こちらは見つかりませんでした…)

となっているようです

またタイトルの通り28日29日の13時と15時には大阪駅の時空の広場にてステージショーを行うとのことです
そしてその時にCDの先行受付も行うとのことらしいですがその時予約するとBsGirlsの生写真がもらえるそうですよ
アイドルですねもはや
大阪城ホールでのライブも夢じゃないですね!

とまぁそんな感じですので興味のある方は是非とも大阪駅へ足を運んでみてはいかがでしょうか?
ちょうどこっちでは試合も無いことですしね
ちなみに僕はKYOKOおねえさんが好きです




独身オリファンはドームに集合!7/21(月祝)「Bsサマーコンパ」開催!

オリックス・バファローズでは、7月21日(月・祝)北海道日本ハム戦にて、独身男女限定イベント「Bsサマーコンパ」を開催いたします!
野球観戦&食事を楽しみながら、新しい出会いのチャンスもあるかも!?
バファローズファンのあなたの参加をお待ちしております!!

独身オリファンはドームに集合!7 21 月祝 「Bsサマーコンパ」開催! オリックス・バファローズ オフィシャルサイト

  参考 http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/3801.html 


毎年恒例となりつつある婚活イベントですね
よほど好評だったのでしょうか?

運命のオリ姫を迎えたい彦星様、
馬車馬のように働く牽牛が欲しいオリ姫様、

勇気を振り絞って参加なさってはいかがでしょう?
共通の趣味を持つ人知り合いが多いと人生楽しいですよ?
僕にはそんなもん居ないんでそうなんかどうかすらわかりませんが…


それに1人やとグリルライナーなんてなかなか行けないですしね
話の種に一回行くのもアリやと思います!
関連記事
[ 2014/06/26 16:57 ] バファローズ | TB(0) | CM(14)
過去記事ランダム

[ 76267 ]

あのもの「すごい競争(球団談)」を勝ち抜いてきた人たちがようやくデビューするんか
[ 2014/06/26 17:10 ] [ 編集 ]

[ 76268 ]

急きょリリースが決まった(大嘘
[ 2014/06/26 17:22 ] [ 編集 ]

[ 76269 ]

ブスガールズがどうしたって?
[ 2014/06/26 18:00 ] [ 編集 ]

[ 76271 ]

↑ おう、石直球やめーや
[ 2014/06/26 18:23 ] [ 編集 ]

[ 76273 ]

メインのベルたそは婚活に参加するん?
[ 2014/06/26 18:39 ] [ 編集 ]

[ 76274 ]

76268
ごぶこぶで花木さんがすでにCDは決まってるって言ってたしな
せめて2軍の選手(宮崎あたり)のトークショーもつければそこそこの客くるのにな
[ 2014/06/26 18:52 ] [ 編集 ]

[ 76275 ]

スタコンはオリックスファンの男の人と仲良くなるのもアリやで
[ 2014/06/26 19:59 ] [ 編集 ]

[ 76276 ]

人気でそうやな~
[ 2014/06/26 20:05 ] [ 編集 ]

[ 76277 ]

グリルダイナー行ったけどナイフを扱うからかネットがあって
スターダイナーより明らかに野球みにくかったわ
[ 2014/06/26 20:45 ] [ 編集 ]

[ 76284 ]

インストゥメンタルがあるなら欲しいな
[ 2014/06/26 22:09 ] [ 編集 ]

[ 76285 ]

普通に可愛い子何人かおるやん。俺の目がおかしいんか
[ 2014/06/26 22:58 ] [ 編集 ]

[ 76296 ]

雑記という名の管理人ちゃんの合コンレポ期待してるで!
[ 2014/06/27 00:24 ] [ 編集 ]

[ 76299 ]

婚活には興味ないけど野球友達欲しいから行ってみようかな
でも7,000円か…
[ 2014/06/27 01:03 ] [ 編集 ]

[ 76303 ]

スタメン発表の時の曲…実は好きです(小声)
あれ聞くと「3番ライトフィールダー、糸井 嘉男 背番号7」が脳内再生される
[ 2014/06/27 03:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4852-13b2a904