FC2ブログ


タイトルなし 24

http://twitter.com/Orix_Buffaloes/status/57442494840963074
ljhklhrlrheuo.jpg
2011年オリックス・バファローズオープニングデーラインナップ 1番中坂口 2番遊大引 3番二後藤 4番左T-岡田 5番DH北川 6番一李 7番三バルディリス 8番捕伊藤 9番右駿太 投手木佐貫 #Orix_Buffaloes #npb
17 minutes ago via web
.Orix_Buffaloes
オリックス・バファローズ


274847441.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

まさかの駿太開幕スタメンキタ━━ヽ(≧∀≦) |ズ|バ|ッ|と|三|振|毎|度|あ|り|っ|!|(≧∀≦)ノ━━!!!!!

もひとつおまけに伊藤君も開幕スタメンキタ━━ヽ(бゥб) |ウ|マ|ッ|と|三|振|毎|度|あ|り|っ|!|((бゥб)ノ━━!!!!!



新人選手とはしては炭谷銀仁朗以来で外野手としてはあのハリー以来なそうな!!!!!!!!!

36bb7ab6-s.jpg




マジ始まった!!!!!!!!!!
新黄金時代や!!!!!!!!!!!!!





しかも駿太だけじゃなく伊藤君もスタメン入りしてるっていうね!!!!!


これは絶対いかない神崎!!!!!!!!!!!!


















明日仕事やんorz


※おまけ

899 名前:どうですか解説の名無しさん [sage] :2011/04/11(月) 23:01:19.45 ID:zEfTbxY7
ruru1302529913568.jpg

ruru1302530195300.jpg

ruru1302530401936.jpg





勝てる気せえへん…地元やのに…
関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/04/11 23:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(12)
過去記事ランダム

[ 1215 ]  

(録画で見ちゃ)いかんのか?
[ 2011/04/11 23:56 ] [ 編集 ]

[ 1216 ]

1215
(スポーツの録画は)いかんでしょ

なんで中日は昼からなんだよ。
[ 2011/04/12 00:11 ] [ 編集 ]

[ 1217 ]

夢があるね。
[ 2011/04/12 02:34 ] [ 編集 ]

[ 1218 ]

正直弱いだろうけど胸熱すぐる
これで先発二番手は西君?とか夢のようや
[ 2011/04/12 06:23 ] [ 編集 ]

[ 1220 ]

駿ニーキモイっすよ;^^
[ 2011/04/12 09:16 ] [ 編集 ]

[ 1222 ] 風吹けばドームラン

日高「いかんでしょ」
[ 2011/04/12 11:21 ] [ 編集 ]

[ 1225 ]

なかなかいい試合だったやん

決定力がほしいな
[ 2011/04/12 23:21 ] [ 編集 ]

[ 1227 ]

> なかなかいい試合だったやん
>
> 決定力がほしいな


スンヨプのところがラロッカだったら大分違うんですけどねぇ・・・
[ 2011/04/12 23:30 ] [ 編集 ]

[ 1231 ]

(木佐貫があそこまでできるとは)知らなかった
[ 2011/04/13 03:15 ] [ 編集 ]

[ 1234 ]

昨日は和田だからしゃーない
ただ昨日の感じだとスンは率残すのはまず無理そうだな
[ 2011/04/13 11:27 ] [ 編集 ]

[ 1235 ]

管理人ちゃんも日高嫌いなんか?
[ 2011/04/13 11:48 ] [ 編集 ]

[ 1236 ]

> 管理人ちゃんも日高嫌いなんか?

むしろ好きな選手ですよ?肩強いしパンチあるしで

ただコイツがスタメン張ってる年はことのごとく投壊してるんですよねぇ…
[ 2011/04/13 12:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/535-bf1bb883