
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルなし 151 (オリックス西武戦についつ)



WE

WON!!

まさかー勝てるとは…
てっきりメヒアに弄ばれて牧田相手に白旗あげるのかと…

まぁメヒアにはええようにされてたけどね

さてようやく勝てました!
やったね!
高い電車代払うた価値がありましたね!

初回こそどうなるかと思いましたが松葉もよう頑張ってくれました
白星もついてなによりです

あとTもナイスバッチ!
男やね!

ペーニャの一発も無事観れて良かったです

花火も空明るくて全然見れなかったけどとりあえず見れましたし後は秋が来るのを待つだけですね!


さて今日は甲子園での試合もありますし帰れるうちに帰ろうと思います…
今日は皆様お疲れ様でした!








そういえばライトに一塁側でのひちょりコールやばかったですね
あんなノリのええというかファンをプレイ以外でも盛り上げられる選手っていいですよね!
関連記事
[ 2014/07/29 22:00 ] 雑記 | TB(0) | CM(18)
過去記事ランダム

[ 78773 ]

管理人ちゃん喜びのあまりスレタイ誤字ってんで(その目は優しかった)
[ 2014/07/29 22:11 ] [ 編集 ]

[ 78774 ]

ついつわろたw
しかしこんだけ繋げて打てるならはよ見せてくれよ打線よ
[ 2014/07/29 22:17 ] [ 編集 ]

[ 78775 ]

松葉すごい!これに尽きる
[ 2014/07/29 22:20 ] [ 編集 ]

[ 78776 ]

さすが連敗ストッパー松葉くんやね
大体大出身、応援してるやで
[ 2014/07/29 22:29 ] [ 編集 ]

[ 78777 ]

ペーニャのホームランのビデオ判定中だったね、ひちょりのは
メヒアと渡辺とペーニャが何を話してたのか気になった、こうしてみると西武も外様増えたね
[ 2014/07/29 22:31 ] [ 編集 ]

[ 78778 ]

管理人ちゃん上機嫌やな
稀哲のはTDNにしか見えんのだが
[ 2014/07/29 22:39 ] [ 編集 ]

[ 78779 ]

散々息巻いていた性豚生きてる?
[ 2014/07/29 22:53 ] [ 編集 ]

[ 78780 ]

いつも拝見しています。

今日は現地組でした!!
7回素晴らしかったですね\(^o^)/
[ 2014/07/29 23:02 ] [ 編集 ]

[ 78781 ]

今季のオリにおいて一番期待値以上の活躍をしてるといえば松葉かもなあ
最近はイニングも食えるようになってきたし 伊藤との相性もいい
[ 2014/07/29 23:26 ] [ 編集 ]

[ 78782 ]

平気で性豚とか使わんで欲しいわ
ファンの品がないと思われる
[ 2014/07/29 23:26 ] [ 編集 ]

[ 78783 ]

#78782
確かに。
いくらあいつらが頭がかわいそうな人とはいえこちらまで相手のレベルに合わせる必要なんてないわ
[ 2014/07/29 23:33 ] [ 編集 ]

[ 78784 ]

グヘヘ西は潰れ金子は怪しげだ オリックスが落ちるのも時間の問題だなグヘ そして金子は来年巨人 なんとメシウマなw
[ 2014/07/29 23:40 ] [ 編集 ]

[ 78785 ]

松葉がしれっと6勝してて草生えた
インコースの真っ直ぐがキレッキレ
スライダーもキレッキレ
チェンジアップ(スクリューかも?)
はちょいちょい浮くけどまあ2年目やし
楽しみすぎんよ〜
[ 2014/07/29 23:56 ] [ 編集 ]

[ 78786 ]

アメリカみたいに映像流して場つなぎアカンからなぁ
あれはひちょりのファインプレーよ

選手に頼らん仕組み作ることが一番やけどな
[ 2014/07/29 23:58 ] [ 編集 ]

[ 78787 ]

松葉は井川が若返ったような感覚
[ 2014/07/30 00:09 ] [ 編集 ]

[ 78798 ]

#78783
中学生ならもっと早めに寝た方がええで
[ 2014/07/30 02:54 ] [ 編集 ]

[ 78800 ]

※78798
次からは相手にせんでええ
わかったな?
[ 2014/07/30 03:28 ] [ 編集 ]

[ 78820 ]

「についつ」が何かの顔文字に見えた(ねらー並みの感想)
[ 2014/07/30 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/4987-e3cdc42e