
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルなし 150.5(パシフィック対セントラル



パリーグ最高!

痺れた!

疲れた!

楽しかった!

声ガラガラ!


足フラフラ!



あちなみにペーニャはオリックスですから!
な!

関連記事
[ 2014/07/19 22:04 ] 雑記 | TB(0) | CM(26)
過去記事ランダム

[ 78066 ]

見どころたくさんの楽しいゲームやった
[ 2014/07/19 22:14 ] [ 編集 ]

[ 78067 ]

管理人酔ってるんかな??
[ 2014/07/19 22:16 ] [ 編集 ]

[ 78068 ]

福岡ソフトバンクホークスのペーニャ選手はマジでないわ。ここで間違えるとかね…
[ 2014/07/19 22:24 ] [ 編集 ]

[ 78069 ]

ええなあ管理人ちゃん
今日は楽しかったやろな
[ 2014/07/19 22:26 ] [ 編集 ]

[ 78070 ]

うらやま!
[ 2014/07/19 22:31 ] [ 編集 ]

[ 78071 ]

ペーニャ
[ 2014/07/19 22:38 ] [ 編集 ]

[ 78072 ]

福山が余計な1点取られちゃったけどセに昨日のお返しはできて良かった
監督問題で楽天が揉めてたのをうまく纏めてくれた村山さんに感謝やね
[ 2014/07/19 22:40 ] [ 編集 ]

[ 78074 ]

羨ましい・・・
[ 2014/07/19 23:04 ] [ 編集 ]

[ 78076 ]

おかえりなさい
いい試合でした
[ 2014/07/19 23:10 ] [ 編集 ]

[ 78077 ]

管理人さんお疲れ様です。
ペーニャのえげつないな笑
[ 2014/07/19 23:11 ] [ 編集 ]

[ 78078 ]

第1戦現地レポが中々見つからなくて
時々覗かせてもらってるここ見て楽しませて貰いました。
どうもありがとう。
他チーム好きですが後半お手柔らかにお願いします。
(今年は大きく負け越してます、お目汚し失礼)
[ 2014/07/19 23:23 ] [ 編集 ]

[ 78079 ]

すみません、追記。
何故他チームの所覗いてるかって
去年暮れ自チームの事メインで書いてくれる所が無くなってしまったんですよね。
(ASだからコメント入れさせて貰いました)。



[ 2014/07/19 23:56 ] [ 編集 ]

[ 78080 ]

アナ「優秀賞は福岡ソフトバンクホークスのペーニャ選手です!」
ワイ絶句
[ 2014/07/19 23:56 ] [ 編集 ]

[ 78081 ]

確かにあの間違えは酷かった
でもハリーホークがブルに謝っててほっこりしたわw

とにかくいろんなチームの応援できて楽しかったで!
[ 2014/07/19 23:56 ] [ 編集 ]

[ 78082 ]

管理人ちゃんおつやで~
同じく声ガラガ~ラの足フラフ~ラのソフトバンクペーニャに怒りやw
ロッテハァンもチャンテ流れて満足してったわw
[ 2014/07/20 01:10 ] [ 編集 ]

[ 78083 ]

管理人さんお疲れ様です。今日はペーニャのホームランも観れて楽しい試合やったで
あとロッテのチャンテが楽しくて喉がガラガラやでー
[ 2014/07/20 01:43 ] [ 編集 ]

[ 78084 ]

ワイ、一塁側アルプスやったやでぇ〜
[ 2014/07/20 01:45 ] [ 編集 ]

[ 78085 ]

福山が余計な1点って昨日も2イニング投げてるのにその言い方はひどくない?
[ 2014/07/20 02:05 ] [ 編集 ]

[ 78086 ]

福山は御愁傷様やったな…
[ 2014/07/20 02:12 ] [ 編集 ]

[ 78088 ]

福山はホントにお疲れ様やったね、お祭りの裏方って感じで、、、楽しめたのかな
則本二イニングも楽天側の気遣いだろうし(去年上位チームの投手があまり選ばれなかった皺寄せというか)
平野は祭りでも平常運転、間空いたし良い調整になればいいな、、、西はリフレッシュになったかな
昨日のサトタツの投球はニコ動に上がってたのな、こちらも平常運転かな、シュート回転が気になるけど
そして、甲子園では強いウチの野手達も平常運転ってところかな、リーグ戦でも打ってもらいたい
[ 2014/07/20 04:04 ] [ 編集 ]

[ 78089 ]

ペーニャ「ボクジシン ホークス ニ モドル カナシミ ハ アッタ」
[ 2014/07/20 04:11 ] [ 編集 ]

[ 78090 ]

ペーニャの一発(意味深)すごかったな生で見れて羨ましい限りや
それはそうとこんな短文ならブログじゃなくてTwitterでもやればええんちゃうかと思うで
[ 2014/07/20 06:39 ] [ 編集 ]

[ 78091 ]

福山の失点を余計扱いは無いわ。

今回のパリーグの監督代行問題を批判したいために、楽天選出の選手を批判するのおかしいやろ。
[ 2014/07/20 07:05 ] [ 編集 ]

[ 78093 ]

余計やろー。あれ無かったらドラフト優先権パに来たんやし
まあ皆責めてるわけやないし祭りの余韻に浸ろうや
[ 2014/07/20 07:20 ] [ 編集 ]

[ 78096 ]

福山がナチュラルにdisられてて草
こういうやつって無自覚に敵作ってるんだろうな
[ 2014/07/20 09:32 ] [ 編集 ]

[ 78098 ]

サブちゃんありがとう!かっこよかったで!
ちなオリ
[ 2014/07/20 10:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4948-b6269841