
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリ安達、古巣群馬の親善大使狙う




オリ安達、古巣群馬の親善大使狙う   

オリックスの安達が出身地・群馬県のマスコット、馬をイメージしたキャラクター「ぐんまちゃん」のTシャツを着て早出特打を行った。「群馬県の親善大使を狙っているのでアピールしなきゃ。群馬大好きです」と宣伝。同じTシャツをチーム内の同県出身・中山、小島、駿太にも配り、PRした。

参考 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140703-00000046-dal-base 





このキャラでしょうか?
すげえサンリオ臭

そういえば前たしかグラブにぐんまちゃんさんの刺繍入れたとかどっかで見たような…


なんかただ新聞に取り上げられたいだけなのか本気で大使狙ってるのかわかりませんが無事なれるようもうちょっと頑張って欲しいですね!


そういえばゆるキャラといえば一時期伊藤と俊雄がオカザエモンとかいうの推してましたよね




これを気にオカザエモン派とぐんまちゃん派の抗争が起きる可能性が微粒子レベルで…


あっ岡山にはOH!くんというゆるキャラみたいな奴がいるので岡山出身の竹原と高橋は頑張って広めてくださいお願いします





関連記事
[ 2014/07/03 18:10 ] バファローズ | TB(0) | CM(13)
過去記事ランダム

[ 76828 ]

岡山のマスコット…

ああ^〜
[ 2014/07/03 18:11 ] [ 編集 ]

[ 76830 ]

この安達、安生洋二みたい
[ 2014/07/03 18:27 ] [ 編集 ]

[ 76831 ]

ゆるキャラグランプリ三位の猛者やで
ちな群馬県民
[ 2014/07/03 18:27 ] [ 編集 ]

[ 76832 ]

群馬多すぎやろwww
さいてょも群馬やったっけ?オリックス来たらええやん(適当)
[ 2014/07/03 18:31 ] [ 編集 ]

[ 76835 ]

伊藤の画像があざとすぎて草

あぁ^~
[ 2014/07/03 19:34 ] [ 編集 ]

[ 76836 ]

3人以上いるのオリックスだけ
中日、楽天、ロッテに2人
[ 2014/07/03 19:51 ] [ 編集 ]

[ 76837 ]

安達くんええ身体しとるな
[ 2014/07/03 19:51 ] [ 編集 ]

[ 76838 ]

決め台詞は「俺は悪くねぇ!」
[ 2014/07/03 19:52 ] [ 編集 ]

[ 76839 ]

オカザエモンには兄弟がおるんやで
[ 2014/07/03 19:54 ] [ 編集 ]

[ 76841 ]

岡山は奥浪くんに任せよう!
あとはももっちも宣伝しよう
[ 2014/07/03 21:30 ] [ 編集 ]

[ 76843 ]

Tと岸田が配下にいるすいたんの時代が来るやで~
[ 2014/07/03 22:15 ] [ 編集 ]

[ 76854 ]

JRAのターフィーちゃうんか?
[ 2014/07/03 23:18 ] [ 編集 ]

[ 76905 ]

あのマスコットの名前ちょっと前まで、ユーマちゃんだったんだけどな UMAを連想させるのかね
[ 2014/07/04 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4882-0aab707d