
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京セラドームに「ニコニコ生放送」専用モニターを設置!ニコ厨と現地組の感動の共有もありえる?

bandicam 2014-08-04 12-30-27-200


「ニコニコ生放送」専用モニターを設置

オリックス・バファローズは京セラドーム大阪内に専用モニターを設置し、「ニコニコ生放送」で中継しているバファローズ主催試合を試合中に放映します。

「ニコニコ生放送」専用モニターを設置

企画概要
京セラドーム大阪内に設置した3台のモニターを使用し、ニコニコ生放送で完全無料中継している2014年のオリックス・バファローズ主催試合をライブ放映します。これにより、スタジアム来場者はニコニコ生放送のコメント付きの野球中継を見ながら、ネット視聴者と一緒に野球観戦することができます。3台のモニターのうち1台は既存モニターの映像を切り替えたものを使用し、残り2台は新規のニコニコ生放送専用大型モニターを設置します。  

設置期間 7月31日(木)~9月26日(金)までの20試合
設置場所
京セラドーム大阪内
・BsSQUARE
・内野コンコース(3番ゲート付近)
・外野コンコース(13番ゲート付近)
※BsSQUAREは既存モニターの切り替え、他2カ所は新規モニター設置となります。

「ニコニコ生放送」専用モニターを設置 オリックス・バファローズ オフィシャルサイト

参考 http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/3911.html 


地味にありえそうでなかった取り組みですね

今まで現地組とテレビ組が感動の共有するためにはTwitterか2chぐらいしかありませんでしたがこれならケータイなくても感動の共有できそうですね!


今回設置されるのがコンコースばかりだそうですが出来れば喫煙所にもつけて欲しいなと思いました(ニコ厨並の感想
関連記事
[ 2014/08/04 17:35 ] バファローズ | TB(0) | CM(30)
過去記事ランダム

[ 79161 ]

あかんアンチが発狂してまう
[ 2014/08/04 17:42 ] [ 編集 ]

[ 79162 ]

ボロカス言われとるのしらんのか?
横浜もそうなんだけどまず対戦相手批判誹謗中傷当たり前、凡打した選手を叱責
見られたもんじゃないぞ
[ 2014/08/04 17:45 ] [ 編集 ]

[ 79163 ]

というのは建前で、ニコニコ動画っていうサイト(企業名)をおっさん&老人に宣伝したいだけ


コレを見て、現地と一体になんて考えてるわけ無いだろ ホントアホしかいないなここw
[ 2014/08/04 17:49 ] [ 編集 ]

[ 79165 ]

3番目のコメントでそれは早漏すぎへん?
[ 2014/08/04 17:52 ] [ 編集 ]

[ 79166 ]

荒らすぜー!
[ 2014/08/04 17:57 ] [ 編集 ]

[ 79167 ]

荒らしても、※のロック?かかってそう
喫煙所に置いて欲しいが、まぁ無理だろうな
[ 2014/08/04 18:00 ] [ 編集 ]

[ 79168 ]

ニコックスwwwwwwn
[ 2014/08/04 18:02 ] [ 編集 ]

[ 79169 ]

MC、もい、ベイスボール、球審批判で溢れかえってるニコ生なんて見れたもんじゃない
[ 2014/08/04 18:05 ] [ 編集 ]

[ 79170 ]

くっさ
[ 2014/08/04 18:19 ] [ 編集 ]

[ 79171 ]

内輪ネタ表に持ち出すのやめた方がええと思うけどなあ
しかしこれでニコ厨が球場行ってみようと思うんなら成功なのかもしれん
にわかだろうがなんだろうが金落としてくれる客が正義やからな
[ 2014/08/04 18:31 ] [ 編集 ]

[ 79172 ]

ニコ生でプロ野球なんてくっさいコメントだらけで見てられんわ
[ 2014/08/04 18:31 ] [ 編集 ]

[ 79173 ]

ニコ生野球は見るが、コメントは消すってやつも多いんちゃうか
それくらい明らかな臭さがある、ニコ生は
[ 2014/08/04 18:33 ] [ 編集 ]

[ 79174 ]

でも子供や若者はそれほど忌避感もないんちゃう?
[ 2014/08/04 18:34 ] [ 編集 ]

[ 79175 ]

やめろ。まじでやめろ
[ 2014/08/04 18:35 ] [ 編集 ]

[ 79177 ]

ニコ生は見るときはコメ消し必須

自虐やら批判をネタでおもしろいとおもってかいてる奴が多すぎてな
[ 2014/08/04 18:46 ] [ 編集 ]

[ 79178 ]

発想は悪くないと思うのだけど内情見たら止めといた方が良いんじゃ・・・と思わざるをえない
[ 2014/08/04 18:48 ] [ 編集 ]

[ 79179 ]

どや顔でなんJ語使うからくさい
そらそうよくらいならまだわかる

チックゥー!とか石川内野手痛恨のミスとかやめてほしいわ
[ 2014/08/04 18:51 ] [ 編集 ]

[ 79180 ]

3番目のガチスレに草。

おまえがアホなんやで、マーケで言う最低限ところ狙うアホなんておらんで。可能性は探るんやで。
これが収益につながれば野球に限らず、マイナースポーツでもできるかも知れんしええんやで。
[ 2014/08/04 18:52 ] [ 編集 ]

[ 79181 ]

そんなんも含めて世間の言うところの「インターネット」なんやと思うけどね。
「インターネット」という枠で見れば俺もお前も五十歩百歩。
言うほど、オリックス主催のニコ生悪くないと思う。
[ 2014/08/04 19:05 ] [ 編集 ]

[ 79182 ]

コメがひどくて見てられんが、あれのおかげでファンも増えとるんやろな
[ 2014/08/04 19:18 ] [ 編集 ]

[ 79183 ]

CSよりも遅延、さらにスマホだと・・・
8月1日に13番ゲートで見てて思うた
[ 2014/08/04 19:26 ] [ 編集 ]

[ 79189 ]

にこ生で中継してるのはアリガタイが流石にこれはやりすぎ
気持ち悪い
[ 2014/08/04 19:57 ] [ 編集 ]

[ 79192 ]

ニコ生とBSぐらいでしかDeの試合見られへんから見てるけど、確かにコメント酷いわ。
でもお前らもさして変わりないと思うよ。
[ 2014/08/04 20:11 ] [ 編集 ]

[ 79193 ]

日ハム小笠原「ニコ厨もまとめ民も大差ないぞ」
[ 2014/08/04 20:13 ] [ 編集 ]

[ 79199 ]

たまに見ると、ネタなのか本気なのか分からんが、辛辣な選手・監督批判と煽りばっかり。

まぁ、ニコ生自体はライト層獲得に役立ってるのかも分からんけど、オリファンの印象悪くなりそうでもあって嫌だわ…
[ 2014/08/04 21:23 ] [ 編集 ]

[ 79200 ]

コメントが幼稚すぎて、あそこでしか伝わらん言葉使ってるし…

ニコ生には深入りせんほうがええで

まとめ民と大差ないからこそ…言ってるんやで…

ネットをリアルに持ってきたらアカン例の一つやな
[ 2014/08/04 21:53 ] [ 編集 ]

[ 79201 ]

>出来れば喫煙所にもつけて欲しいなと思いました(ニコ厨並の感想
ニコチン中毒と掛けているんですね、わかります
[ 2014/08/04 22:11 ] [ 編集 ]

[ 79230 ]

タダでネット中継してくれてるんやからニコニコ様々やで
コメント?そんなん知らんわからん
[ 2014/08/05 11:33 ] [ 編集 ]

[ 79232 ]

はたから見る分には2chもニコニコもまとめ民も目くそ鼻くそ
お互いに見下しあってるとこ見ると草生える
[ 2014/08/05 12:03 ] [ 編集 ]

[ 79233 ]

※79199
そのライト層も含めてオリファンやろ
そうやって排他的になってたらファンなんて根付かへんと思うわ
[ 2014/08/05 12:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/5011-d4119aca