スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪に避難警報wwwwwwwwwwwwwwwww

大阪に避難警報wwwwwwwwwwwwwwwww
http://hayabusa.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1407578524

避難情報 - Yahoo!天気・災害


3:風吹けば名無し\(^o^)/:2014/08/09(土) 19:02:34.62 ID:Mg2Eufxt

は?
どこやねん



7:風吹けば名無し\(^o^)/:2014/08/09(土) 19:03:14.18 ID:bhQgJ3MV

>>2>>3
枚方や



14:風吹けば名無し\(^o^)/:2014/08/09(土) 19:04:18.57 ID:eF1ZdI7i

>>7
え、まじで?



22:風吹けば名無し\(^o^)/:2014/08/09(土) 19:06:07.20 ID:brNZkzu2

>>7
ワイも枚方なんやが
今雨降ってなくね?



6:風吹けば名無し\(^o^)/:2014/08/09(土) 19:03:10.30 ID:g8FDcUuq

大雨洪水防風警報なんてすごい久しぶりや



9:風吹けば名無し\(^o^)/:2014/08/09(土) 19:03:29.93 ID:ikQ1vVBG

避難準備情報ならワイもきた
ちな高槻



10:風吹けば名無し\(^o^)/:2014/08/09(土) 19:03:41.43 ID:dqjCPdR0

ひらパー兄さん水没不可避



16:風吹けば名無し\(^o^)/:2014/08/09(土) 19:04:29.53 ID:41y+hcmv

西日本縦断なんか初めてちゃうんか



18:風吹けば名無し\(^o^)/:2014/08/09(土) 19:04:48.89 ID:NlVG1TSH

阿倍野区雨風全くないんやが



24:風吹けば名無し\(^o^)/:2014/08/09(土) 19:06:30.79 ID:fNLfr97Y

オリファンは3人しかいないから全員京セラに逃げ込めばいいな



26:風吹けば名無し\(^o^)/:2014/08/09(土) 19:07:29.35 ID:Fgy6pcvs

車がスピーカーで避難準備がどうたら言ってたわ
ちな高槻



19:風吹けば名無し\(^o^)/:2014/08/09(土) 19:04:59.63 ID:7vZ4HJj/

目の右側が一番あかんって言うからな
大阪とかまさにそこ通るやんけ

310261-AUT-011.jpg

関連記事
スポンサーサイト
[ 2014/08/09 20:12 ] 関西ローカル | TB(0) | CM(13)
過去記事ランダム

[ 79513 ]

マンション15階住みのワイ、高見の見物
[ 2014/08/09 20:19 ] [ 編集 ]

[ 79514 ]

ちな大阪、明日は家でゆっくりダルを見る
有線なので悪天候も平気な模様
[ 2014/08/09 20:34 ] [ 編集 ]

[ 79515 ]

土砂災害に対する警報やね、裏山ある人は用心やな
[ 2014/08/09 20:47 ] [ 編集 ]

[ 79516 ]

富田林も出てたわ
なお何も問題ない模様
[ 2014/08/09 20:56 ] [ 編集 ]

[ 79517 ]

高槻の高台のわい
高みの見物
[ 2014/08/09 21:14 ] [ 編集 ]

[ 79518 ]

紀伊山地とかいう天然のバリアがある模様。
変わりに和歌山・三重はボロボロ
[ 2014/08/09 22:36 ] [ 編集 ]

[ 79520 ]

ワイ寝屋川民、負ける気せえへん
地元やし
[ 2014/08/09 23:09 ] [ 編集 ]

[ 79521 ]

木金土日の4日間で神奈川から関西旅行行ったワイ。
甲子園初戦も淀川花火も中止になったうえ、なんと宿泊予定地に避難勧告が出たので、1日早めに神奈川に帰還せざるを得ず、涙目。
[ 2014/08/09 23:10 ] [ 編集 ]

[ 79526 ]

日曜日の阪神×広島戦(京セラ)は15:00開始になったやで~
[ 2014/08/10 00:10 ] [ 編集 ]

[ 79527 ]

背番号774番さん、(´・ω・) カワイソス
[ 2014/08/10 00:34 ] [ 編集 ]

[ 79567 ]

※79521
木金で東京行って、ギリギリ台風避けたワイと入れ違いやね
[ 2014/08/10 20:01 ] [ 編集 ]

[ 79588 ]

わい豊中市民、携帯の緊急速報に起こされる模様
[ 2014/08/11 01:43 ] [ 編集 ]

[ 79609 ]

何のW連打だよ、はしゃぎ過ぎだろ
[ 2014/08/11 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/5026-589b76f1