
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

91年星野以来の快挙へ!西、両リーグ最速10勝一番乗り狙う

20140701-00000006-spnannex-000-0-view.jpg



91年星野以来の快挙へ!西、両リーグ最速10勝一番乗り狙う

 1日からの楽天3連戦(京セラドーム)の先陣を切るオリックス・西は両リーグ最速の10勝目を狙う。オリックスの投手では91年の星野伸之以来という快挙。その星野投手コーチが見守る中で行われた神戸市内の練習で、西はランニングなどで最終調整した。

 チームは今季の楽天戦では8戦無敗だが、楽天も新外国人のラッツ加入で勢いを取り戻しつつある。それでも西は「(ラッツ加入も)あまり関係ないです。集中してやるだけ。1戦1戦、戦うだけです」と自然体を強調した。

 前回6月17日の巨人戦から中13日での登板になる。星野コーチは「中13日はなかなかないんだけど、いい感じで調整できている。リフレッシュ期間になったし、全然心配していない」と全幅の信頼を寄せる。先勝し2日先発の新人・東明に、いい形でバトンを渡す。

参考 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140701-00000006-spnannex-base 



なんか記録づくめですね今年は

まぁこういう記録はわるいもんじゃないですしどんどん塗り替えていったらいいと思います!

ただ問題はこういうときに限って結構崩れたりするんですよね西…
普段はけっこう飄々してるんですが…


そういえばパライブにこんな動画が追加されてました!



要期待ですね!
関連記事
[ 2014/07/01 11:54 ] バファローズ | TB(0) | CM(16)
過去記事ランダム

[ 76714 ]

久々のホームゲームウキウキで応援するやで~
西くんならきっと大丈夫!!
[ 2014/07/01 12:07 ] [ 編集 ]

[ 76715 ]

西も最近打ち込まれてるから楽天打線相手だとどうかな…
相手先発が美馬だし2~3失点くらいで凌いでいかないときつい
[ 2014/07/01 12:14 ] [ 編集 ]

[ 76716 ]

最近て巨人戦だけだろ
しかもありゃ安達と駿太の糞守備に足引っ張られた感あるしな
阿部のスリーランは擁護できないが
[ 2014/07/01 12:17 ] [ 編集 ]

[ 76717 ]

両リーグ最速10勝一番乗りってめんどくさい言葉だな
[ 2014/07/01 12:19 ] [ 編集 ]

[ 76718 ]

西君最速10勝+対楽天9連勝オナシャス!
勝ち負けより美馬に選手壊されるほうが怖いねんけど
[ 2014/07/01 12:19 ] [ 編集 ]

[ 76719 ]

まぁ8連勝の時点で出来すぎやし、記録目指して投げてる訳やないしな…こっちも一戦一戦応援するだけやね

#76718
そういう楽天の選手にもファンにも失礼&荒れそうなコメント一々せんでも
[ 2014/07/01 14:17 ] [ 編集 ]

[ 76721 ]

西くん頑張って!
バトラーは出るんかな?しかしマエストリの代わり桑原さんなのね…
[ 2014/07/01 15:24 ] [ 編集 ]

[ 76722 ]

今日明日見に行くぞ!
同じミスチル同盟としてナイスピッチング期待してます。
[ 2014/07/01 15:24 ] [ 編集 ]

[ 76723 ]

頑張ってくれ〜
[ 2014/07/01 15:55 ] [ 編集 ]

[ 76724 ]

野手が破壊されませんように
[ 2014/07/01 16:04 ] [ 編集 ]

[ 76725 ]

76718, 76724
それ言うなら西武戦だろ。楽天に選手壊されたとか記憶にないし
[ 2014/07/01 16:33 ] [ 編集 ]

[ 76727 ]

やっぱり西フルボッコの予感。打線も美馬に完封されるかも。
[ 2014/07/01 18:14 ] [ 編集 ]

[ 76728 ]

日が空いたから勝ち負けよりは調整してくれればいいかな
マエストリ落として桑原…僅差で出すよりは負け確定になってから出すのかな
[ 2014/07/01 18:39 ] [ 編集 ]

[ 76729 ]

ホンマに死球でたな。
西も去年までは結構死球だしとったしあんまり他所のことは言えないけど、何かアレやね
[ 2014/07/01 19:57 ] [ 編集 ]

[ 76730 ]

76725
76719…
[ 2014/07/01 20:16 ] [ 編集 ]

[ 76731 ]

むしろそこまで抑えられてたから死球でも出塁できてラッキーだった
[ 2014/07/01 20:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4873-fe3c8d0b