
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルなし 149 (オリックス楽天戦について)



貰いました



当たりました




嬉しいです

食いもん貰えるって何年ぶりでしょうか?
来場者プレゼントで野菜貰って以来かな?
あのころは色々ようわからんもん配ってましたよね

その昔はなんちゃらチルドレンっていうゲーム配ったこともあるそうですが…

試合…?

ハリーポッター行くから中止になったんじゃなかったでしたっけ?




とりあえず安達プロ野球選手として当たり前のことをしてくれました
それぐらいでしょうか?
それ以上は言いたくないです
関連記事
[ 2014/07/15 21:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(29)
過去記事ランダム

[ 77732 ]

そういえばワイもメロンもろたことあったな
まぁなんや、お疲れ
[ 2014/07/15 21:52 ] [ 編集 ]

[ 77733 ]

今日は本当に何も言えない、言うこともない試合やったね…
[ 2014/07/15 21:55 ] [ 編集 ]

[ 77735 ]

もう終わりやね
[ 2014/07/15 22:04 ] [ 編集 ]

[ 77736 ]

ふひひひ
[ 2014/07/15 22:05 ] [ 編集 ]

[ 77738 ]

トカダの投手に向かっていく姿勢にはおおっと思わされたで!
いや、今日は試合はなかってんけどな!
[ 2014/07/15 22:07 ] [ 編集 ]

[ 77739 ]

わいも見に行ったやでー
三塁側ですまんな
[ 2014/07/15 22:11 ] [ 編集 ]

[ 77740 ]

なんでこの点差で松井投げてるんや?
あいつあえて厳しいとこで育てるんじゃなかったんか?
[ 2014/07/15 22:14 ] [ 編集 ]

[ 77741 ]

77740
三連投だから厳しいんじゃないの(適当)
[ 2014/07/15 22:16 ] [ 編集 ]

[ 77742 ]

バイト後結果見て唖然。って思ったけど今日中止やったんか。よかったよかった。
[ 2014/07/15 22:17 ] [ 編集 ]

[ 77743 ]

西の確変も短かったな(シミジミ
[ 2014/07/15 22:26 ] [ 編集 ]

[ 77744 ]

いつか落ちる落ちるとはおもってたけどな
まさかオールスターまでも保たんとは思わんかった
[ 2014/07/15 22:36 ] [ 編集 ]

[ 77745 ]

まだこれからよ
[ 2014/07/15 22:43 ] [ 編集 ]

[ 77747 ]

糸井の心ここにあらずな黒目ww
[ 2014/07/15 23:11 ] [ 編集 ]

[ 77748 ]

デビルチルドレンやろ
管理人ちゃん20代やね(ニッコリ)
[ 2014/07/15 23:16 ] [ 編集 ]

[ 77749 ]

昨日2安打、今日1安打・・・ 明日は0安打かな・・・(遠い目)
トカダ、死球で怒ったのはよかった。 が、普段優しいからあんまり怖くないんだよなー。
[ 2014/07/15 23:22 ] [ 編集 ]

[ 77750 ]

明日でAS休みなのは大きいな。後半戦に向けていいリフレッシュ期間や・・・
[ 2014/07/15 23:24 ] [ 編集 ]

[ 77751 ]

西武ドームで熱中症になった影響かな
[ 2014/07/15 23:25 ] [ 編集 ]

[ 77752 ]

糸井はなんか操り人形みたいな虚ろな表情してたな。大丈夫なんかあれ・・
西はもう体力の限界なんやろ。
毎年のことや。むしろ前半戦よくやってくれたわ。
後は夏からの短期バイト前田と
ワールドカップを堪能しきった井川に任せろ。
[ 2014/07/15 23:31 ] [ 編集 ]

[ 77753 ]

昨日は安達のHRで完封を阻止
今日は安達のヒットでノーヒットを阻止
明日の安達は何を阻止してくれるんやろか?
[ 2014/07/15 23:39 ] [ 編集 ]

[ 77754 ]

安達は最近いい仕事してくれるけど、他の打者が...
久しぶりに何時ものオリックスが見れた気がしました
[ 2014/07/15 23:44 ] [ 編集 ]

[ 77755 ]

打線全員くたばれ
なんで揃いも揃って無安打やねん
[ 2014/07/15 23:45 ] [ 編集 ]

[ 77756 ]

今日の試合で現地とか本当につまらんかったと思う
それくらい見所が無かった
[ 2014/07/15 23:53 ] [ 編集 ]

[ 77757 ]

ワイ福井在住、そんなんやってたんかと驚愕

西が夏にバテるんは毎年のことやからなぁ。
前田まだなんか?
[ 2014/07/16 00:04 ] [ 編集 ]

[ 77758 ]

中身の写真 あくしろよ
[ 2014/07/16 00:13 ] [ 編集 ]

[ 77759 ]

今日の試合はひどかった…
現地で見てた管理人ちゃんお疲れ…
[ 2014/07/16 00:16 ] [ 編集 ]

[ 77761 ]

※77753
そら3タテ阻止よ!ワイは信じとるで~
[ 2014/07/16 00:41 ] [ 編集 ]

[ 77763 ]

※77756
ライト側自由席で応援しとったけど
7回からノーヒットやということで応援団さんがヒットコールで盛り上げてくれて結構のほほんと見れておもろかったで(試合は中止やけど)

9連戦だとさすがに疲れたまってんのかなあ
トカダのライトポール際のファールが惜しかった
[ 2014/07/16 00:56 ] [ 編集 ]

[ 77767 ]

西壊しちゃってすまんな ちな巨
[ 2014/07/16 01:29 ] [ 編集 ]

[ 77780 ]

昨日糸井の応援歌の時、強烈な~早い打球を「大きな声で」叩き込め~ かいな力で「大きな声で」叩き込め~「ドンドン」よしお「ドンドン」燃えろ「ドンドン」よしお って合いの手入れてる奴がいてかなりイライラしたわ。
[ 2014/07/16 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4927-bc24817c