
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルなし 148 (オリックス楽天戦について)



寒い寒い

今日は定休日だったのですが野球やるいうことではるばる京セラドームへ



人が少ないからかそれとも糸井がぶっ倒れたからかなんか知りませんがクーラーガンガンでめちゃくちゃ寒かったどす…
外が狐レイニーで湿気と暑さがえらいことになってたので尚更寒く感じました


そのせいなのか疲れが原因なのか知りませんが試合はサクサク進み7回開始が7時半行くかどうかという状態でした
そっからが結構長かったですけどね

いやー東明はよう頑張ってくれました
あんなピッチングができるとは…
はよマエストリ枠に落とせと毎回思ってましたがこんだけやってくれるなら次も期待したいですよね
ただ塩見貴洋がそれ以上にいやはるかに良かったのであんまり目立ちませんでしたが…

そんな塩見貴洋をKOしたのが安達の一発!
最高でしたね!
グレイテストでしたね!

ライトスタンドが敗戦どころか完封ムードで落ち込んでた時(完全試合は平野の二塁打で粉砕しましたが)彼の一発があの古谷ノーノー時の坂口の一打のようにムードを変えなんかあるでというムードに変えた時はコレいけるんちゃうかと思いました
実際なんにもなかったけど


さて明日は西と辛島
なんかあるといいですね!





関連記事
[ 2014/07/14 22:12 ] 雑記 | TB(0) | CM(11)
過去記事ランダム

[ 77662 ]

乙やで
今日はバンクも負けたから幸い大した影響はなかった
とはいえ1点差は悔しいなぁ
[ 2014/07/14 22:21 ] [ 編集 ]

[ 77663 ]

安達もやけど榊原もよーやったよ
中継ぎ陣がへばってるなかええ投球やった
[ 2014/07/14 22:24 ] [ 編集 ]

[ 77664 ]

なんで塩見はフルネームなんですかねぇ…?
[ 2014/07/14 22:27 ] [ 編集 ]

[ 77665 ]

連敗はきつい。ソフトバンクと差がついてないのが救いやね。
榊原が使えそうなのは大きいわ。比嘉があのピッチング出来るなら、
サトタツ馬原に休みをやれそうだし。
[ 2014/07/14 22:35 ] [ 編集 ]

[ 77667 ]

本調子から程遠い塩見に封じられて完全に力負けだったね
まあ西武相手に苦戦してたから楽天戦がもっときついのは分かってた
[ 2014/07/14 22:52 ] [ 編集 ]

[ 77668 ]

で?
[ 2014/07/14 22:57 ] [ 編集 ]

[ 77669 ]

鷹さんは
「ムキムキマッチョでめっちゃ強いんだけど心がとても優しくて、熱中症になってちょっとグロッキーな競争相手を気遣って、自然体を装ってお付き合いをしてくれるキャラ」
なのかな?

全く遠慮せずに2ゲーム3ゲーム突き放して欲しい
じゃないと目が醒めないよ、この甘ちゃんチームは

打 て よ !
[ 2014/07/14 22:59 ] [ 編集 ]

[ 77670 ]

仲良く連敗かよ
[ 2014/07/14 23:15 ] [ 編集 ]

[ 77671 ]

77669
今日はオリに遠慮したというより、1イニング3死球も当てちゃったロッテに遠慮したと思う
[ 2014/07/14 23:17 ] [ 編集 ]

[ 77673 ]

はい開示
[ 2014/07/15 00:04 ] [ 編集 ]

[ 77674 ]

糸井の調子が悪そうだったけど…一度4番かスタメン外すかしてもいいような…Tとペーニャに任せるとして
先発陣は中継ぎが疲弊してるからこそ長いイニング投げれるよう成長してるようにみえるな、前の松葉然り吉田然り
下では戸田が最近抑えてるし見てみたい、基本4凡ぽいけど
[ 2014/07/15 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4924-664574b6