FC2ブログ


タイトルなし 41

梶本マジ男前

PA131884.jpg

あと西くん
10勝おめでとうございます

PA131882.jpg

マジで日本シリーズ期待してます!

初勝利から見てた僕としてはうれしいかぎりです
来年もよろしくおねがいします

今日はタダ券デーということで潜在的オリファンが大量発生したため
もしかして3万いくんちゃうかなと思ったら世の中には指定席というものもあったため惜しくも3万には届きませんでした

警備員はかなりあたふたしてましたが


昨日は2位のハムに引き分け
今日は昨年日本一のロッテにまさかの勝利

これは冗談抜きで日本シリーズ期待できると思います
正直西武次第ですが

神宮でタオル振り回したいので是非ともオリックスには頑張ってもらいたいものですね!


果たして我らがオリックスに光が指すときはくるのでしょうか…
そして田口のおっさんはどうなってしまうのでしょうか…


今日のまとめ
梶本マジ男前!
梶本マジ男前!!
梶本マジ男前!!!



ちなみにまさかの僕以外に荒金ユニな方が存在しててビックリしたのは内緒




最期にお知らせですが僕がアレしました画像がプロ野球応援歌様とぐう速様に採用されました!
そちらもよろしくおねがいします
関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/10/14 00:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(21)
過去記事ランダム

[ 3678 ]

管理人がフラグ爆立てした件について
[ 2011/10/14 00:49 ] [ 編集 ]

[ 3679 ]

ええ試合見にいったんやなあ
梶本森山スタメンじゃ負けやと思ってたで・・・すまんな
[ 2011/10/14 00:54 ] [ 編集 ]

[ 3680 ]

えめでとう!
[ 2011/10/14 00:59 ] [ 編集 ]

[ 3681 ]

うらやましいのう…
ちな鷲
[ 2011/10/14 01:55 ] [ 編集 ]

[ 3682 ]

(応援歌のとこに採用されたのは)すごいな、管理人。どうやったんだ?
[ 2011/10/14 02:11 ] [ 編集 ]

[ 3683 ]

プロ野球応援歌の【画像提供:GP様】で笑ってしまった
[ 2011/10/14 02:12 ] [ 編集 ]

[ 3684 ]

俺も見に行ってたデー
[ 2011/10/14 02:20 ] [ 編集 ]

[ 3685 ]

GPくん!!ワイもタダで見に行ったで!!
[ 2011/10/14 02:36 ] [ 編集 ]

[ 3686 ]

なんや名前が名前やから巨人ファンやと思ったやないか!

最終戦はもちろん行くよね?(ニッコリ
[ 2011/10/14 02:48 ] [ 編集 ]

[ 3687 ]

管理人君!わいも行ったで!
[ 2011/10/14 03:03 ] [ 編集 ]

[ 3688 ]

ワイも潜在的オリファンとして行ったで!
[ 2011/10/14 03:14 ] [ 編集 ]

[ 3689 ]

ワイも行ったで。
ちな虎ファン。(後ろの席の団体も虎ファンだった模様)
[ 2011/10/14 04:18 ] [ 編集 ]

[ 3690 ]

(虎から檻に)切り替えていく
[ 2011/10/14 05:48 ] [ 編集 ]

[ 3691 ]

管理人君!ワイもセレチケを指定席券に変えて行ったで!
18日も観戦だね(ニッコリ
[ 2011/10/14 07:14 ] [ 編集 ]

[ 3692 ]

管理人君!昨日に続いてわいもいったで!
なんや運命か!
[ 2011/10/14 08:44 ] [ 編集 ]

[ 3693 ]

俺内野手、行きたかったけど風邪引いてしまう痛恨のミス
[ 2011/10/14 10:50 ] [ 編集 ]

[ 3694 ]

ヤクルトがまにあわんもよう
[ 2011/10/14 11:42 ] [ 編集 ]

[ 3695 ]

管理人君!ワイも見に行ったで!
ベルたそも可愛かったし最高や!
[ 2011/10/14 12:02 ] [ 編集 ]

[ 3706 ]

ハムファンだけど札幌の愉快なオリファンを見たい
[ 2011/10/14 19:21 ] [ 編集 ]

[ 3707 ]

ヤクファンだけど、梶本が役立ってくれて嬉しい
[ 2011/10/14 22:20 ] [ 編集 ]

[ 3714 ]

管理人君!会社がドームの前やから勝つように念を送っておいたで!
[ 2011/10/14 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿







管理者にだけ開示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://howkspride.blog133.fc2.com/tb.php/922-6e2454a2