
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルなし 145(阪神オリックス戦について)

DSC09567.jpg

鳴尾浜行ってきました!

最近セリーグ主催が続きそもそも野球すらまともに見れない状況が続いてた今日この頃、

ネットサーフィン(死語)してると鳴尾浜で阪神オリックスの二軍戦を行うとの情報が!

さらに調べると鳴尾浜球場は入場無料とのこと!!


野球に飢えてたというのとタダという甘美なワードに揺り動かされ気がついたら甲子園に…


せっかくの有給ですしね、引きこもってばっかりやとカビ生えてしまいますしね


そんな感じで甲子園からバス乗って鳴尾浜に…
着いたら阪神の西田が目の前でファンタ買ってました

一軍じゃみない風景なのでびっくりしました
てかスポーツ選手が炭酸って大丈夫なんかな…?


そんな感じで適当に散策してたらあっというまに試合が始まりました

先発は阪神は秋山、うちは東明

DSC09464.jpg


って東明この前投げてたような…?



その東明ですが急速はMAX147とそこそこ出してたのですが球が見たことないぐらいに荒れてて三回3失点と一軍の東明だとあんまり考えないぐらいに爆発炎上してました


そして2番手にパートタイマー前田が登板、




後ろにいたおっさんによると今季初登板やそうですがまだまだ調整不足なのかあっという間に満塁に

ですがさすが前田ということでここを1失点に抑えて次の回甲藤にバトンタッチ


甲藤と次投げた八木は大炎上してましたが…


そして後を投げた榊原はしっかりシャットアウト、その次の大山はしっかり無失点。最後の平井も燃えかけましたが無失点ととりあえずリリーフ陣に強いオリックスをなんとか見せることができてました


一方打線ですが信二が二塁打に2ランの大活躍!




バトラーも今成を強肩で刺したりライト方向に三塁打を放つなどの調子が上がってきたことをしっかりアピール




とまぁ得点差の割りにそこまで悲観することはないんちゃうっていう結果になりました





いやーまぁたまの二軍戦ってのも良いですね
また機会があれば行きたいと思います

鳴尾浜ぐらいならすぐ行けますしね!
それに手動でのピント合わせのやり方もわかりましたし!




関連記事
[ 2014/06/27 12:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(16)
過去記事ランダム

[ 76323 ]

オリ兼虎には羨ましいカードですな
関東住みなんで鳴尾浜はオリファンフェスのついでに練習しか観に行ったことないけど見やすくていいよね
[ 2014/06/27 12:30 ] [ 編集 ]

[ 76325 ]

榊原が調子良いってコメントはよく見るし一回上げて欲しいな
前田とバトラーは調整が終われば一軍で見たい
[ 2014/06/27 13:39 ] [ 編集 ]

[ 76327 ]

パートタイマーが投げ始めたようで何よりや
炭酸は松葉も飲んでるし(白目)
[ 2014/06/27 13:44 ] [ 編集 ]

[ 76328 ]

榊原は上げる以前に枠あったっけか。バトラー取っちゃったけど
まあしかしバトラーもペーニャタイプというか打席の当たり外れデカそうね。一応毎試合ヒット出るようになってきたから後は三振減らして欲しい
[ 2014/06/27 13:47 ] [ 編集 ]

[ 76329 ]

前田来たか…!
[ 2014/06/27 14:01 ] [ 編集 ]

[ 76330 ]

>甲藤と次投げた八木は大炎上してましたが…
あっ…(察し)もう終わりやね…
バトラー27日昇格って記事あったけどまだみたいやね
竹原の代わりになってくりー
[ 2014/06/27 14:20 ] [ 編集 ]

[ 76331 ]

ええなーファーム行ってみたい
[ 2014/06/27 14:25 ] [ 編集 ]

[ 76333 ]

前田はずっと期待してる投手なんだよねー
ちょっと投げ方が星野伸之に似てて
[ 2014/06/27 15:18 ] [ 編集 ]

[ 76334 ]

ファームは結果気にせず個人個人見るから気楽だよね
今日小島が上がったけど、代走とセカンドってことかな、ファームでの成績も悪くないし
[ 2014/06/27 15:36 ] [ 編集 ]

[ 76335 ]

八木ストリとかいう予告先発を逆手に取った奇襲
大好き


バトラーはそろそろ上げてもええ感じやね.外人枠をどうするかだけやけどね.
疲れてきたグッチの代わりがええかな?
[ 2014/06/27 15:56 ] [ 編集 ]

[ 76337 ]

2軍戦レポイイネ・
炭酸は頭を働かせるために糖分をいっぱい摂ろうというアレやな(適当)
前ちゃんやっと来たか! バトラー榊原もそこそこいけるみたいやね
ワイもまた八木ストリ観たいんやけど…ちょっと当分無理かな?
[ 2014/06/27 16:18 ] [ 編集 ]

[ 76338 ]

枠は今のところ全所属選手が72人。そのうち育成選手が榊原、東、原大輝やから支配下は69人・・・ギリギリあと1人やね
なんかあった時の緊急時のために空けてるやろうから今季中は厳しいんかな?(´・ω・`)
[ 2014/06/27 16:21 ] [ 編集 ]

[ 76339 ]

ワイの地元(高槻)でも阪神オリの二軍戦やるらしいし見とけよ見とけよ~
[ 2014/06/27 16:42 ] [ 編集 ]

[ 76367 ]

もう前田-マエストリの「前ストリ」やろう
[ 2014/06/27 22:05 ] [ 編集 ]

[ 76383 ]

この前日に行って吉田一将にサイン貰ったでー
[ 2014/06/28 01:57 ] [ 編集 ]

[ 76416 ]

76367
そんな贅沢な使い方できるほど余裕ないんだよなあ
松葉前田は7回投げてもらわなあかん!
[ 2014/06/28 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4857-5491bd10